未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

チョコ

やすろぐです。


嫁から頂きました。。
バレンタイン
   ∧_∧
  (_ _  ) ぺこっ
   ヽ ノ)
      」」




やすろぐ!

blogram投票ボタン
THEME:チョコレート | GENRE:グルメ |

COMMENT

おはようございます

チョコ
納品おめでとうございます

私は代用品として
甘い缶コーヒーを飲んでいます
美味しいですよv-389

認証用キーワード
7777でした^^

No title

ホワイトデーは給料の4ヶ月分ですよやすろぐさんおはようございます。
ちょうど私のブログにいいのが出ていますから、選んでコメしてくださいね。

それはそうと、この写真はどこにピントが合っているのですか?
下の車かな?

No title

こんにちは。

義務チョコ ゲット おめでとう♪

この写真のピント?
下の車かな
マッティーさんにもすこし

「何が撮りたかったの?」
よく写真教室の先生に聞かれます(^_^;)

ヒーローさんへ‥

ヒーローさん、おはようございます。

>>チョコ
>>納品おめでとうございます

   ∧_∧
  (_ _  ) おおきに
   ヽ ノ)
      」」

>>私は代用品として
>>甘い缶コーヒーを飲んでいます
>>美味しいですよv-389

私はニガい思いをしているので
ブラックコーヒーを飲んでますよ。。

>>認証用キーワード
>>7777でした^^

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
スクラッチでもすれば大当たりかもよ♪

カワイさんへ‥

エビタイもイイとこですね カワイさん、おはようございます。

>>ちょうど私のブログにいいのが出ていますから
>>選んでコメしてくださいね。

選んでコメするくらいなら庶民にも出来そうです。。

>>それはそうと、この写真はどこにピントが合っているのですか?
>>下の車かな?

そうそう、ランボルギーニがカッコ良くて‥
って、ちゃうわ!

あっぷちゃんへ‥

あっぷちゃん、こんにちは。

>>義務チョコ ゲット おめでとう♪
   ∧_∧
  (_ _  ) おおきに
   ヽ ノ)
      」」

>>この写真のピント?
>>下の車かな
>>マッティーさんにもすこし

マッティの顔に合わせたのですが
カメラが前後にブレたのかな??

>>「何が撮りたかったの?」
>>よく写真教室の先生に聞かれます(^_^;)

写真教室の先生達がよく使う常套句ですよ。。
気にしない気にしない(^_^;)

まっ UPさんたら義理チョコだなんて
嫁からだから本命チョコですよ・・・たぶん(^-^;

私はパピーが貰ったチョコを貰って食べました
VIVA バレンタイン

No title

こんばんは~

ポチからのコメ~

よかったね お兄ちゃん奥様から チョコゲット!

私からは昭和には 無しです。

明日は結婚記念日だけど 今年はプレゼント無しかな?

勘弁してくれるかな? 30年の連れ合い(笑)

今年は 何も無理~


でも ブログは やってるだろ! byブラック昭和

No title

奥様からの愛情がたくさん詰まったチョコだったのですね
やすろぐさん、こんばんは。

我が家は奥様からのチョコだなんて結婚してから
1度も貰ったことないですよ(>_<)
師匠の所は奥さんに壁どん要求されてるし
みなさんラブラブで羨ましい限りです。

秘密のさいこちゃんへ‥

しいて言えば、半分自分チョコですよ(^-^;
秘密のさいこちゃん、こんにちは。

>>私はパピーが貰ったチョコを貰って食べました
>>VIVA バレンタイン

楽しいチョコが い~ぱいあってお祭り騒ぎだぁねぇ~♪
ん? パピーモテるね v-218

ラブママさんへ‥

いつあざコメ返こんばんわ~

>>よかったね お兄ちゃん奥様から チョコゲット!
   ∧_∧
  (_ _  ) おおきに
   ヽ ノ)
      」」

>>私からは昭和には 無しです。
ラプっち自身にリボン付けて、そっと寄り添ったのですね!?
(๑ˇ3ˇ๑)ヒューヒュー

>>明日は結婚記念日だけど 今年はプレゼント無しかな?
>>勘弁してくれるかな? 30年の連れ合い(笑)
>>今年は 何も無理~

形が無くても、お互い感謝してれば ちょ~OK!

>>でも ブログは やってるだろ! byブラック昭和
( ˘ ³˘) 許してちょ。。

ボスプルさんへ‥

そんなアホな。 半分自分チョコでんがな
ボスプルはん、こんばんわ~

>>我が家は奥様からのチョコだなんて結婚してから
>>1度も貰ったことないですよ(>_<)

舞妓はんから い~ぱい貰ってるのがバレたの!?

>>師匠の所は奥さんに壁どん要求されてるし
>>みなさんラブラブで羨ましい限りです。

あの告白は今年一番の衝撃でした!(笑)

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。