未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

久しぶり♪

やすろぐです。


先日の定休日(月)、久しぶりに「スシロー」さんでランチです。。
今回は、「とろネタづくし」期間中でしたよ♪
スシロー

どんどこどんどこ食べまくりです♡
スシロー (2)

〆は うどんです。 どんだけ食べるねん^^;
スシロー (3)

美味しかった! ご馳走様!! 晩ご飯は食べれない~

‥ と言いつつ、毎回食べる(涙)




やすろぐ!

blogram投票ボタン
THEME:美味しかった♪ | GENRE:グルメ |

COMMENT

No title

スシローいいないいな~やすろぐさんこんにちは。
プレモルが380円くらいなら、もっと行くのにね。

あー今日のブログはツッコミ所がねー

つづく…

No title

一皿100円のお寿司屋さんで
パンピー感を装ったつもりかもしれませんが
一貫しかないのがいっぱいじゃないですか(*-ω-)

実はスシロー行ったことないんですけどね
いつ行っても混んでて入れないの(TωT)
「 そんなの貸切にして貰えばいいんだよ 」と
KさんとBさんに常々鼻で笑われております

No title

こんにちは~

お腹すいた~おいしそ~
スシローはよく行きます♪

スシローでおうどんは食べたことないけど、小さい玉ですか?
ちょっと、食べ過ぎですね!

これからお店へランチの取材に行ってきます♪

カワイさんへ‥

ツッコミ所が無いときは、コメントが優しくて
涙が出そうですよ カワイさん、こんにちは(笑)

>>プレモルが380円くらいなら、もっと行くのにね。
ぇえ~~
歌和囲さんは金箔入りプレモル3,800円を浴びるように飲んでるって
ボスプルさんがLINEで教えてくれましたよ。。

秘密のさいこちゃんへ‥

ち、違いますよ! 二貫の内1つ食べて一貫に見せかけて
B&K氏のようなセレブ感を装っているのですよ
秘密のさいこちゃん、こんにちは。

>>実はスシロー行ったことないんですけどね
>>いつ行っても混んでて入れないの(TωT)

11時には入店しないと^^

>>「 そんなの貸切にして貰えばいいんだよ 」と
>>KさんとBさんに常々鼻で笑われております

貸切どころか、傘下企業じゃないの?って
ポニョ子ちゃんがツイートしてましたよ。。

あっぷちゃんへ‥

U。・x・)ノ チワン!

>>お腹すいた~おいしそ~
>>スシローはよく行きます♪

回転がいいのか、新鮮ネタが豊富♪
ご主人さんと行かれるの?

>>スシローでおうどんは食べたことないけど、小さい玉ですか?
>>ちょっと、食べ過ぎですね!

小さい玉です。
食べ過ぎては反省の毎日です^^;

>>これからお店へランチの取材に行ってきます♪
行ってらっしゃ~い♪

No title

こんばんは~

やる気スイッチからのコメ~

スシロー  こっちには無いから いいな~いいな~

お昼一杯食べた後 昭和も夜いらない!とか言って

夜お腹がすくらしく 面倒くさいです。

私なら 1食抜いてもいいんだけどな~

師匠へ 1番面倒くせー のは 私ではなく昭和です。

ラブママさんへ‥

いつあざコメ返こんばんわ~

>>スシロー  こっちには無いから いいな~いいな~
いいでしょ~

>>お昼一杯食べた後 昭和も夜いらない!とか言って
>>夜お腹がすくらしく 面倒くさいです。

そんな時は、牛丼でも買って帰っとけば
勝手に食べますよ。

>>私なら 1食抜いてもいいんだけどな~
>>師匠へ 1番面倒くせー のは 私ではなく昭和です。

誰が しつけたの? ですよ(笑)

No title

ランチで寿司なんてどれだけバブリーなんですか
やすろぐさん、こんばんは。

>「そんなの貸切にして貰えばいいんだよ」
なんでさいこちゃんがいつも師匠が言ってる
この口癖を知ってるのか不思議です(@_@;)
我が家の冷蔵庫に数日前から「ひなちらし」の
広告が張られているのが気になって仕方がないです!

ボスプルさんへ‥

時価のお寿司屋さんで、おまかせコースを躊躇なく頼める
K氏と比べれば可愛いものですよ ボスプルさん、こんばんは。

>>なんでさいこちゃんがいつも師匠が言ってる
>>この口癖を知ってるのか不思議です(@_@;)

まだ気づかれて無いようなので絵日記に書いておきますが
さいこちゃんのスポンサーは‥ (自主規制)

>>我が家の冷蔵庫に数日前から「ひなちらし」の
>>広告が張られているのが気になって仕方がないです!

奥様の無言の圧力作戦ですね♪
予約予約。。

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。