未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

桜雨

やすろぐです。


今年の桜の開花期間は雨ばかりでした。
私ごとにはなりますが、定休日ごとに雨また雨‥

「桜雨」「花の雨」「春時雨」と雨の名前は素敵なのですが
こう続くとね‥

来年はお花見日和が続きますように。。(拾い画・クリック拡大)
1427160857828.jpg




やすろぐ!

blogram投票ボタン
THEME:独り言 | GENRE:その他 |

COMMENT

No title

前回の拾い画もよかったけど
これすごく好き~
春は猫ちゃんもついウトウトしてしまうくらい
気持ちいいんですね

ってことで私もちょっと眠くなってまいりましたので
お仕事中ではございますが・・・ 春ですしね こっち晴れてますし

No title

ランチタイムに時間を割いて頂き
あざ~す((○┓ 秘密のさいこちゃん、こんにちは。

>>これすごく好き~
>>春は猫ちゃんもついウトウトしてしまうくらい
>>気持ちいいんですね

すっごくイケメンのH氏も好きだと思いますよ~
猫ちゃんは春の恋の季節ですしね^^

>>ってことで私もちょっと眠くなってまいりましたので
>>お仕事中ではございますが・・・ 春ですしね こっち晴れてますし

そうそう、眠いときには爆睡して‥
って、ゴラ~ 仕事しなさい(笑)

No title

こんにちは~

いいな~この感じ!
寝姿大好きです♪
ただしおじさんの寝姿でなくて、犬・猫・子供限定♪

姫は仕事してるんでしょうか?こちらにもコメ入っていましたよ(笑)

No title

またまたすごいのキターと思ったら拾い画でズコーやすろぐさん
こんにちは。
よくこんな大きなサイズでありましたね。何かあと1色入っていれ
ば最高でしたのに、ハイパーグラフィック終身名誉デザイナーの
やすろぐさん、どうにかなりませんか?

あっぷちゃんへ‥

イイでしょ~♪ あっぷちゃん、こんにちは。

>>寝姿大好きです♪
>>ただしおじさんの寝姿でなくて、犬・猫・子供限定♪

ぎゃ~ オッサンが酔いつぶれた姿しか思い浮かばなくなった~(涙)

>>姫は仕事してるんでしょうか?こちらにもコメ入っていましたよ(笑)
多分、ランチタイムに息抜きしてるのですよ^^;

歌和囲さんの知り合いのカワイさんへ‥

来週の月曜日も雨予報なので(涙)
拾い画オンパレード月間になると思いますよ
カワイさん、こんにちは。

>>よくこんな大きなサイズでありましたね。何かあと1色入っていれ
>>ば最高でしたのに、ハイパーグラフィック終身名誉デザイナーの
>>やすろぐさん、どうにかなりませんか?

バックにコトデンが走ってるとか?(笑)
他人様の作品には手を加えませんよ~(ちょっとはするけど)

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。