未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

出しそびれ

やすろぐです。


今月の9日(月)、宇和町の病院へ義母を連れて行った時に
撮影してた「わらぐろ」写真を出し忘れていました。

吹雪く中、寒さを堪えて撮っています。
こちらは「わらアートマンモス」作成予定地近くのわらぐろです。
以前の記事→「わらアートマンモス(西予市宇和町)」
宇和町 わらぐろ

こちらは、いつもの観光用わらぐろ。 形が凝ってますね!
宇和町 わらぐろ (2)

去年のライトアップ時のも、一つ出してなかったのでご紹介。 イイ感じ♪
宇和町 わらぐろ (3)

この日はとても寒かったのですが‥
宇和町 わらぐろ (4)

鬼北に帰ると、もっと雪が積んでいました(汗)
宇和町 わらぐろ (5)
中山間地、恐るべし(笑)


やすろぐ!

blogram投票ボタン
THEME:ある日の風景や景色 | GENRE:写真 |

COMMENT

No title

ここの記事はよく覚えていますよやすろぐさんこんにちは。
今年も美しい特急列車とのコラボ写真期待しています。

つみあげた藁は、イベント終了後に高知行ですか?

カワイさんへ‥

わらアートマンモスは 4月になりますね
カワイさん、こんにちは。

>>つみあげた藁は、イベント終了後に高知行ですか?
あぁ~ カメラレンズを落とした高知ですね♪
意外と知られていませんが、愛媛の愛南町にある深浦港が
高知の各漁港を抜いて四国一のカツオ水揚げ量があるのですよ。
そっちに行くかもよ~v-229

No title

「 わらぐろ 」 ってのが 「 わらろぐ 」 に見えて
やすろぐsanの一種かと思いましたよ
なんかムーミンのおウチみたいで可愛いですね

これも冬ならではの風景なんでしょ?
いいなぁ 平地の住宅地でしか生息してない私には
見ることのない景色です
冬写楽の写真 たくさんあり過ぎて選べないんじゃないですか(・∀・)

No title

まだまだ出し忘れ写真がありそうですね
やすろぐさん、こんにちは。
奥さんの写ってる写真もまだ出てないし・・

わらぐろがある風景って素敵ですよね!
さすが豪雪地帯、恐るべし

秘密のさいこちゃんへ‥

あ~ 「はらぐろ」じゃなくて良かったですよ
秘密のさいこちゃん、こんにちは。
愛媛県美術館でムーミン展やってますよ。。

>>これも冬ならではの風景なんでしょ?
です。

>>いいなぁ 平地の住宅地でしか生息してない私には
>>見ることのない景色です

その前に、炬燵から抜け出すことです。

>>冬写楽の写真 たくさんあり過ぎて選べないんじゃないですか(・∀・)
5コくらいあげようか? e-247うっそぴょ~ん

No title

あっ21日のコメに追コメしようとして
今まで忘れていましたよ やすろぐさん、こんにちは。

やすろぐさんがバッチリ映ると思って
お昼にテレビ画面に釘付けになってたのに
映りませんでしたよ!
ちゃんとテレビ局にクレーム入れましたか?

ボスプルさんへ‥

ボスプルさんが隠し持ってる
舞妓はんの写真より少ないですよ、こんにちは。

>>奥さんの写ってる写真もまだ出てないし・・
魔除けにしかなりません^^;

>>わらぐろがある風景って素敵ですよね!
でしょ。

>>さすが豪雪地帯、恐るべし
そんなこと言ってたら、ラブママさんに笑われまっせ~

ボスプルさんへ‥

ん? 温水洗浄便座の記事コメに??
なに??? ボスプルさん、こんにちは。

>>やすろぐさんがバッチリ映ると思って
>>お昼にテレビ画面に釘付けになってたのに
>>映りませんでしたよ!

トイレで頭洗ってるとこ?

>>ちゃんとテレビ局にクレーム入れましたか?
K氏じゃあるまいし、そんな強気な事 出来ませんよ^^;

No title

こんにちは~

ラブママさんちに続いてここも昨日のコメがない(^-^;
昨日はスマホでログインして、返コメとかしてたので、ヨレヨレです。

電気毛布、今朝のNHKのあさイチで、寝る前にあたためて、寝る時はOFFがいいそうです。
でも心臓が弱い方だと寒がりだから、お母様はどうかな。。

3枚目のWeb写真展にいけそうな作品ですね!
ということは、もっと?

ボスも私も、在庫0です。
週末 東かがわで撮影会があるので撮れるといいですが。。。

こんにちは~!

観光用わらぐろのライトアップが素敵ですね♪

実は小さい頃、小人か動物の家だと思ってましたからw

あっぷちゃんへ‥

それはラブママウイルスから変異した
あっぷウイルスかもしれませんよ! こんにちは。
学会で発表しようかな?(笑)

>>昨日はスマホでログインして、返コメとかしてたので、ヨレヨレです。
お疲れの時は無理なさらずにv-218

>>電気毛布、今朝のNHKのあさイチで、寝る前にあたためて
>>寝る時はOFFがいいそうです。
>>でも心臓が弱い方だと寒がりだから、お母様はどうかな。。

以前、心臓の周りに水が溜まっていたこともあったし
亡くなった叔母が心臓の大きな手術を受けてましたので
家系的に弱いかもしれません。
ちなみに私は、ノミの心臓です(涙)

>>3枚目のWeb写真展にいけそうな作品ですね!
>>ということは、もっと?

あ! 隠し持ってれば良かった(滝涙)

>>ボスも私も、在庫0です。
意外とボスは隠し玉を持ってますよ。。

>>週末 東かがわで撮影会があるので撮れるといいですが。。。
K氏がモデルなの?

スターゲイザー☆さんへ‥

スターゲイザー☆さん、こんにちわ~

>>観光用わらぐろのライトアップが素敵ですね♪
あざ~す((○┓ペッコリーン

>>実は小さい頃、小人か動物の家だと思ってましたからw
えっ! 違うの!?

No title

こんばんは~

やる気スイッチからのコメ~

わらろぐ~  笑えた~

今日は父が入る住宅型のホームの健康診断に3時から行く

予定が 10時にデイから体調不良の連絡があり 即病院へ!


健康診断はデイの看護師さんの早い対処のおかげで クリアー

明後日から入所の予定だったのですが.....

最後に念のため 採血をしたら 体調が悪化 ....

入院となりました。


いろんな病院をタライまわしにされたのですが 施設の主治医

が 町立病院にベットを持っていて 最後まで責任をもって

看てくれることになりました。

そちらも雪って ビックリしましたが

こちらは例年より3ヶ月はやい 黄砂がありました。


ノミの心臓は私も同じです。[笑]

今日も友達メール風になりました....反省します。

No title

誰がクレームを入れるですって?わらろぐさんこんばんは。
今年は暖冬でしょうかね、何だか寒かった日のことを忘れ
ました。
明日も出し忘れ写真かな♪

ラブママさんへ‥

いつあざコメ返こんばんわ~
まあ、お笑いブログみたいなもんですからねぇ(笑)

>>即病院へ!
あぁ~ 体調に波があるのかなぁ?
心配ですね。

>>入院となりました。
う~ん、病院だと安心ですが
ますます心配です。

>>最後まで責任をもって看てくれることになりました。
良い主治医の方ですね!
少し安心しました。。

>>例年より3ヶ月はやい黄砂がありました。
こちらも昨日は砂で霞んでました!
嫁の花粉症が最悪です^^;

>>ノミの心臓は私も同じです。[笑]
仲間仲間~♪

>>今日も友達メール風になりました....反省します。
ブロともなのだからOKですよ~

カワイさんへ‥

あ、あの情報はBくんが絵日記に書いてたのですよ
カワイさん、こんばんは。

>>今年は暖冬でしょうかね
>>何だか寒かった日のことを忘れました。

最近まで中山間地は朝霜がおりる時がありましたよ^^;

>>明日も出し忘れ写真かな♪
後はボツ画ばかりで、出し忘れは無いと思いますよ。
年末からバタバタしてましたからねぇ。

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
「定期Web写真展」開催中!
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。