未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

ああ無情‥

やすろぐです。


先月の30日(月)に大洲の菜の花を撮影に行く途中
鹿野川ダム湖でまだ早いかなと思ってた桜が
一週間後の、今月6日(月)に覗いてみると‥
桜
橋のたもと両岸の桜が満開になっているのを想像していたのですが‥(涙)

今年のソメイヨシノは、一気に満開になってからが短すぎて
タイミングが合わなかったです。 来年はどうかな?




やすろぐ!

blogram投票ボタン
THEME: | GENRE:写真 |

COMMENT

No title

朝の地震は気づきましたか?
やすろぐさん、こんにちは。

先月の30日にはもう終わっていたのですか、早!!
確かに見頃はあっという間でしたよね。
明日はさすがに散り終えていそうなので
のんびりしようかな(^^)/

ボスプルさんへ‥

あの地震は、K邸宅に黄金の庭石を設置した時の振動だと
噂が広がっていますよ ボスプルさん、こんにちは。

>>先月の30日にはもう終わっていたのですか、早!!
書き方が悪かったので書き換えました(汗)

>>確かに見頃はあっという間でしたよね。
間の木曜日が最高だったようです。羨まし~(笑)
クラレ西条は7~8日が観桜会で綺麗だったみたいですね。

>>明日はさすがに散り終えていそうなので
>>のんびりしようかな(^^)/

芝桜が見ごろかもしれませんよ^^

No title

桜の季節って短いのに
今年はとくにあっという間だったような気がします
あぁ 平日休みの人が羨ましい
( とくに木曜日 )

Bさんが
「 明日はさすがに散り終えていそうなので
  のんびりしようかな」って
公然と嘘をついています
天使族除名してください

秘密のさいこちゃんへ‥

浴槽に3Dラテを淹れられる人の方が
羨ましいですよ 秘密のさいこちゃん、こんにちは。
桜の写真も撮れたみたいですね!

>>Bさんが
>>「 明日はさすがに散り終えていそうなので
>>  のんびりしようかな」って
>>公然と嘘をついています
>>天使族除名してください

桜や菜の花で天使レベルがMAXになってるはずなので
嘘はつけないはずです。
ブログの休日が、1週間は続くはずですよv-219

No title

葉桜ってことで緑のバナーですかやすろぐさんこんにちは。
えっ桜どこどこ!?散った形跡もありませんが、明日はこんな
感じでしょうかね~
来年は「火曜開花」の「日曜落花盛ん」かな?
トラスがとても映える風景ですね。

カワイさんへ‥

旧道の県道343に架かるトラス橋を
バイパストンネルが抜けた国道197に架かる橋の上から
撮影してみましたよ カワイさん、こんにちは。
緑のバナーはその通りです(涙)

>>来年は「火曜開花」の「日曜落花盛ん」かな?
そんなブラックなこと言ってると、さいこちゃんにお願いして
木曜日は春の嵐にしてもらいますよ。。

>>トラスがとても映える風景ですね。
風が無ければ鏡面にもなりそうですね。

No title

こんばんは~

やすろぐさんんも遅かったんですね(@_@)
ここ映り込みが綺麗だったでしょうね~残念!

地震があったんですか?

あっぷちゃんへ‥

春写楽に桜は無理っぽいですよ
あっぷちゃん、こんばんわ~

>>ここ映り込みが綺麗だったでしょうね~残念!
車で通る時チラ見して気になってた場所なんですよ^^

>>地震があったんですか?
愛媛県南予地方が震源でした。。
震源近くより松山の方が震度3で大きかったです。なんで??

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
「定期Web写真展」開催中!
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。