未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

:;((•﹏•๑)));: 寒い~

やすろぐです。


昨日の定休日(月)、雪が吹雪いて寒い一日となりました。
花

そんな中、午前中は実母のケアマネ申請に社会福祉協議会や入院先へ‥
午後からは義母の定期診療の為宇和町の病院へ‥

凍結で、過去二度事故ってるので
吹雪の中の運転は肩が凝りまくりです ぅうぅ~


やすろぐ!

blogram投票ボタン
THEME:日々のできごと | GENRE:ライフ |

COMMENT

No title

事故は凍結のせいにしていますが実は綺麗なミニスカの女性に
見惚れてブレーキ操作が遅かっただけらしい
やすろぐさん、こんにちは。
私の友達にそれで入院した痛い人がいます(^_^;)

昨日は寒くなると聞いていましたが
ほんとに寒かったですよね!
そんな中、病院巡りお疲れ様でした。
奥様にラブラブ肩もみしてもらって
疲れをとってくださいね(^^)/

No title

こんにちは~

やる気スイッチからのコメ~

昨日もポチしたし コメもした!

切手シート 師匠にお願いして 小切手に換えてもらって~

って コメした(涙)


ケアマネさんは頼りになるから 頑張ってくださいね!

No title

なにかとお疲れ様でした
香川の平地でも雪花が散ってました
やっぱり積もったんですね~

Bさんが小銭を数えるので肩凝ったって自慢してました
肩こりには温かいお風呂と熱い修造と
ピップマグネループですよ

ボスプルさんへ‥

近くに人家のない峠道で、ミニスカ女子が歩いていたら
逆に怖いですよ ボスプルさん、こんにちは。

>>私の友達にそれで入院した痛い人がいます(^_^;)
またまたぁ~ ホントは自分のくせにぃ~

>>昨日は寒くなると聞いていましたが
>>ほんとに寒かったですよね!
>>そんな中、病院巡りお疲れ様でした。

特に南予の高速は山間部ばかり通っているので
すぐに積雪で通行止めにもなるのですよ。。

>>奥様にラブラブ肩もみしてもらって
>>疲れをとってくださいね(^^)/

逆に肩こりそ~v-12

ラブママさんへ‥

いつあざコメ返こんばんわ~

>>昨日もポチしたし コメもした!
ほんとぉ~?

>>切手シート 師匠にお願いして 小切手に換えてもらって~
>>って コメした(涙)

夢じゃないのぉ~?

>>ケアマネさんは頼りになるから 頑張ってくださいね!
あざ~す((○┓

秘密のさいこちゃんへ‥

道路の雪はすぐ溶けてましたが
田畑は白くなっていましたよ 秘密のさいこちゃん、あざ~す。

>>Bさんが小銭を数えるので肩凝ったって自慢してました
Kさんは金の延べ棒を積み上げるのに
疲労骨折しそうだって言ってましたよ。。

>>肩こりには温かいお風呂と熱い修造と
>>ピップマグネループですよ

最後のは、メガネ屋さん達のような
ビッグマネーグループの事かと思いましたよ。。

No title

ボスにズバリ指摘されてしまいましたねやすろぐさんこんにちは。
滑った時は思い切りブレーキを踏めばよかったんですね?

冬らしい素敵な写真ですが、これだけ降りかけるの大変だったでしょぉ~?

カワイさんへ‥

そうそう、風が強くて┣¨キ┣¨キ♡ ものでしたよ‥
って、ちゃうゆうとるやろぉー! カワイさん、こんにちは。

>>滑った時は思い切りブレーキを踏めばよかったんですね?
そうそう、3回転半はかたいですよ‥
って、怖かったゆうとるやろぉー!

>>冬らしい素敵な写真ですが、これだけ降りかけるの大変だったでしょぉ~?
そうそう、今回は伯方の塩を使って‥
って、盛っとらんわ!

No title

こんばんは。

木瓜の花に雪ですか。
寒そうだけどきれい

お母様のお世話、ガンバ。
運転も気をつけてくださいね。

あっぷちゃんへ‥

梅も咲き始め、春待ち心を焦らされる感じで
晩冬も趣がありますよね
あっぷちゃん、お心遣い ありがとうございます。

介護も楽しめる余裕が出るよう
周りの力を借りながら、ぼちぼちと頑張ろうと思います。
今は戸惑い期間です^^

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。