未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

淹れてみました。

やすろぐです。


♪特別なデザカプを あなたにあげる
あったかいんだからぁ♪ “o(* ̄o ̄)o” (by クマムシ)
デザカプ






やすろぐ!

blogram投票ボタン
THEME:コーヒー | GENRE:グルメ |

COMMENT

No title

ブームに乗り遅れ 笑いの少ない生活をしてるので
お笑い芸人のことはわかりませんが
ラテアートがくまさんってことは分かりますよ(=^▽^=)
ゆるさが素敵です

ただ「妖怪 ちょっと通りますよ...」が私的には一番好きです

No title

ラクラクホンの使い方は慣れましたか?やすろぐさんこんにちは。
分からないフリして何度もショップのお姉さんに聞きに行く作戦
はバレていますよ?

クマムシは初めて聞きましたが、カメムシとかフナムシとかキレイですよ。

No title

今日のデザカプは見事な出来栄えですね
やすろぐさん、こんにちは。
クマムシの正面視した感じがクリソツです!
この歌を唄いながら奥様に入れてあげたのですねv-10

No title

こんばんは~

やる気スイッチからのコメ~


ラテアート いいな~いいな~

お兄ちゃんと upさんは 芸術センスがあるからいいな~


で もって 師匠にはお金があって ボスには愛妻があって

何も無いのが 私~

悲しいよ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは
今夜も美味しそうなデザカプ♪

昨日の
スマフォトはスマホで撮った写真
写真は iCloudにアップしていません。疑り深いからね(笑)

スマホでイヤらしいサイトみちゃだめですよ~!!!
危ないよ~

秘密のさいこちゃんへ‥

またまたぁ~ 吉本NSCのホープだって
Uちゃんが感心していましたよ 秘密のさいこちゃん、こんにちは。

>>ラテアートがくまさんってことは分かりますよ(=^▽^=)
>>ゆるさが素敵です

あざ~す((○┓グキッ

>>ただ「妖怪 ちょっと通りますよ...」が私的には一番好きです
   /⌒ヽ
  / ´_ゝ`)ちょっと照れますよ...
  |    /
  | /| |
  // | |
 U  .U

カワイさんへ‥

カワイさんじゃあるまいし、充電器落としたふりして
何度も可愛い店員さんのいるショップに行く作戦なんて
使ってないですよ、こんにちは。

>>クマムシは初めて聞きましたが
>>カメムシとかフナムシとかキレイですよ。

さすが廃墟フェチ! キレイの対象が違いますね~(笑)

ボスプルさんへ‥

そうでしょ~ そうですか~♪
でも、ハートの失敗作を無理やりクマにしてるのですよ^^;
ボスプルさん、こんにちは。

>>クマムシの正面視した感じがクリソツです!
あ、ホントや! って、こら!

>>この歌を唄いながら奥様に入れてあげたのですねv-10
仮面夫婦やっちゅうねん!

ラブママさんへ‥

いつあざコメ返こんばんわ~

>>ラテアート いいな~いいな~
あったかいんだからぁ♪

>>お兄ちゃんと upさんは 芸術センスがあるからいいな~
私の芸術は50年先を行ってるので、なかなか理解されないのですよ^^;

>>で もって 師匠にはお金があって ボスには愛妻があって
いえいえ、お二人ともドラえもんが めっさ上手いんですよ~

>>何も無いのが 私~
>>悲しいよ~

またまたぁ~ 愛情たっぷりのくせにぃ~
【おやすみ】
∩―――――∩
|| ヘ_ヘヘ_ヘ♡|
||(*-ω-)ω-*)ギュッ 
|ノ^⌒⌒`⊂⌒⌒ ̄\
( ノ  ⌒   ⌒\
\  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
  \,ノ||―――――||

管理人のみ閲覧さんへ‥

お世話になります! (๑•̀ᄆ•́ฅラジャー!!

あっぷちゃんへ‥

そうでしょ~ そうですか~♪
でも、ハートの失敗作を無理やりクマにしてるのですよ^^;
あっぷちゃん、こんばんは。

>>昨日の
>>スマフォトはスマホで撮った写真
>>写真は iCloudにアップしていません。疑り深いからね(笑)

iTunesで取り込んでるのかな??
私はせっかくなので iCloudにチャレンジしてみようかな。。

>>スマホでイヤらしいサイトみちゃだめですよ~!!!
>>危ないよ~

v-391はは~ん‥ 体験済みやな‥(笑)

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。