未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

コントレックス

やすろぐです。


嫁の勤務先の健康診断が近づいてきて
最後の悪あがき状態です。

水を飲んで、デトックスでもしようというのか
500ml×48を網買いです(笑)
Contrex.jpg

ダイエットという淡い期待まで抱いているのでしょうかね^^;
Contrex (2)

私も喉が渇いた時に飲んでるのですが‥
ぅうぅぅ~ 飲みなれない味‥

それもそのはず
日本人が飲みなれた軟水じゃなくて、ちょ~硬水!
カルシウム、マグネシウムも豊富です。 どんだけ硬いねん!

Contrex (3)

私たちはぜんぜん平気なのですが
便秘薬にも使用されている硫酸マグネシウムもふくまれているらしく
お腹の弱い人は、大量に飲まない方が良いかも^^




やすろぐ!

blogram投票ボタン
THEME:ヘルス&ビューティ | GENRE:ヘルス・ダイエット |

COMMENT

夜更かし続けると 痩せるかもしれませんよ
私 痩せてないですけどね

私味的には硬水が好きです
なんか 飲んでる気がしますよね
エビアンが好きでした

健康診断の時の裏技ね
聞かれないのに喋る体重計乗る前に
昨日焼き肉食っちゃった~とか
お昼にあおばの餃定食っちゃった~とか
私今日靴下2枚はいてんだよねとか
昨日ケーキ4個食べちゃったとか
「普段はこぅじゃないアピール」大切です

No title

このての水は買ったことが無いですよ
やすろぐさん、こんにちは。
水道水は飲みませんがサーバーレンタルの
水を毎日飲んでいます!
師匠もやすろぐさんもアルコールを少しひかえないと
そのお腹はまずいですよ(@_@;)

No title

あー私が飲んだら間違いなくピーピーですねやすろぐさんこんにちは。
熱帯魚も軟水を好む方が多いんじゃないかなあ。

やすろぐさんはもう諦めているのですか?
最近、血圧チョイ悪オヤジと聞きませんけど

No title

こんにちは。

サプリメントなど、一番信頼できるサイトが国立健康・栄養研究所のサイトです。

http://hfnet.nih.go.jp/contents/detail33.html

マグネシウムは緩下剤として使います。500mlのんでも37mgそれほどの量ではありません。
カルシウムは234mg
こんな報告がありましたよ。
1) 糖尿病腎症の66歳女性 (日本) が、市販栄養補助食品のカルシウム錠剤とミネラル補給錠剤 (1日に、カルシウム約200 mg、ビタミンD3約0.12μg) を約2ヶ月間、毎日摂取したところ、便秘と腹痛を主訴とし、高カルシウム血症に伴う意識障害、不整脈と脱水症状による慢性腎不全急性憎悪と診断された (2003206773) 。

健康な人ならまず大丈夫だけれどね。高齢者とか腎機能が落ちた人にはお薦めできません。

秘密のさいこちゃんへ‥

13日の金曜日、それもプチぞろ目の 01:11 に
ようこそ 秘密のさいこちゃん。

>>私味的には硬水が好きです
>>なんか 飲んでる気がしますよね

私は、梨の幸水も好きですよ。。

>>エビアンが好きでした
エビアンってフランス人と付き合ってた宣言かと思いましたよ。。

>>健康診断の時の裏技ね
>>聞かれないのに喋る体重計乗る前に
>>昨日焼き肉食っちゃった~とか
>>お昼にあおばの餃定食っちゃった~とか
>>私今日靴下2枚はいてんだよねとか
>>昨日ケーキ4個食べちゃったとか
>>「普段はこぅじゃないアピール」大切です

なるほど!
年上の男性と食事に行った時に
給料日 明日なんだ~とか
バレンタイン用に、ゴディバのチョコ買っちゃってさ~とか
宇宙人にカツアゲされてさ~とか
いつもの、さいこスペシャルな裏ワザと一緒ですねv-218

ボスプルさんへ‥

サーバーレンタルとかブルジョアジーこのうえないですね
ボスプルさん、こんにちは。
ウチは鬼ヶ城山系からの地下水を飲んでますよ。。

>>師匠もやすろぐさんもアルコールを少しひかえないと
>>そのお腹はまずいですよ(@_@;)

な、なんで分かったのですか!?
さては、歌和囲偵察衛星をレンタルして‥

カワイさんへ‥

私は財布がピーピーなのですが
カワイさんはお腹が弱いのですね、こんにちは。

>>やすろぐさんはもう諦めているのですか?
>>最近、血圧チョイ悪オヤジと聞きませんけど

第3のビールも毎日飲んでますが
血圧の薬も毎日飲んでますよ。
なので財布がピーピーなのです。。

あっぷちゃんへ‥

おぉぉ~! さすが専門家ですね
リケジョのあっぷちゃん、こんにちは。
頼りになるぅ~♪

マグネシウムはいいとして、カルシウムが要注意ですねぇ。
骨が丈夫になって良いのかなぁ?って、単純に思っていました^^;

以前、腎臓結石で苦しんだことがあるので、なおさらですね!
毎日は飲んでないので大丈夫かな?

No title

こんばんは~

やる気スイッチのあと エラーになった~


エビアン と クリスタルガイザーは 扱ってますよ。

今日は父の具合が悪くなり 10時半から4時半まで

病院で 診察 検査 点滴で 疲れました~


セカンドオピニオン 

父の薬が 5種類減ります。


処方箋会社に忘れてきたけど 1錠1800円する薬も

止めることになりました。


友達メールになってますが ケアマネさん デイサービスの

看護師さんに感謝でした。



ラブママさんへ‥

いつあざコメ返こんばんわ~

>>エビアン と クリスタルガイザーは 扱ってますよ。
売れ筋ですね^^

>>今日は父の具合が悪くなり 10時半から4時半まで
>>病院で 診察 検査 点滴で 疲れました~

お疲れ様です。 明日明後日はゆっくり休めそうですか?

>>セカンドオピニオン 
>>父の薬が 5種類減ります。
>>処方箋会社に忘れてきたけど 1錠1800円する薬も
>>止めることになりました。

本人も家族も、納得のいく療法がイイですよね。

>>友達メールになってますが ケアマネさん デイサービスの
>>看護師さんに感謝でした。

そうそう。 いろんな知識を持たれてる方に
相談しながらが一番ですよ。。

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。