未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

液晶保護フィルム

やすろぐです。


先日、iPhoneの液晶保護ガラスフィルムが欠けてしまったので
今回は、600円の普通の保護フィルムを貼ることにしました。
保護フィルム

ホームボタン横が0.5mm程度ずれてしまいましたが
気泡も入らず綺麗に貼れました♪
保護フィルム (2)
保護フィルムは手の痕が付かなくていいのですが
ポケットに入れてると、静電気なのかガラスフィルムより埃が付きやすいです(涙)

本体は薄くてすべりやすいので
ハードシリコンケース(スモーク)でカバーしてみました。
少しクッション性もあってよさげです^^




やすろぐ!

blogram投票ボタン
THEME:便利物グッズ&小物類 | GENRE:携帯電話・PHS |

COMMENT

No title

スマホデビューでウキウキウォッチングなやすろぐさんおはようございます。
結局、買っちゃったのですか〜下敷き貼ったら、ポチ10回押しましたのにぃ〜
ガラスって知りませんでしたけど、本当に薄っすいガラスそのものですか?

カワイさんへ‥

>>ウキウキウォッチング
また懐かしいフレーズですね カワイさん、おはようございます。

>>結局、買っちゃったのですか〜下敷き貼ったら、ポチ10回押しましたのにぃ〜
タップとか、反応するでしょうかね?

>>ガラスって知りませんでしたけど、本当に薄っすいガラスそのものですか?
薄っすいガラスに飛散防止のフィルムが貼ってあります。
剥がすときにパリッて割れましたよ。

No title

スマホネタで引っ張れますね~
やすろぐさん、こんにちは。

まさか「やはりガラスフィルムがよかったので買いなおしました」
って引っ張らないでしょうね?(笑)
私は落としても傷がつかないように手帳型のソフトケースを
使っていますよ(^^)/

ボスプルさんへ‥

色違いの花で引っ張る方の足元にも及びませんよ
ボスプルさん、こんにちは(笑)

>>まさか「やはりガラスフィルムがよかったので買いなおしました」
>>って引っ張らないでしょうね?(笑)

ありうる~(笑)

>>私は落としても傷がつかないように手帳型のソフトケースを
>>使っていますよ(^^)/

私も目を付けているのがあるのですよ(^^)/

No title

私のなりすましが来ていますねやすろぐさんこんにちは。
私はその時間には寝ているはずですが、何となく見覚えのある
記事なので、酔っぱらって書き込んだのかもしれませんが、真相
は闇の中です。

や「どっちでもいいですよ。。。」

ハードケースは私もこれを使っています。充分ですね。
手帳型のはかっこいいなあなんて眺めていますけど

No title

こんにちは。

次回は手帳型ソフトケースネタですね(笑)

その次はバッテリー切れネタ
新しいバッテリー購入ネタ
としばらくはいけそうですよ(笑)

iPhone-6 うらやましい~イチガンくらい綺麗に撮れるらしいね~

カワイさんへ‥

Σ(º ロ º๑) お、ホンマや!
シンデレラボーイのカワイさん、こんにちは。

>>ハードケースは私もこれを使っています。充分ですね。
ぉおぉぉ~ マジすか!?
でも‥ 金箔仕様なんでしょぉ~

>>手帳型のはかっこいいなあなんて眺めていますけど
家ではシンプルな方が便利でイイのですが
外出する時は、バックを持たない主義の私には
手帳型の方が安心ですかね? もう注文したけど^^;

あっぷちゃんへ‥

 \こんちゃ~♡/
   ∧_∧∩ミ
 /(๑•ω•๑)っ \
/| ̄∪ ̄  ̄ |\/
 |__ __ |/

>>次回は手帳型ソフトケースネタですね(笑)
当たりです(笑)

>>その次はバッテリー切れネタ
>>新しいバッテリー購入ネタ
>>としばらくはいけそうですよ(笑)

太陽光で充電できるバッテリー 「iPhoneソーラーチャージャー」
って、いいネタになりそうなのがあるのですよ~
‥って、買いません!(笑)

>>iPhone-6 うらやましい~イチガンくらい綺麗に撮れるらしいね~
一眼みたいに細かい設定は出来ませんよ~
外食時には、シャッター音が周りの方の邪魔になるので
無音カメラアプリで撮らせて頂いてますよ。。

まさか「やはりサランラップがよかったので買いなおしました」
って引っ張らないでしょうね?(笑)

熱がこもりやすいから
ケースはつけない方がイイって聞くけど
私もケース使ってます
昔の携帯と違ってややこしいし
高いし・・・簡単に落とせやしない(-""-;)
そもそも耐久温度が低すぎるんですよね

秘密のさいこちゃんへ‥

さいこちゃんなら やらかしそうですね!
「間違って手まで巻いてしまいました(涙)」って(爆)

>>熱がこもりやすいから
>>ケースはつけない方がイイって聞くけど
>>私もケース使ってます

部屋にこもりやすいから
コタツは出さない方がイイって聞くから
私は出していません。。

>>昔の携帯と違ってややこしいし
>>高いし・・・簡単に落とせやしない(-""-;)
>>そもそも耐久温度が低すぎるんですよね

マジすか!? まあタブレットPCみたいなもんなので
夏場は熱暴走しそうですね(-""-;)ぅう~
さいこちゃんも暑いと熱暴走するって
Bくんが新聞の読者の声に投稿してましたよ。。

No title

こんばんは~

やる気スイッチからの コメ~

テレビのリモコンのカバーとかどうかな?


あっ 9時過ぎたから おばさんは寝るからじゃあね!

ラブママさんへ‥

いつあざコメ返こんばんわ~

>>テレビのリモコンのカバーとかどうかな?
がはは! ドライヤーの熱で貼り付けるやつ?

>>あっ 9時過ぎたから おばさんは寝るからじゃあね!
えっ マツコの知らない世界みないの~?(笑)

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。