未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

来週こそは‥

やすろぐです。


年末から休みらしい休みが取れず
ゆったり撮影もままならない日々が続いているのですが
来週の定休日は何事もなく晴天になりますように。

もう菜の花撮影には遅いのかな? (2013年撮影・大洲)
7 大洲市五郎 河川敷 菜の花


やすろぐ!

blogram投票ボタン
THEME:ひとりごと | GENRE:ライフ |

COMMENT

No title

お疲れブログですが、オリジナル画なのは評価できますよ
やすろぐさんこんにちは。

テンプレ画もすごくきれいですね。
橋と青空と山と菜の花と桜も咲いてます?全体のバランスが
絶妙です。
FC2ブロガーのために有料でテンプレ画を配信すれば大儲け
間違いなしv-15

菜の花と沈下橋も見たいな~見たいみたい見たいみたい~撮ってきて(笑)

カワイさんへ‥

>>お疲れブログですが、オリジナル画なのは評価できますよ
ぅうぅぅ~ 拾い画が出しにくくなるわ カワイさん、こんにちは。

>>テンプレ画もすごくきれいですね。
>>橋と青空と山と菜の花と桜も咲いてます?全体のバランスが絶妙です。

今日はなんて優しいのでしょうv-406
この時はジャストタイミングで桜も咲いていましたv-252

>>FC2ブロガーのために有料でテンプレ画を配信すれば
>>大儲け間違いなしv-15

K氏相手だと1画像1万円はかたいでですね!

>>菜の花と沈下橋も見たいな~見たいみたい見たいみたい~撮ってきて(笑)
マルナカの袋に土筆採ってる奥様もみたいな~
見たいみたい見たいみたい~撮ってきて(笑)

No title

こんばんは。

胸張って『拾い画』アップしてくださいね!
オリジナルのほうがいいけど。。。許す(笑)
年末からずっと忙しかったんですね。

アンパンマン列車に誘ってくださった方(70歳くらい?もっと上?の女性)から、4月9日に神山の菜の花を撮りにいこうと誘われています。グループでバス借り切っていくそうです。

同じ四国でもちがうのかな~
来週、菜の花が撮れるの待っていますね!

No title

いい写真ですよね~ やすろぐさん、こんばんは。
この写真記憶にないなぁと思ってコメ欄見たら
しっかり書いてますね(笑)
来週は子供の卒業式がありますので週明けから
晴れるでしょう(^^)/

オリジナルでも拾い画でも
やすろぐsanは面白いから問題ありませんよ
なんでしたら心霊写真でも大丈夫です
きっと皆さん笑顔で読んでくれますよ

菜の花って桜の季節かと思ってた~

あっぷちゃんへ‥

(*ฅωฅ)こんばん
 ฅ(๑°∀°๑)ฅ わぁ♬*゜

>>胸張って『拾い画』アップしてくださいね!
>>オリジナルのほうがいいけど。。。許す(笑)
>>年末からずっと忙しかったんですね。

これからも『拾い画のやす』として精進したいと思います。。

>>アンパンマン列車に誘ってくださった方
>>(70歳くらい?もっと上?の女性)から
>>4月9日に神山の菜の花を撮りにいこうと誘われています。
>>グループでバス借り切っていくそうです。

バスを貸し切る事が出来るなんて、K氏だけかと思いました。。
素敵な黄色いじゅうたんを撮って来てねぇ~

>>同じ四国でもちがうのかな~
>>来週、菜の花が撮れるの待っていますね!

先日、菜の花フェスタが終わったのでダメかなと思ったのですが
4月中旬くらいまでは何とか大丈夫みたいです♪
種をまく時期でも、少し前後するのかもしれませんね。。

ボスプルさんへ‥

>>いい写真ですよね~
あざ~す((○┓ ボスプルさん、こんばんは。

>>この写真記憶にないなぁと思ってコメ欄見たら
>>しっかり書いてますね(笑)

ん?? かわのえさんは記憶にあるって言われてますよ(笑)
http://yasulog116.blog51.fc2.com/blog-entry-1143.html#cm

>>来週は子供の卒業式がありますので週明けから
>>晴れるでしょう(^^)/

卒業式、おめでとうございます(^^)/
中学はあっという間ですよ~

秘密のさいこちゃんへ‥

>>オリジナルでも拾い画でも
>>やすろぐsanは面白いから問題ありませんよ

ん~ 喜んでイイ所? 秘密のさいこちゃん、こんばんは(笑)

>>なんでしたら心霊写真でも大丈夫です
>>きっと皆さん笑顔で読んでくれますよ

めちゃくちゃ陽気な心霊写真とか?(笑)

>>菜の花って桜の季節かと思ってた~
今、真っ盛りですが長く咲くみたいですよ。。

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
「定期Web写真展」開催中!
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。