未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

道の駅 「清流の里ひじかわ」(大洲市肱川町)

やすろぐです。


順番が前後しますが、昨日ブログった菜の花(大洲市五郎 畑の前橋)を見に行く前に
道の駅 「清流の里ひじかわ」(大洲市肱川町)でランチを済ませていました。

日替わりランチ(豚の蒲焼き丼 小エビの天ぷら コーヒー付き 780円)
道の駅 清流の里ひじかわ レストラン華の森

美味しかった! ご馳走様!!


そうそう、新年度になり 20数年 神セブンの一員として頑張っていた
SBD48(消防団)を無事卒業することが出来ました。
団服
普通のオッチャンに戻ります。。




やすろぐ!

blogram投票ボタン
THEME:こんなお店行きました | GENRE:グルメ |

COMMENT

おはようござます

ランチ
シンプルで美味しそうですv-91

消防団
卒業。おめでとうございます&お疲れさまでしたv-406

いよいよ
やすろぐ団結成の準備が出来ましたねv-27

ヒーローさんへ‥

蒲焼きは日本のソウルフードですよね
ヒーローさん、こんにちは。

>>消防団
>>卒業。おめでとうございます&お疲れさまでしたv-406

ありがとうございますv-406

>>いよいよ
>>やすろぐ団結成の準備が出来ましたねv-27

なんか弱そうですねv-406

No title

消防団ご卒業おめでとうございます
やすろぐさん、こんにちは。
60歳が卒業ですか?

豚の蒲焼き丼美味しそうですね!
ポッコリお腹が気になるようでしたら
ワンダーコアをおすすめします(^^)/

ボスプルさんへ‥

そうそう、v-450赤い車からv-509赤いチャンチャンコへ‥
って、ちゃうわ! ボスプルさん、こんにちは。

>>豚の蒲焼き丼美味しそうですね!
鰻はメガネ屋さんレベルじゃないと口にできないので
豚でまぎらわせました。。 美味しかったですよ^^

>>ポッコリお腹が気になるようでしたら
>>ワンダーコアをおすすめします(^^)/

お~忘れてた!
そろそろビフォーアフターの写真をアップできますか?
‥ やっぱり男の裸体は見なくていいです^^;

No title

順番前後で頭がこんがらがっしゃんですよやすろぐさんこんにちは。

>無事卒業することが出来ました。


表向きは“卒業”になっていますが、隠れてタバコを吸っていた
のがバレて、実質クビと聞いています。

テンプレは大洲のお城ですか?中は秘宝館とか?

普通のおっちゃんになっちゃうんですか?
やすろぐsanが?
いや ムリムリ(笑)

No title

こんばんは。

消防団、長い間お疲れ様でした。
これ読んで明日の記事は、これでいこうかなと思います。
何のことかはあしたね(笑)

バランスのいい、美味しそうなランチですね♪

カワイさんへ‥

カワイさんこそ忘れた頃に続き出したり
こんがらがっしゃんですよ、こんにちは(笑)

>>表向きは“卒業”になっていますが
>>隠れてタバコを吸っていたのがバレて
>>実質クビと聞いています。

そうそう、それも火気厳禁の場所で‥
って、v-450v-450v-450v-450

>>テンプレは大洲のお城ですか?中は秘宝館とか?
伊達秀宗入部400年祭開催中の
現存12天守の一つ 宇和島城ですよ。。秘宝館て(爆)

秘密のさいこちゃんへ‥

秘密のさいこちゃんも、普通のホワイティーに
なってみませんか? こんばんは。

>>やすろぐsanが?
>>いや ムリムリ(笑)

じゃあ、歌って踊れるオッチャンを目指します!キリッ

あっぷちゃんへ‥

あっぷちゃん、こんばんわ~

>>消防団、長い間お疲れ様でした。
あざ~す((○┓グキッ

>>これ読んで明日の記事は、これでいこうかなと思います。
>>何のことかはあしたね(笑)

ご主人と台風時に運命の出会いをしたラブストーリーですね!?

>>バランスのいい、美味しそうなランチですね♪
茶坊たがわさんのランチにはおよびませんが
美味しかったですよ♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
「定期Web写真展」開催中!
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。