未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

廃バス

やすろぐです。


昨日の定休日(月)、朝、父を病院へ連れて行き
(年末から休日になると病院へ行ってるような)(笑)
昼前から気晴らしに大洲市までドライブに行ってきました。

道中見かけた廃バスです。
「ご苦労様。」
廃車

ドライブ疲れなので、この辺で。

つづく‥




やすろぐ!

blogram投票ボタン
THEME:撮ってみた | GENRE:写真 |

COMMENT

No title

奥様とのラブラブドライブお疲れ様です
やすろぐさん、こんにちは。

バスバスはしるv-104
バスバスはやいv-104
みどりのトンネルぬけていくv-134

通院の付き添いお疲れさまでした
お天気がよかったからドライブ楽しいでしょうね

で、Kさんの廃校シリーズみたく
廃バスシリーズ始まりますか?

No title

廃~がお好きなんですねやすろぐさんこんにちは。
これを大胆にもタテ撮りするとは、さすが鬼北の鬼才やすろぐさんですね。

明日のブログは

「廃バスを運転してみた」

ですね?

No title

こんばんは~

今朝は出勤前にバタバタと昨日のコメ書いた(3回目)ので、放心状態です(笑)

廃バス、良い感じですね。
私もトタン壁とか、古い看板とかすきなんですよ。
『廃校』『廃墟』のような大掛かりな『廃』は、見の程しらずになるので、手をだしません(^_^;)

No title

こんばんは~

やる気スイッチからのコメ~


私は今日 廃校を 取り壊した場所見てきました。


upさんに いつも 教えていただいているのですが

親孝行は 親が生きているからこそ できるんです。

お兄ちゃん ガンバ~


父は余命1ヶ月位 と なりました。

親孝行できずに 逝かせてしまいます。

ボスプルさんへ‥

岡山2往復より疲れませんよ ボスプルさん、こんにちは。
久しぶりの撮影に、歩きすぎました^^;

>>バスバスはしるv-104
>>バスバスはやいv-104
>>みどりのトンネルぬけていくv-134

カラオケの十八番ですねv-219

秘密のさいこちゃんへ‥

さすが天使曜日は持ってるでしょ?
秘密のさいこちゃん、こんにちは。

>>で、Kさんの廃校シリーズみたく
>>廃バスシリーズ始まりますか?

始まりません。(。-`ω´-)キッパリ

カワイさんへ‥

とうとう パンドラの箱に手を出してしまいましたよ
カワイさん、こんにちは(笑)

>>これを大胆にもタテ撮りするとは
>>さすが鬼北の鬼才やすろぐさんですね。

あれもこれもと欲張ると
ポイントがバラけそうな気がするのですよ。

>>明日のブログは
>>「廃バスを運転してみた」
>>ですね?

そうそう♪ ハンドルが抜けてしまって楽しかった~
‥って、せんわ!

あっぷちゃんへ‥

あっぷちゃん、こんばんは~

>>今朝は出勤前にバタバタと昨日のコメ書いた(3回目)ので
>>放心状態です(笑)

お忙しいときに恐縮です。

>>廃バス、良い感じですね。
>>私もトタン壁とか、古い看板とかすきなんですよ。

うんうん、イイですよね~♪

>>『廃校』『廃墟』のような大掛かりな『廃』は
>>見の程しらずになるので、手をだしません(^_^;)

師匠レベルじゃないと難しいですよね(^_^;)

ラブママさんへ‥

いつあざコメ返こんばんわ~

>>私は今日 廃校を 取り壊した場所見てきました。
ま、まさか‥ パンドラの箱を‥

>>upさんに いつも 教えていただいているのですが
>>親孝行は 親が生きているからこそ できるんです。

ですよね~ でも「分かっちゃいるけど」って時もあってね^^;

>>お兄ちゃん ガンバ~
そこそこ頑張りま~す。 ありがと~

>>父は余命1ヶ月位 と なりました。
>>親孝行できずに 逝かせてしまいます。

またまたぁ~ お父さんを思う気持ちは伝わってますよ^^

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
「定期Web写真展」開催中!
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。