未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

買ってみました。

やすろぐです。


いつも仲良くさせて頂いている「写真ギャラリー 「茶坊たがわ」のブログ」さん。

時々、富士山のライブカメラ「絶景ちゃん」を貼り付けてられるのですが
そのサイト、「山中湖村 観光課公式サイト」中の
「relax your heart yamanakako - 山中湖~冬~」
星景の動画もあって、とても美しいです。。(その一部をGIFアニメ)
fuji.gif

そこで、「星・月・夜空の撮影術2」を買ってみました。
星の絶景
こちらの本の写真を見るだけでも感動ものでしたよ。。




やすろぐ!

blogram投票ボタン
THEME:本、雑誌 | GENRE:本・雑誌 |

COMMENT

No title

そんな動画があったとは見てなかったですよ
やすろぐさん、こんにちは。

この本を買われたという事は次回からの
こちらのブログでは何とも言えぬ素敵な
星景写真がアップされるのですね!

買ってみましたって言うから
やすろぐsanのことだから
なんとかレンズとかお城とか
真珠物語とか鬼のブロンズ像とか
妖怪ウォッチカプリコかと思いましたよ

GIFアニメ イイ感じですね(^-^)

ボスプルさんへ‥

ムフフな動画しか目に留まらないからですよ
ボスプルさん、こんにちは。

>>この本を買われたという事は次回からの
>>こちらのブログでは何とも言えぬ素敵な
>>星景写真がアップされるのですね!

オーロラを撮りに行きたいのですが資金が足りません(涙)
ぜひ出資して頂ければ幸いです。。

秘密のさいこちゃんへ‥

妖怪ウォッチカプリコは頭に無かったので
不意を突かれましたよ 秘密のさいこちゃん、こんにちは。

>>GIFアニメ イイ感じですね(^-^)
http://makeagif.com/
上記サイトで、ようつべ動画の好きなシーンを
GIFアニメ化してくれるんですよ。
無料では5秒までですけど^^;

No title

買ってしまいましたか、儲けすぎて胸焼けが止まらない
やすろぐさんこんにちは。
本格的に星景写真に進出ですね。発電機は買われましたか?

いつもその画像加工技術に驚かされますよ。
アラビア語で勧誘のメールが来ませんか?

カワイさんへ‥

アノ二マスの方が安全そうですよ
儲けすぎてハワイ焼けばかりしてる カワイさん、こんにちは。

>>本格的に星景写真に進出ですね。発電機は買われましたか?
発電機を買う資金が無いのでスポンサーになってもらえませんか?
防寒着の背中にジュエリー歌和囲って、スポンサーロゴ貼りますよ。

そうそう。
歌和囲さんの書斎には、廃墟系写真集がギッシリで困ってるって
奥様がLINEで嘆かれてましたよ^^;

No title

あらら~ご紹介ありがとうございますm(__)m

いつも仲良くしていただき感謝です。
もう出会って1年3月ぐらいですね♪
カワイさんのブログにコメントしてるのを読み、どれだけ名前もってんだ~と訝しがってたのが昨日のようです(笑)

冬の星座作品を隠しもっていますか?

写真展 当初のやすろぐさんの案のとおり
3月6日か13日あたりでは?
私、今の所手持ちがないので、探さなきゃ(^_^;)
今年はこちら雪がふりませんでしたから「白のテーマ」だとギブアップです。6人が気楽に参加できるようにしたいですね。
で一度はダメだしたサブタイトルにしようかな♪

No title

こんばんは~

やる気スイッチは 朝ポチした~

オーロラのような 綺麗な表紙の本ですね。

オーロラを見に行きたいのですが ここより寒いとこに

行く自信がありません。


小さい頃は 虹が出ると 虹の袂にお宝があると信じ

ひたすら走った お馬鹿な子供でした。

ブログにブロ友さんの名前があると 最近身内のように嬉しく

感じるのも 涙腺が緩んだ加齢のせいかな?

あっぷちゃんへ‥

>>どれだけ名前もってんだ~と訝しがってたのが昨日のようです(笑)
覆面ブロガーとして暗躍しているので無理もないですよ
あっぷちゃん、こんにちは。

>>冬の星座作品を隠しもっていますか?
ひとり、冬の真っ暗闇に立ち尽くす勇気はありません(涙)

>>写真展 当初のやすろぐさんの案のとおり
>>3月6日か13日あたりでは?

そこは臨機応変にお任せしますよ。。

>>私、今の所手持ちがないので、探さなきゃ(^_^;)
公開したのでもOKですよ^^

>>今年はこちら雪がふりませんでしたから「白のテーマ」だとギブアップです。
白がテーマじゃなくて、季節を色で表しただけですよ。

>>6人が気楽に参加できるようにしたいですね。
誰でも気楽に自由参加が目標ですよ。(3人組は強制参加)
ハードルはちょ~低空で。。

>>で一度はダメだしたサブタイトルにしようかな♪
こちらも臨機応変でお任せしますよ♪
全然 別のサブタイトルでもOKです^^(おんぶに抱っこ状態)

ラブママさんへ‥

いつあざコメ返こんばんわ~

>>オーロラのような 綺麗な表紙の本ですね。
ようなじゃなくて オーロラですよ。by西城秀樹

>>オーロラを見に行きたいのですが ここより寒いとこに
>>行く自信がありません。

私は青森も自身がありません(笑)

>>小さい頃は 虹が出ると 虹の袂にお宝があると信じ
>>ひたすら走った お馬鹿な子供でした。

三本松まで走ってくると、お宝がザックザク。。

>>ブログにブロ友さんの名前があると 最近身内のように嬉しく
>>感じるのも 涙腺が緩んだ加齢のせいかな?

どんだけぇ~(笑)

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。