未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

夜桜・尾首の池(内子)

やすろぐです。


紹介しようと機会を逃していた
10日前の愛媛新聞で紹介されていた夜桜の写真。

愛媛県内子町・尾首の池 (クリック拡大)
愛媛新聞20150403 尾首の池(内子)
山あいにある9本の桜がお洒落にライトアップされ
湖面に浮かび上がる夜桜がとても幻想的ですね~♪

このような風景を一度は撮ってみたいものです。。


やすろぐ!

blogram投票ボタン
THEME:地域 | GENRE:ニュース |

COMMENT

No title

100コメ無理でしたか・・残念ですよ
やすろぐさん、こんにちは。

素敵な写真ですよね~
水面に写る夜桜の雰囲気が幻想的でいいです。
来年はぜひやすろぐさんが撮影してアップして
くださいね(^^)/

ボスプルさんへ‥

どなたかのように100コメ達成までコメ欄閉じてたら
皆さんにご迷惑かかるでしょ(笑) ボスプルさん、こんにちは。

>>素敵な写真ですよね~
>>水面に写る夜桜の雰囲気が幻想的でいいです。

アールを描いたライトの演出が心憎いですよね。

>>来年はぜひやすろぐさんが撮影してアップしてくださいね(^^)/
栗林公園も素敵ですが人が多そうでしたね~
尾首の池は山あいにあるそうなので、逆に心細い?

No title

こんにちは。

一瞬あせりましたよ!(笑)
今度はぜひ、やすろぐさんの写真で、あっと言わせてくださいね。

ここ、いい撮影スポットですね。綺麗♪

あっぷちゃんへ‥

こんな作品が撮れてたら
春写楽まで温存してますよ あっぷちゃん、こんにちは。

>>ここ、いい撮影スポットですね。綺麗♪
栗林公園の様な華やかさはありませんが
田舎ならではの静けさがありますよね^^

No title

うわーすごいのやられたーーーーあっ拾い画でしたか、ほっ
やすろぐさんこんにちは。
こんなに素敵な場所が近くにあるのに、撮りに行かないのですか?
きのうはコメ出来なくて誠に申し訳ございませんでした。
お詫びに後ほどお伺いします・・・

カワイさんへ‥

違いますよ、借り画ですよ(笑) カワイさん、こんにちは。

>>こんなに素敵な場所が近くにあるのに、撮りに行かないのですか?
夜、東かがわから三豊市くらいまでの距離を
山あいの目的地まで走りたくないです。

>>きのうはコメ出来なくて誠に申し訳ございませんでした。
>>お詫びに後ほどお伺いします・・・

いえいえお構いなく‥ ギャ~もう来てた~(笑)

やすろぐsanが撮ったのかと思った~
今こんなの出して来るなんて
春写楽はどんなのがって
対策本部設立するところでしたよ
桜出してもムリだ
桜餅にするか、夜桜お七のコスプレして撮るか、などなど

でもホントに綺麗ですね~

秘密のさいこちゃんへ‥

こんなの撮ってみたいですよね
秘密のさいこちゃん、こんばんは。
いやいや、秘ちゃんの夜桜お七コスプレの方が
もっと撮ってみたいですよ(爆)

私は定休日に桜が撮れなかったので
春写楽に桜は無理っぽです。。

No title

こちらで100コメすればいいのですね
やすろぐさん、こんにちは。
あと90コメがんばですね!
今日は雨予報でしたが今晴れていますよ。
どうやら最近のやすろぐさんの天使レベルが
低下しているようですね(^_^;)

No title

今日も素敵な画を見せていただいてありがとうございます
やすろぐさんこんにちは。
これだけの写真なので、愛媛新聞の作品展に出されたら
佳作間違いなしですよv-218

ボスプルさんへ‥

待てませんので、明日90コメして頂ければ
即達成しますよ ボスプルさん、こんにちは。

>>今日は雨予報でしたが今晴れていますよ。
>>どうやら最近のやすろぐさんの天使レベルが
>>低下しているようですね(^_^;)

今日は見事に晴れましたね~
でも、有頂天になりすぎると木曜日のお天気が‥
後は怖くて言えません。

カワイさんへ‥

どう見ても昨日と一緒でしょ カワイさん、こんにちは。

>>これだけの写真なので、愛媛新聞の作品展に出されたら
>>佳作間違いなしですよv-218

テンプレ画の方?
これだったら、純金1kgが副賞で付いてくると噂の
「歌和囲特別賞」 狙いですよ^^;

No title

こんばんは~

やる気スイッチからのコメ~


夜桜綺麗~

お兄ちゃんも 介護 無理せずガンバ!ですよ。

亡くなると やってあげれなかったことだらけな ラブママです。

やすろぐさんへさんへ‥

いつあざコメ返こんばんわ~

>>夜桜綺麗~
綺麗でしょ~♪

>>お兄ちゃんも 介護 無理せずガンバ!ですよ
めっさ頑張ってますよ~

>>亡くなると やってあげれなかったことだらけな ラブママです。
頼り切って私ばかり呼ぶのでお疲れ気味です^^;
ストレス食いしてメタボ街道まっしぐら(涙)

No title

こんばんは~

15番目です!
あと85コメ~

夜桜はさっき行ったボスが結構頑張っていましたね!
三脚持ってたらとおもうと怖いくらいでした(笑)

何度もお呼びがかかると、ほんとストレスですよね。
わかるわ。。
それも生きていてこそだから、今となっては懐かしいですけど
ストレスはKBさんとこで発散してくださいね~ストレス食いはダメヨ~ダメダメ(古)

No title

あと84コメです

たまには息抜きしてくださいね~

あっぷちゃんへ‥

あっぷちゃん、こんばんは~

>>15番目です!
>>あと85コメ~

だから目指して い・ま・せ・ん!(笑)

>>夜桜はさっき行ったボスが結構頑張っていましたね!
>>三脚持ってたらとおもうと怖いくらいでした(笑)

ボスも何気に動き回ってますからねぇ(笑)
春写楽にはどんなの温存してるのかな? 楽しみ~♪

>>何度もお呼びがかかると、ほんとストレスですよね。
>>わかるわ。。
>>それも生きていてこそだから、今となっては懐かしいですけど

最近、お父様を亡くされた
あっぷちゃんやラブママさんの言葉は特に心に響きます。

>>ストレスはKBさんとこで発散してくださいね~ストレス食いはダメヨ~ダメダメ(古)
おかしな仲間たちのおかげで発散しまくっていますよ^^
いつも、あざ~す((○┓

秘密のさいこちゃんへ‥

>>あと84コメです
だから目指して い・ま・せ・ん!(笑)

>>たまには息抜きしてくださいね~
あざ~す((○┓
あとは、天をつかさどるさいこ神が
月曜日を気分上々な天気にしてくれるだけですよ。m(゚- ゚ )カミサマ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧さんへ‥

    ○ ____
    ∥    |
    ∥了解!!|
    ∥    |
    ∥ ̄ ̄ ̄ ̄
  ∧_∧
 (`・ω・∥
 丶 つ0
  しーJ

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。