未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

手帳型ケース

やすろぐです。


iPhone手帳型ケース「NATURALdesign (Dark Brown)」を買ってみました。
人工皮革でしょうが、シンプルで飽きのこない型押しデザインが大人っぽい?
iPhone6手帳型ケース

内側にも型押しデザインが施されていて、そっけなさを感じませんよ。
iPhone6手帳型ケース (2)

使っていたシリコンケースから外して入れ替えてみましたが
かっちりホールドして不安感がありません。 逆に外す場合に要領がいりそう^^;
iPhone6手帳型ケース (3)

スタンド機能は当たり前として、マグネットベルトが後ろ側にもくっ付いて邪魔になりません。
これで、YouTubeも楽に見られそう♪
iPhone6手帳型ケース (4)

アディダスロゴの様なスピーカーホールもイイ感じですが
金メッキのストラップ金具が‥ ちょっと安っぽい?(笑)
iPhone6手帳型ケース (5)
これでポケットに突っこんでも、ほこりから保護できそうです。。




やすろぐ!

blogram投票ボタン
THEME:iPhoneケース | GENRE:携帯電話・PHS |

COMMENT

No title

休みじゃないのにシンデレラなデレ・シン子です
やすろぐsanこんばんわ

i phoneってデリケートさんですからね
これだけしっかりガードされてたら安心
ってことで どれだけ安心か試してみるってのが明日のお話ですね
タイトルは やすろぐ男を見せる( ̄ー ̄)ニヤリッ

哀フォン

ガラケーを投げ捨て
見向きもしなくなり
新しいアイフォーンばかり可愛がっている
やすろぐさん、おはようございますv-36

カッコいいケースですね
ジーンズとブーツ、かかとに車輪付きが合うでしょうv-27

秘密のさいこちゃんへ‥

あんまり夜遊びしてるとお父さんに怒られますよ
デレ・シン子さん、~~■Pヽ( ̄▽ ̄*) コーヒーどうぞ♪
デレシ・ン子じゃなくて良かったですよ~ []ヽ( ̄▽ ̄*) ジュースもあるよ!

>>i phoneってデリケートさんですからね
>>これだけしっかりガードされてたら安心
>>ってことで どれだけ安心か試してみるってのが明日のお話ですね
>>タイトルは やすろぐ男を見せる( ̄ー ̄)ニヤリッ

おう! 男気を見せちゃるけんね~
まずは湯船に沈めてぇ~ ‥って、せんわ!

ヒーローさんへ‥

哀フォン‥ ウケるぅ~(笑) ヒーローさん、おはようございます。
ガラケーは、引き出しの中で余生を静かに送っていますよ。。

>>カッコいいケースですね
>>ジーンズとブーツ、かかとに車輪付きが合うでしょうv-27

今度、これに コルトリボルバーでもツッコんで
乗馬して羊でも追ってみようかな‥ って、馬よう乗らんわ!

No title

二重にケースに入れるのですねやすろぐさんこんにちは。
それなら落としても安心だと思いますので、一度やってみて~

>これで、YouTubeも楽に見られそう♪


表向きはYouTubeね・・・
何でも見ていたら、翌月に高額な請求書が来ますよ(笑)

確かにその金メッキはいただけませんv-16

カワイさんへ‥

シリコンケースから外して入れ替えてみましたって
書いてあるでしょ カワイさん、こんにちは。

>>それなら落としても安心だと思いますので、一度やってみて~
見ての通り、上下ガードが無いので無理~
シリコンケースの方が防御力はありそうです。

>>表向きはYouTubeね・・・
>>何でも見ていたら、翌月に高額な請求書が来ますよ(笑)

こんな小さな画面で見ても楽しめない‥ って、見んわ~!

>>確かにその金メッキはいただけませんv-16
後はK氏が気を利かして、プラチナ製金具の付いたストラップを
送って来てくれるのを待ちわびるだけです。。

No title

シリコンケースが少ししか使ってもらえなかったと
泣いていますよ やすろぐさん、こんにちは。

>人工皮革でしょうが
またまた~高級ラム皮なんでしょ!
>これで、YouTubeも楽に見られそう♪
表向きはYouTubeね・・・
何でも見ていたら、翌月に高額な請求書が来ますよ!
あっ師匠も同じこと言っていますね(笑)
ほどほどに(^^)/

ボスプルさんへ‥

TPOに合わせて、シリコンケースも使い倒しますよ
ボスプルさん、こんにちは。

>>またまた~高級ラム皮なんでしょ!
天使族は人工皮革しか持ちませんよ^^

>>表向きはYouTubeね・・・
>>何でも見ていたら、翌月に高額な請求書が来ますよ!
>>あっ師匠も同じこと言っていますね(笑)
>>ほどほどに(^^)/

有料動画なんて見たことも無いので
何を おっしゃってるのか見当もつきません(笑)
そんなサイトがあるのですか?(^^)/

No title

こんにちは。

早かったですね~
買ったばかりのシリコンケースをすぐに捨てるような無駄使いするよく似た友がここにもいて、安心しました。
シリコンケースの出番は一度もありませんでした。。。

スマホは家計簿や献立管理にも使っています。
やすろぐさんはゲームに怪しい系の動画ですか。。
お気をつけて、ほどほどに(^^)/

P.S.Web写真展の記事、香川ではKさんがいるのでダメですが、高松情報の注目記事で1位になりました~(^^)/

No title

こんばんは~

やる気スイッチからのコメ~


こんなカバー確か 私も持ってる~

たぶん息子の。

整理しててなんだろうと 思ってた。

ありがとう 

あっぷちゃんへ‥

(。・ω・)ノ゙こんにちゎー♪

>>早かったですね~
>>買ったばかりのシリコンケースをすぐに捨てるような
>>無駄使いするよく似た友がここにもいて、安心しました。
>>シリコンケースの出番は一度もありませんでした。。。

シリコンケースも1週間は使ってましたし(笑)
捨てるなんて勿体ないことはしませんよぉ~

>>スマホは家計簿や献立管理にも使っています。
>>やすろぐさんはゲームに怪しい系の動画ですか。。
>>お気をつけて、ほどほどに(^^)/

ゲームは卒業してますし、怪しい系動画も見ませんよぉ~
ほぼ検索君と撮影です(^^)/

>>P.S.Web写真展の記事、香川ではKさんがいるのでダメですが
>>高松情報の注目記事で1位になりました~(^^)/

さっそく見てみましたがホント~v-221
なんか嬉しいですね♪

ラブママさんへ‥

いつあざコメ返こんばんわ~

>>こんなカバー確か 私も持ってる~
ホーホー

>>たぶん息子の。
(:D)凹コテッ 

>>整理しててなんだろうと 思ってた。
フムフム

>>ありがとう
(:D)凹コテッ

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
「定期Web写真展」開催中!
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。