未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

休憩?

やすろぐです。


先日の定休日(月)
「エミフルMASAKI」に遊びに行ってきました。

ひとしきり買い物して
歩き疲れた時は、タリーズで休憩です。
タリーズ

水出しアイスコーヒーと、タピオカココナッツミルクラテ
名前は忘れましたが、パンケーキ+アイスのスイーツ。
タリーズ (2)
このパンケーキは思ったより大きかったので
一つをシェアして食べて大正解でした。

美味しかった! ご馳走様!! 疲れがとれた~

と、次のショップに移動した時
嫁がタリーズに買い物した物を置き忘れたことに気付き
あたふたと引き返し、 疲れた~
無事インフォメーションまで届けられてました~




やすろぐ!

blogram投票ボタン
THEME:スイーツ | GENRE:グルメ |

COMMENT

No title

奥様とラブラブショッピングデートお疲れ様でしたね
やすろぐさん、こんにちは。

タリーズで休憩だなんて・・しかも美味しそうなパンケーキまで・・・
やはりセレブの方はちょっと休憩と言えばこうなんですよね!
我が家は自販機オンリーです(泣)
>買い物した物を置き忘れたことに
届けられていてよかったですね(^^)/

タリーズでパンケーキをシェアして
二人で あ~ん ってやってたわけですね
もう、見てられませんよ( ´,_ゝ`)

Bさんネタに困ったら やすにもsanご夫妻を追跡すると
面白い写真撮れるかもしれないよ

ボスプルさんへ‥

今日は1号君の入学式だったようですが
雨も降らずに無事終わられましたか?
ボスプルさん、こんにちは。おめでとうございます。。

>>タリーズで休憩だなんて・・しかも美味しそうなパンケーキまで・・・
>>やはりセレブの方はちょっと休憩と言えばこうなんですよね!

タリーズは庶民の味方でしょぉ?
K氏行きつけのホテルのレストランとかに
行ってみたいです~

>>我が家は自販機オンリーです(泣)
ラブママさんが喜びますよ。

>>届けられていてよかったですね(^^)/
イスと同系色の袋だったのでうっかりしてました~
v-282天使族に見つけてもらって良かった~(^^)/

秘密のさいこちゃんへ‥

そうそう、B氏ご夫妻の真似をして ( *^-^)ρ(^0^* ) あーん
‥って、ないわ~ 秘密のさいこちゃん、こんにちは。

>>Bさんネタに困ったら やすにもsanご夫妻を追跡すると
>>面白い写真撮れるかもしれないよ

いやいや
シーソーさんに桜の花をプレゼントしてる人を追跡した方が
めっさおもろいですよ( ´,_ゝ`) プッ

No title

こんにちは。
久しぶりにお昼コメです!
というか自治会の書記してて、日曜の総会の資料づくりで今日も夕方からおでかけなんですよ(涙)

お昼食べたばかりなのに、これみたら美味しそう(^^)/
私もベツバラ系です(笑)

「一つをシェア!」仲がいいですね~おごちそうさまでした♪

あっぷちゃんへ‥

書記長就任おめでとうございます^^
あっぷちゃん、こんにちは。

年度を挟んで総会が多いので
何かと大変ですよねぇ。 お疲れ様です。。

>>お昼食べたばかりなのに、これみたら美味しそう(^^)/
>>私もベツバラ系です(笑)

いやいや、いやしい系ですよ(笑)

>>「一つをシェア!」仲がいいですね~おごちそうさまでした♪
いやいや、一杯のかけそば系ですよ(笑)

No title

忘れ物が戻ってくる・・・なんと美しい国・ニッポンでしょうか
やすろぐさんこんにちは。

パンケーキ大好きですけど、私は晩御飯をおいしくいただく方が
大切なので、2口くらいで我慢しておくと思います。

や「なんで忘れてんだよ」
奥「わざとじゃねーし!!」
や「ゴメンナサイ何だとオラ!!」

で、夜は仲良しになるんでしょぉ~v-434

カワイさんへ‥

メガネのフィッティングに妥協しない‥
なんとS級な・技術者でしょうか カワイさん、こんにちは。

>>パンケーキ大好きですけど、私は晩御飯をおいしくいただく方が
>>大切なので、2口くらいで我慢しておくと思います。

ああ~ 喉が渇いてるのに我慢して帰宅し
ビールをグビグビッと飲み干すのと一緒ですね!?

>>や「なんで忘れてんだよ」
>>奥「わざとじゃねーし!!」
>>や「ゴメンナサイ何だとオラ!!」

奥「なんで天守からレンズ落としてんだよ」
カ「わざとじゃねーし!!」
奥「そうだったの何だとオラ!!」

>>で、夜は仲良しになるんでしょぉ~v-434
で、上に同じなんでしょぉ~v-434

No title

コメ欄が開かなかったのでこちらにお邪魔しますよ
やすろぐさん、こんにちは。

急に冷え込みましたから体調崩されている人が
多そうです。
お母様ちょっと心配ですね(・.・;)
ブログ不定期モードと言いつつつい更新してしまう
のでしょうけどブログはのんびりしてくださいね!

No title

コメ自粛するつもりがボスが書いていたので、負けじと
書いてしまいましたよやすろぐさんこんにちは。
そのかわり酔っ払い2度コメはご遠慮申し上げますね☆

お大事に…

>ブログ不定期モードと言いつつつい更新してしまう
>のでしょうけどブログはのんびりしてくださいね!


ボスが書くと説得力がありますね(笑)

ボスプルさんへ‥

お心遣い ありがとう 希少糖 ボスプルさん、こんにちは。
(↑ジョイマン風に)

>>急に冷え込みましたから体調崩されている人が多そうです。
>>お母様ちょっと心配ですね(・.・;)

寝てる体勢を変えるだけでも痛がって
起き上がれなくなりました。 でも、昨日より落ち着きました。

>>ブログ不定期モードと言いつつつい更新してしまう
>>のでしょうけどブログはのんびりしてくださいね!

いつもブログはのんびりしてるのですが(笑)
心に余裕がありません^^;

カワイさんへ‥

負けず嫌いですねぇ~(笑) カワイさん、こんにちは。

>>そのかわり酔っ払い2度コメはご遠慮申し上げますね☆
(*´ο`*)=3ホッ

>>お大事に…
お心遣い ありがとう 三温糖
(↑ジョイマン風に)

>>ボスが書くと説得力がありますね(笑)
がはは!
少しの間、皆さんのブログ上で息抜きさせて頂きますよ^^

No title

こんばんは~

雨だと調子わるくなると、よく聞きます。
お母様どうぞお大事に。

ブログ不定期モードって、拾い画特集のことなんでしょうか?

ゆっくりお休みしてくださいね!

あっぷちゃんへ‥

膠原病の症状が強く出たのも
家族で桜を見に行った後だったので
どうも春先がダメみたいです あっぷちゃん、こんばんは。
低気圧もダメなんですけどね。

>>ブログ不定期モードって、拾い画特集のことなんでしょうか?
それも不定期って事で^^;

>>ゆっくりお休みしてくださいね!
あざ~す((○┓
あ、認証用キーワードが 1111 ♪

No title

松前町は「まつまえちょう」だと思っていましたよ
北海道松前郡出身九重部屋すろぐさんこんにちは。

や「それ前もお聞きしましたよ」

明後日はお天気も悪いそうですし、お家でゆっくり
拾い画収集してくださいね!

カワイさんへ‥

「愛媛」が読めない女子大生もいましたよ
千代の富士のファンだった カワイさん、こんにちは。
地名や人名には難しいのがありますよね~

>>明後日はお天気も悪いそうですし、お家でゆっくり
>>拾い画収集してくださいね!

午前中は父の病院ですよ。。
先週だったら枝垂れ桜と芝桜の競演が
撮れたのですけどねぇ~(涙)

No title

こんばんは~

やる気スイッチからのコメ~

そろそろ ラブママは復活します。


コメ返は 要りません。

父だけなら ブログ続けれましたが 姪っ子まで

父がつれていってしまい 仏事が続きすぎて 


お母様 お大事に~

喪中がいうな! by 皆さん

No title

今日はコメ遠慮しようと思っていましたが
師匠にそんなことでどうする!と喝を入れられたので
また来てしまいましたよ やすろぐさん、こんにちは。

今空を見上げると茜色で綺麗な夕景が見えますよ!
さぁ屋上に上がって撮影してください。
こんなにお天気良いのに月曜日が雨だなんてそんな馬鹿な~
どれどれ天気予報は・・・・v-12

No title

こんばんは~

たしかボスから
≪やっさんから「壁を乗り越えろ」と指令≫が出ているときいているので、来ました(笑)

100コメ狙いが新たなターゲットでしょうか?
協力させていただきます。。

ラブママさんへ‥

いつあざコメ返こんばんわ~

少しは落ち着かれたかな?と思ったら、姪っ子さんまで!?
それはショックな事が続きましたねぇ。

ラブママさんもお母様をお大事に。
くれぐれもご自愛くださいね。。

No title

ブチ破れない壁はないハズだと思い
やってまいりました
合言葉は男気です

大変だと思うけど
あまりムリして体壊さないで下さいね

ボスプルさんへ‥

師匠はパワフルですからねぇ(笑) ボスプルさん、こんにちは。

>>今空を見上げると茜色で綺麗な夕景が見えますよ!
>>さぁ屋上に上がって撮影してください。

屋上でタオルを取り入れていた時見ましたよ!
今の時期、南よりになっているのか
ちょっと構図的にイマイチだったのですよ。。

>>こんなにお天気良いのに月曜日が雨だなんてそんな馬鹿な~
>>どれどれ天気予報は・・・・v-12

    ∧_∧
  〃,(;∩Д`) ひ、ひどいわ~
   /(_ノ ィ \
⊂こ_) __)`ヽつ

あっぷちゃんへ‥

ドSブロガーなので、妥協は許しまへんでぇ~(笑)
あっぷちゃん、こんばんは~

>>100コメ狙いが新たなターゲットでしょうか?
>>協力させていただきます。。

あと10日ほどかかりそうですね~ ムリムリ^^;

秘密のさいこちゃんへ‥

秘ちゃんは男気じゃんけんが得意だと
B&K氏が道の駅で噂してましたよ、こんばんは。

>>大変だと思うけど
>>あまりムリして体壊さないで下さいね

お気遣い、あざ~す((○┓グキッ

No title

お邪魔しようかどうしようか散々迷いましたが
また来てしまいましたよ やすろぐさん、こんにちは。

今日はどんよりとしたお天気ですね!
明日は100%雨みたいですので日頃ムチ打ってる
老体を労わってあげてくださいね(^^)/

No title

お邪魔しようかどうしようか散々迷いましたが
また来てしまいましたよ やすろぐさん、こんにちは。

こちらもどんよりしたお天気です。
今日やっと自治会総会が終わり、書記の仕事と引継ぎがおわりました。
疲れましたが、ホットしています。

明日も雨なのかなぁ
母様の調子が悪くならなければいいけど。。

26コメでした♪

お疲れ様です
100コメまで あと73です
頑張りましょう

ボスプルさんへ‥

イラッシャイ(○^ω^)_旦~~♪ お茶どうぞ
ボスプルさん、こんにちは。

>>今日はどんよりとしたお天気ですね!
>>明日は100%雨みたいですので日頃ムチ打ってる
>>老体を労わってあげてくださいね(^^)/

かなり後半が引っ掛かりますが
明日の午前中は父の病院です。
誰か老体を労わって~ ‥って、ちゃうわ!

あっぷちゃんへ‥

イラッシャイ(○^ω^)_旦~~♪ お茶どうぞ
あっぷちゃん、こんにちは。

>>こちらもどんよりしたお天気です。
>>今日やっと自治会総会が終わり、書記の仕事と引継ぎがおわりました。
>>疲れましたが、ホットしています。

それは大役お疲れ様でした。
今日はゆっくり休んでくださいね~^^

>>明日も雨なのかなぁ
>>母様の調子が悪くならなければいいけど。。

雨というか曇りもダメなんですよ。

>>26コメでした♪
いえいえ、100コメ目指しませんよ^^;

秘密のさいこちゃんへ‥

イラッシャイ(○^ω^)_旦~~♪ お茶どうぞ
秘密のさいこちゃん、こんばんは。

あと9日はかかりそうやな‥ って、目指しません!

No title

「こちらの記事で100コメいかなきゃ続ける意味がない」
って意味深な発言をされたという噂を聞いて飛んできましたよ
やすろぐさんこんにちは。
人生山あり谷ありですから、明日はきっといいお天気になりま
すよ。ガンバ!

カワイさんへ‥

また、あっぷちゃんブログの様な
深いい名言ですね(笑) カワイさん、こんにちは。

>>人生山あり谷ありですから
>>明日はきっといいお天気になりますよ。ガンバ!

底なし沼の様な心境ですよ(涙)
え~と、木曜日のお天気は‥
え~のぉ~(羨)

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。