未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

シンクロ

やすろぐです。


シンクロしてる! (拾い画)

ベッカム




やすろぐ!

blogram投票ボタン
THEME:面白画像 | GENRE:お笑い |

COMMENT

No title

プライベートジェットから降りている姿が
私の知人と被りますよ やすろぐさん、こんにちは。

日々の拾い画活動お疲れ様です。
よくこんなものを見つける人がいますよね(笑)
今日は昨日の天気と一転、日が射していますよ(^_^;)

ボスプルさんへ‥

黄金のバーバリーを着てるか着てないかだけの違いですよね
ボスプルさん、こんにちは(笑)

>>日々の拾い画活動お疲れ様です。
だからストックが1ヶ月分は溜まってると言ってるでしょ(笑)

>>よくこんなものを見つける人がいますよね(笑)
感心しますよね^^

>>今日は昨日の天気と一転、日が射していますよ(^_^;)
ですね~♪ 来週からは、菜の花に桜に
天使族楽園長として大忙しになりますよ~
お天気次第やけど(^_^;)

No title

今日も菜の花の写真を期待してきたのにガッデムですか
やすろぐさんこんにちは。
お金は貯まらないのに、拾い画が貯まり過ぎて困っている
そうですね!

前に書いたかもしれませんが、私スポーツ紙の一面に載った
ことありますよ。極寒の甲子園のスタンドでポツリと2人(笑)

カワイさんへ‥

>>お金は貯まらないのに
>>拾い画が貯まり過ぎて困っているそうですね!

そんなリアルな事、誰がバラしているのですか!
カワイさん、こんにちは(涙)

>>前に書いたかもしれませんが
>>私スポーツ紙の一面に載ったことありますよ。

ぉおぉぉ~ 黄金のスーツで目立ったのでしょうかね?!

>>極寒の甲子園のスタンドでポツリと2人(笑)
Bくんと?

No title

今晩は~

やる気スイッチからのコメ~

ベッカム 何だかかわいそうです。

相変わらず 愛くるしい顔してるな~

プライベートジェットいいな~


師匠に乗せてもらえるとき 一声下さい~

ラブママさんへ‥

いつあざコメ返こんばんわ~

>>ベッカム 何だかかわいそうです。
これくらい気にするような男じゃないですよ。。

>>相変わらず 愛くるしい顔してるな~
イケメン好き~(笑)

>>プライベートジェットいいな~
いいね~

>>師匠に乗せてもらえるとき 一声下さい~
師匠のは純金で作ってしまって
重くて飛べないらしいですよ^^;

No title

こんばんは。

何がシンクロかわかりませんでしたが、
スクロールして大笑いしました(^^)/

師匠のスポーツ紙の一面みたことあります?
友達歴、短いのでしりません。

No title

これ、昔見た見た~。
え、10年くらい前になるん?
え、もっと前?

これを見て以来、この庭木手入れのオジサンの広告を見るたびに、あ、ベッカム、と思うようになったんよ、そういえば~。

ほて、お元気?

あっぷちゃんへ‥

こんばんは。

>>何がシンクロかわかりませんでしたが、
>>スクロールして大笑いしました(^^)/

軌跡の一枚?1ページ?ですよね(^^)/

>>師匠のスポーツ紙の一面みたことあります?
>>友達歴、短いのでしりません。

見たこと無いですが、私の予想としては
外野で元カノとイチャついていて
カメラに抜かれたのかもしれませんよ。。

スドゥーコさんへ‥

レアル・マドリード時代なのでほぼ10年前ですかね?
スド子さん、こんにちは。

>>これを見て以来、この庭木手入れのオジサンの広告を見るたびに
>>あ、ベッカム、と思うようになったんよ、そういえば~。

見つけた人凄いよね~(笑)
それより「庭木のお手入れは好収入技能!」て
高収入って書いてないところが胡散臭い(笑)

>>ほて、お元気?
I'm fine. And you?

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。