未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

家庭内 花いっぱい運動

やすろぐです。


花粉症なのに、家庭内 花いっぱい運動です^^;
花 (1)

花 (2)

花 (3)

花 (4)
最後のは、アネモネ と カスミソウ。
【アネモネ】
「はかない恋」「恋の苦しみ」「薄れゆく希望」「清純無垢」「無邪気」「辛抱」「待望」「期待」「可能性」
(赤)「君を愛す」
(白)「真実」「真心」
(紫)「あなたを信じて待つ」
【カスミソウ】
「清い心」「切なる喜び」「無邪気」「親切」
(桃)「切なる願い」「感激」


★━━━━━━━━━━ お知らせ ━━━━━━━━━━★

本日、いつもお世話掛けています 【写真ギャラリー「茶坊たがわ」】 さんで
イルミネーション等、冬をテーマにしたWeb写真展
「 愉快な仲間達のWeb写真展 2015冬写楽 」開催中です♪
私の作品も参加中ですよ~(笑) 興味のある方はぜひ!
イルミ イルミ (2)




やすろぐ!

blogram投票ボタン
THEME:花のある暮らし* | GENRE:ライフ |

COMMENT

No title

今日は天使族らしく花つながりでしたね
やすろぐさん、こんにちは。

奥様にアネモネの赤を1000本渡して
プロポーズしたって鬼北では皆が知っている
噂らしいですね!
さてUPさんとこにお邪魔してみようかな。

ボスプルさんへ‥

DIYも繋がっていたし、以心伝心天使族ですね
ボスプルさん、こんにちは。v-282キュピ

>>奥様にアネモネの赤を1000本渡して
>>プロポーズしたって鬼北では皆が知っている噂らしいですね!

1000本もセレブ買い出来るのは v-300 K氏しか考えられないでしょ!

>>さてUPさんとこにお邪魔してみようかな。
今回も、作者名が無くてもすぐに分かる作品ばかりですよ~(笑)

No title

写真展見てきましたよ鼻いっぱい運動実施中のやすろぐさん
こんにちは。
やっぱり今回も借り画で出展されたのですか?
私も素直にイルミで出せばよかったかな。

アネモネにカスミソウ…JRAのレース名のようです。

No title

こんにちは。

やすろぐさんのおかげで「Web写真 冬写楽」ができました♪

春はやっぱり《花》ですね~

やすろぐさんへのリンクが妖しい系記事だったらどうしようかと思っていました。
健全ブログで良かったです(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カワイさんへ‥

そうそう、花粉がいっぱい飛んでて
鼻がムズムズ‥ って、ちゃうわ! カワイさん、こんにちは。

>>やっぱり今回も借り画で出展されたのですか?
そうそう、電脳世界を徘徊してると
いろんな画像が落ちていて‥ って、ちゃうわ!

>>私も素直にイルミで出せばよかったかな。
もぉ~ 素直じゃないんだからぁ~(笑)

>>アネモネにカスミソウ…JRAのレース名のようです。
さ、さすが馬主は違いますね!(爆)

あっぷちゃんへ‥

いえいえ、いつも おんぶに抱っこで
こちらこそ おかげ様ですよ あっぷちゃん、こんにちは。

>>春はやっぱり《花》ですね~
そうそう♪ 愉快な仲間たちも活動期に入りますよ。←虫かよ(笑)

>>やすろぐさんへのリンクが妖しい系記事だったらどうしようかと思っていました。
>>健全ブログで良かったです(笑)

いやだなぁ~ 私のイメージはB&K氏が作り上げた虚構ですよぉ~
え? 違う?? マジ???

管理人のみ閲覧さんへ‥

なるほど~ そういう事だったのですね!
細かいご配慮で感心させられます。。v-221

No title

こんばんは~

やる気スイッチからのコメ~

来年は私も イルミで出したいな~

そのコメは あっぷさんとこでしてね by皆さん

お兄ちゃんのとこは 私の好きな かすみ草を見れて

うれしかったです。


ばたばたと 父の退院が決まり なにもなければ条件付で

10日に病院から施設へ行きます。

ラブママさんへ‥

いつあざコメ返こんばんわ~

>>来年は私も イルミで出したいな~
ライバルですね~

>>そのコメは あっぷさんとこでしてね by皆さん
してたじゃん(笑)

>>お兄ちゃんのとこは 私の好きな かすみ草を見れて
>>うれしかったです。

お気に入りの花でしたよね♪

>>ばたばたと 父の退院が決まり なにもなければ条件付で
>>10日に病院から施設へ行きます。

なかなか落ち着きませんねぇ。
「なるようになるさ」精神でマイペースでね~

No title

息子のタブレットでこちらにアクセスしようとしたら、
アクセス制限がかかってしまいますよ、なぜですか?
やすろぐさんこんばんは。
私のブログは0.5秒で表示するのに(笑)

待望の前の 「 がないから気になって気になって仕方が
ないので、また来てしまいました。

カワイさんへ‥

私のセキュリティソフトでは、やすろぐでググっても
セーフティマークが出まくり状態ですよ カワイさん、こんばんは。
それにしても息子さん専用のタブレットがあるのですか!?
スゲ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━!!!!

>>待望の前の 「 がないから気になって気になって仕方が
>>ないので、また来てしまいました。

これはまた名探偵コナン並の観察力ですね!(笑)
直しときま~す。。((○┓ペコ

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。