未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

南楽園 梅まつり(愛媛県宇和島市津島町) しだれ梅編

やすろぐです。


南楽園 梅まつり(愛媛県宇和島市津島町)シリーズの
しだれ梅編です。

満開でしょ~♪ メジロが群れて蜜を吸いに来ていて
動き回る度に花びらが舞って綺麗でしたよ~
南楽園 梅

一年で一番輝いてる瞬間ですね。
南楽園 梅 (2)

重ね重ね天気がねぇ~ 黄砂も酷かったし‥
南楽園 梅 (3)

いつまで見ても飽きません。
南楽園 梅 (4)

この日はグループの方々が俳句?を詠んでられましたよ。
南楽園 梅 (5)

さて、この日は用事もあったので
後ろ髪をひかれながら梅園を後にしました。 つづく‥




やすろぐ!

blogram投票ボタン
THEME:花の写真 | GENRE:写真 |

COMMENT

日曜日のシン・デレ子でございます
UPさんが梅の写真をよく載せられてたから
梅のシーズンなんだと言うことを知ったけど
実はあまり梅の花に縁がなくて(・ω・)
近くに梅の名所的な場所がないからかなぁ
こんなに見事に咲くものなんだ~
桜より色がはっきりしてるからすごく華やかですね

おはようございます

・一年で一番輝いてる瞬間ですね
あの頃の俺はゲームばかりしていたようなv-27

・この日は用事もあったので
つづくにつながっているのですねv-78

No title

めちゃくちゃきれいですねやすろぐさんこんにちは。
むしろ曇りで良かったかもしれません。

>メジロが群れて蜜を吸いに来ていて
>動き回る度に花びらが舞って綺麗でしたよ~


その瞬間を捕えていたら、愛媛新聞写真展の金賞間違いなし
でした。

皆さんのブログで梅のいい写真を見せていただいても、なかなか
まわりにこれだけたくさん咲いている場所がありませんので
羨ましいですよ。

特にテンプレの画がすばらしい!!

最後に意味のないローアンきたーーーーー(笑)

No title

こんにちは。

Kさんのコメみて、テンプレ見直しました。
右のほうなど、幻想的でいいですね!

ここの梅は満開ですね。
梅は桜さんほど気取ってなくて、お茶目な感じがします。
可愛いね


秘密のさいこちゃんへ‥

シ・ンデレ子じゃなくて良かったですよ
読みやすくて、オチャイル?( ̄ー ̄)_旦~~

>>UPさんが梅の写真をよく載せられてたから
>>梅のシーズンなんだと言うことを知ったけど
>>実はあまり梅の花に縁がなくて(・ω・)

天使族 Lv.5以上になると v-282キュピ
花々の咲く場所が手に取るように分かるのですよ。

>>近くに梅の名所的な場所がないからかなぁ
>>こんなに見事に咲くものなんだ~
>>桜より色がはっきりしてるからすごく華やかですね

華やかでしょ~ 梅茶のサービスもあったりするのですよ♪
スシローで食べ過ぎていたので頂かなかったけど^^;

ヒーローさんへ‥

ヒーローさん、おはようございます。

>>あの頃の俺はゲームばかりしていたようなv-27
俺はスカートまくりばかりしていたような‥ って、せんわ!

>>つづくにつながっているのですねv-78
用事は、入院見舞いのお返しを買ったり配ったりですよ。。

カワイさんへ‥

カワイブルーをバックに撮影してみたかったのですが
そう言って頂いてホッとしましたよ カワイさん、こんにちは。

>>その瞬間を捕えていたら、愛媛新聞写真展の金賞間違いなしでした
半日ほど撮影場所を独占出来たら奇跡の一枚が撮れるかもしれません。

>>皆さんのブログで梅のいい写真を見せていただいても、なかなか
>>まわりにこれだけたくさん咲いている場所がありませんので
>>羨ましいですよ。

天使族Lv.5以上になると
花々の咲く場所が手に取るように分かるのですよ。その弐

>>特にテンプレの画がすばらしい!!
>>最後に意味のないローアンきたーーーーー(笑)

持ち上げて落とすのきたーーーーー(涙)

あっぷちゃんへ‥

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

>>Kさんのコメみて、テンプレ見直しました。
>>右のほうなど、幻想的でいいですね!

あざ~す((○┓
右の方‥ ん?文字が見えやすいようにボカした場所??

>>ここの梅は満開ですね。
>>梅は桜さんほど気取ってなくて、お茶目な感じがします。
>>可愛いね

こちらのサイトで開花状況が分かるので
見当をつけて立ち寄ってみました。
気取ってないって表現が、お茶目ですね(笑)

No title

こんばんは~

やる気スイッチからのコメ~

[梅は咲いたか~v-341桜は~まだかいな~]

梅は春の到来的で好きですけど ラブママは 割に合わない

はかない 桜の方が好きかも。

No title

まさかWEB写真展ように隠し持たれてるのは
奥様がしだれ梅を見上げている写真ですね
やすろぐさん、こんばんは。
そうなら間違いなく優勝できますよ!

1枚目はさすが縦撮りのやすですね。
4枚目はじっくりみてもどこにピントが
合っているのか???でした(^_^;)
テンプレのしだれ写真が素敵~

ラブママさんへ‥

いつあざコメ返こんばんわ~

>>[梅は咲いたか~v-341桜は~まだかいな~]
v-391はは~ん‥毎晩、昭和さんとデュエットしてる曲やな‥

>>梅は春の到来的で好きですけど ラブママは 割に合わない
>>はかない 桜の方が好きかも。

v-391はは~ん‥ 夜桜お七も十八番やな‥

ボスプルさんへ‥

魔除けの写真展で優勝ですか? ボスプルさん、こんばんは^^;

>>1枚目はさすが縦撮りのやすですね。
あざ~す((○┓ペッコリ45度

>>4枚目はじっくりみてもどこにピントが
>>合っているのか???でした(^_^;)

嫌だなぁ~ 左から15本目の枝の
上から25番目の花びらに決まってるじゃないですかぁ~(^_^;)

>>テンプレのしだれ写真が素敵~
あざ~す((○┓ペッコリ48度

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。