未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

季節商品

やすろぐです。


暖かい病院から退院し、寒い自宅に戻ったせいか
母親が電気敷毛布では寒いと言うので
近くの、solja店長のエディオン広見店へ電気かけ毛布を買いに行くと
最後の1つが残っていました。
電気毛布
値段も売り出し価格に下がっていてラッキーでしたよ~

高齢になると寒がりになりますね~
まあ動かないし、体が温まらないですよね。

次は、トイレ手すりの増設かな^^;




やすろぐ!

blogram投票ボタン
THEME:日々のできごと | GENRE:ライフ |

COMMENT

No title

そういえばここ数年でずいぶん寒がりになったのは歳のせい
ですかねやすろぐさんこんにちは。靴下履いて寝ているカワイです。

掛ける電気毛布なんてのがあるのは知りませんでした。
一度暖かいのを覚えると抜け出せませんね。どこかのブサ犬も(笑)

靴下履いて寝るだなんて
カワイsanが女子みたいなこと言ってますよ
でもあまり体に良くありませんよ~

電気毛布か・・・
そんなの使ったら私 まず布団から出ないな(^-^;

No title

電気毛布なんかなくてもいつも奥様と引っ付いて
ぬくぬくと寝られている やすろぐさん、こんにちは。

洗える電気毛布なるものがあるとは知りませんでした。
うちは2号の寝相が悪すぎるので一晩中オイルヒーター
つけて寝ています。

No title

こんばんは~

やる気スイッチからのコメ~

うちの 両親もやたら 寒がり!

北国だから仕方ないけど 冬は2人暮らしで 灯油代月2万

電気代も 月2万

こっちには もちろん洗えるタイプの 電気掛け敷き毛布

売ってます。

カワイさん 冷え性の人は 靴下はいて寝るとますます

冷え性が重症になりますよ。

男の人にも 更年期があると聞きますから ルビーナ

飲みましょう!

ちなみにわたし 寝る前は 電気敷き毛布スイッチオフで

足を布団から出して寝れるようになりましたよ。

カワイさんへ‥

痩せた人も寒がりだって言いますよね カワイさん、こんにちは。

>>掛ける電気毛布なんてのがあるのは知りませんでした。
厳密にいえば掛けしき両用なんですけどね^^
幅が広いそうです。

>>一度暖かいのを覚えると抜け出せませんね。どこかのブサ犬も(笑)
あぁ~ セレブな生活をしてると
庶民の生活には耐えられないのと一緒ですね?(笑)

秘密のさいこちゃんへ‥

意外と、むくみ防止の美脚タイツをはいて寝てるかもよ
秘密のさいこちゃん、こんにちは。

>>電気毛布か・・・
>>そんなの使ったら私 まず布団から出ないな(^-^;

またまたぁ~素敵な王子様と(自主規制)
【おやすみ】
∩―――――∩
|| ヘ_ヘヘ_ヘ♡|
||(*-ω-)ω-*)ギュッ 
|ノ^⌒⌒`⊂⌒⌒ ̄\
( ノ  ⌒   ⌒\
\  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
  \,ノ||―――――||

ボスプルさんへ‥

だから家庭内別居ゆうとるやろぉ~
ボスプルさん、こんにちは(涙)

>>洗える電気毛布なるものがあるとは知りませんでした。
以前からありましたよ。

>>うちは2号の寝相が悪すぎるので一晩中オイルヒーター
>>つけて寝ています。

ぉおぉぉぉ~ 電気代がいるタイプのヤツじゃないですか!
やっぱり セレブ~

ラブママさんへ‥

いつあざコメ返こんばんわ~

>>うちの 両親もやたら 寒がり!
>>北国だから仕方ないけど 冬は2人暮らしで 灯油代月2万
>>電気代も 月2万

灯油代は同じですが、ウチは店舗兼住宅なので
電気代は結構かかっています(涙)
そちらは寒いでしょうね~!

>>こっちには もちろん洗えるタイプの 電気掛け敷き毛布
>>売ってます。

全国一緒だと思いますよ。。

>>カワイさん 冷え性の人は 靴下はいて寝るとますます
>>冷え性が重症になりますよ。

そうなの?

>>男の人にも 更年期があると聞きますから ルビーナ
>>飲みましょう!

命の母Aは?(笑)

>>ちなみにわたし 寝る前は 電気敷き毛布スイッチオフで
>>足を布団から出して寝れるようになりましたよ。

しもやけにならない?!

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。