未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

菜の花(大洲市五郎 畑の前橋)

やすろぐです。


2日(月)、大洲市へドライブの目的地が、大洲市五郎 畑の前橋の「菜の花畑」です。

桜ともコラボしてて綺麗でしたよ~♪
菜の花 五郎の赤橋

相変わらずのミツバチ天国ですが
食事に夢中で襲ってきたりはしませんよ。
菜の花 五郎の赤橋 (2)

この日の大洲市の最高気温は 23.6℃で、ちょっと動くと汗ばむ陽気でした。
菜の花 五郎の赤橋 (3)

遠くてよく見えませんが、向こう側の木陰のベンチでは
犬と戯れたり、ピクニックを楽しんだりのファミリー連れが
思い思いに楽しまれてましたよ。。
菜の花 五郎の赤橋 (4)

つづく‥




やすろぐ!

blogram投票ボタン
THEME:花の写真 | GENRE:写真 |

COMMENT

おはようございます

菜の花畑
満開ですね、こちらはまだ少々かかりそうですv-350

つづく‥
次回
踊るやすろぐさん、菜の花畑でミツバチと会話出来る痛い男
乞うご期待

ヒーローさんへ‥

こちらの菜の花は、今月の前半までは楽しめるそうですよ
ヒーローさん、おはようございます。

>>踊るやすろぐさん、菜の花畑でミツバチと会話出来る痛い男
>>乞うご期待

そうそう、昆虫界のムツゴロウと呼ばれ‥
って、ちゃうわ!v-523モソモソ

No title

今度は真っ黒な服で行くといいですよやすろぐさんこんにちは。

それにしても素晴らしい景色ですね。その橋は鉄道?
3枚目の写真は地面に穴を掘ってマイナス1mからの
撮影ですね?

>遠くてよく見えませんが、

何も見えませんよ~(笑)

カワイさんへ‥

そうそう、黒い眼も見開いて‥
って、泣きっ面にハチすぎるわ! カワイさん、こんにちは。

>>それにしても素晴らしい景色ですね。その橋は鉄道?
県道24と43を結ぶ自動車道ですよ。

>>3枚目の写真は地面に穴を掘ってマイナス1mからの撮影ですね?
そうそう、ひんやりして気持ちよく‥
って、ちゃうわ!

>>何も見えませんよ~(笑)
中央やや左の4つの白い点々が人です(笑)

No title

あららら今回はつながりが数日ずれてしまいましたよ
やすろぐさん、こんにちは。

菜の花畑に入日薄れ見わたす山の端・・・
画像を見て思わず口ずさんでしまいました(^^♪
ローアン縦撮り写真はミニスカ女性が通るのを
待っていたついでに撮影したものですね!
黄色の絨毯は観ているだけでも楽しい気分に
なれますよね。

No title

こんにちは~

黄色をみると不思議に元気になりますね♪
3枚目のカッコいい(^^)/

やっぱり虫は目をあわせなきゃ!
食事に夢中で振り向いてくれなさそうかな(笑)

ボスプルさんへ‥

え? 菜の花も撮られたのですか!
ボスプルさん、こんにちは。
まだアップしてない場所のも隠し持ってますよ^^

>>菜の花畑に入日薄れ見わたす山の端・・・
>>画像を見て思わず口ずさんでしまいました(^^♪

子供の頃は意味も解らず唄ってました(^^♪

>>ローアン縦撮り写真はミニスカ女性が通るのを
>>待っていたついでに撮影したものですね!

そうそう、1時間は待っていたのに‥
って、するか~v-220

>>黄色の絨毯は観ているだけでも楽しい気分になれますよね。
これだけ咲き誇れば、ミツバチ達もルンルン気分ですね。。

あっぷちゃんへ‥

あっぷちゃん、こんにちは~

>>黄色をみると不思議に元気になりますね♪
ミツバチ達と一緒ですねぇ~♪

>>3枚目のカッコいい(^^)/
あざ~す((○┓

>>やっぱり虫は目をあわせなきゃ!
>>食事に夢中で振り向いてくれなさそうかな(笑)

過去に怖い思いをいたしまして(涙)
http://blog-imgs-59-origin.fc2.com/y/a/s/yasulog116/20130813132534fca.jpg

No title

やすろぐsanは蜂と戯れなかったんですか?

菜の花鮮やかですね
私の行動範囲では
ここまで一面の菜の花って見ることなくて
明るい気持ちになりますね

秘密のさいこちゃんへ‥

B&K氏と舞妓はんのように戯れたかったのですが
食事に忙しかったらしく振り向いてもくれませんでした
秘密のさいこちゃん、こんばんは。

>>菜の花鮮やかですね
でも、花粉症が悪化しそうな色でしょ?(笑)

>>私の行動範囲では
>>ここまで一面の菜の花って見ることなくて

コタツのコードが届く距離が行動範囲だって
銀のしっぽのお兄さんが言ってましたよ。。

>>明るい気持ちになりますね
それ以上 ならないでぇ~!(笑)

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。