未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事表示リンク
GPV気象予報

パワー注入

やすろぐです。


年度末の季節の変わり目に
パワーをつけようと焼肉を食べに行ってきました。
焼肉
美味しかった! ご馳走様!! ファミリー盛りやけど。。


そうそう。 放っておいたauWALLETに
家族スマ得キャンペーン(機変)で、3,000円チャージされていましたよ♪
auWALLET.jpg
こちらにもパワー注入。。 シュッとしてチャリン!




やすろぐ!

blogram投票ボタン
THEME:焼肉・ステーキ | GENRE:グルメ |

COMMENT

No title

たっぷりパワー注入できたみたいですね
やすろぐさん、こんにちは。
K氏の真似をして撮影メニューはあえて庶民を装い
これ以外のメニューは特上を注文されたことぐらい
容易に想像つきますよ!

No title

こんにちは~

やる気スイッチからのコメ~

いいな~ 焼肉~

肉はあんまり好きじゃないけど(笑)


それより 私の昨日のコメ無いけど....

訪問も忘れてた? ← 他人に聞くな!by皆さん

だって 兄貴だもん! 他人じゃないもん ラブママ

No title

私ごとですが、またつい先日やむを得ずいい肉を食べてしまいま
したよやすろぐさんゴメンナサイネ~

ん?ウインナーの下に松阪牛の特上カルビが隠れているのかな?

前にも書いたと思いますが、生ビールにひとこと・・・

「グラス冷やし過ぎよv-393

店員「面倒くせー」

私もauウオレット放置したままですが、1万ポイントくらい
勝手に貯まってないかなあ…

ボスプルさんへ‥

いつも奥様に♡ラブ注入♡されている
ボスプルさん、こんにちは。

>>K氏の真似をして撮影メニューはあえて庶民を装い
>>これ以外のメニューは特上を注文されたことぐらい
>>容易に想像つきますよ!

いえいえ、B&K両氏の真似をしてるのですよ^^;
‥って、庶民の味方「ファミリー盛り」でんがなぁ~v-406

ラブママさんへ‥

いつあざコメ返こんにちわ~

>>いいな~ 焼肉~
>>肉はあんまり好きじゃないけど(笑)

昭和さんは大丈夫なの?

>>それより 私の昨日のコメ無いけど....
>>訪問も忘れてた? ← 他人に聞くな!by皆さん

_(┐「ε:)_ズコー

>>だって 兄貴だもん! 他人じゃないもん ラブママ
♪親の~血をひく~ 兄弟 より~も~
かたい~ちぎりの~ 義兄~弟~♪

カワイさんへ‥

キィ~ ((o(。>皿<。)o)) 悔しい~ カワイさん、取り乱しました(涙)

>>ん?ウインナーの下に松阪牛の特上カルビが隠れているのかな?
そうそう‥ って、ないわ!

>>前にも書いたと思いますが、生ビールにひとこと・・・
>>「グラス冷やし過ぎよv-393

熱源が近くにあるからでしょうかね??

>>店員「面倒くせー」
    ,、_,、 ,、_,、 ヒソヒソ
  ,、_(‘・ω) (ω・`)、_,、
 (‘・ω)u゚  ゚uu(ω・`) メンドクサイワネー
  ゙uu゚( ’・) (・` )uu’
    ゚uu゚  ゚uJ゚

>>私もauウオレット放置したままですが、1万ポイントくらい
>>勝手に貯まってないかなあ…

またまたぁ~ 桁違いに貯まってるくせにぃ~

自活スタート期限が迫ってるせいで
人が食べてるお肉に食い付きガチになっております
イイな~ お肉ぅ( ´△`)

人様んチの焼肉ならガンガン食べれそうな気がします
ファミリー盛り ウェルカムです

ちなみに、自活しようとしてるくせち
包丁と鍋が無いことに先程気付きました

秘密のさいこちゃんへ‥

思い切って自給自足生活をスタートすべきですよ
秘密のさいこちゃん、こんばんは。
まずは、プランターと土を用意するのです。。

>>人様んチの焼肉ならガンガン食べれそうな気がします
>>ファミリー盛り ウェルカムです

ワイワイガヤガヤのファミリー盛りも楽しいですが
一生に一度でいいので、ブログに金額が載せられない様な
神戸牛を食べてみたいものです。。

>>ちなみに、自活しようとしてるくせち
>>包丁と鍋が無いことに先程気付きました

   ズコー 
    ∧∧       
  ヽ(・ω・)/ 
 \(.\ ノ

No title

おはようございます!

あれっ、消えてる!
2回も書いたのに、また途中で応援バナーを押したか、昨日の返コメント見に行ってそのままだったのかな(((^^;)

ラブママさんとこで牛タンみてから、焼き肉食べたくなってる。
焼き肉は元気がでるね
何人でいったの?

みたいなこと

あっぷちゃんへ‥

あっぷちゃん、おはようございます。

>>あれっ、消えてる!
>>2回も書いたのに、また途中で応援バナーを押したか
>>昨日の返コメント見に行ってそのままだったのかな(((^^;)

これは、新型ラブママウイルスですよ(((^^;)

>>ラブママさんとこで牛タンみてから、焼き肉食べたくなってる。
>>焼き肉は元気がでるね
>>何人でいったの?

両親はなかなか動けないので
長男をつれて3人で行きました。

>>みたいなこと
がははっ!

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
「定期Web写真展」開催中!
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
amazon 超お買い得品!
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。
QRコード
QR