未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

ハート

やすろぐです。


今年、地元の神社に初詣に行った時の事。
石垣に、小ぶりなハート型のツタの葉っぱを見つけました。
ハート

と言う事で‥
新年早々、フォームドミルクが浮かび上がらないという
スランプに陥っている ラテアートです(涙) 小ぶりでしょ(滝涙)
ハート2


やすろぐ!

blogram投票ボタン
THEME:コーヒー | GENRE:グルメ |

COMMENT

No title

正月の画像をまだ隠し持ってるとはさすがに引っ張りのヤス
ですねやうsろぐさんこんにちは。
明日は七草粥のブログかな?

それはスランプではありません。機械が悪いのです。
さあ、早くよく知った店員さんがいる近くのデオデオで買って
きなさい。

や「カワイさん、もう何年も前にエヂオンに変わったのですよ」

カ「やっぱデオデオがしっくりくるから」

No title

ハートがいっぱいでなんだか今日はオトメみたいですね
まるでハートがいっぱいレディ薬局みたいですよ

奥samaの顔思い浮かべながらやると
おっきなハート出来るんじゃないですか?(*^m^*)

カワイさんへ‥

ボツ画像からサルベージしたのですよ カワイさん、こんにちは。
もしカワイさんが去年の画像出したら突っ込みますよ!(笑)

>>それはスランプではありません。機械が悪いのです。
>>さあ、早くよく知った店員さんがいる近くのデオデオで
>>買ってきなさい。

カワイさん! 業務用買って~♪

>>や「カワイさん、もう何年も前にエヂオンに変わったのですよ」
>>カ「やっぱデオデオがしっくりくるから」

や「デオデオの前はダイイチだったのですよ」
カ「やっぱデオデオがしっくりくる~」

秘密のさいこちゃんへ‥

オトメみたいでしょ? ( ✪ ω ✪ ) ぅʓぅʓ
秘密のさいこちゃん、こんにちは。
レディ薬局はフジの関連会社ですね♡

>>奥samaの顔思い浮かべながらやると
>>おっきなハート出来るんじゃないですか?(*^m^*)

( ▽|||)サー 霊魂に見えてきた‥

No title

こんばんは~

やる気スイッチからのコメ~


いやだな やす兄ちゃん


もうわかったから 奥様とラブラブなのは!

そんな時代が懐かしい。

私は 押しかけ女房だから(笑)


可愛そうなのは 昭和

皆が 仕事で選んだでしょう みたいに私に言う(笑)


若いときは 男前だったんだけどな.....

No title

こんばんは~

スランプに陥っているラテアート、小ぶりといっても美味しそうですよ~♪

ハート型のツタは結構肉厚ですね。
アツアツのやすろぐさんちみたいです♪

ラブママさんのコメ読んだら、若い頃の昭和さんの顔が気になっていけませぬ(@_@)

ラブママさんへ‥

いつあざコメ返こんばんわ~

>>いやだな やす兄ちゃん
>>もうわかったから 奥様とラブラブなのは!
>>そんな時代が懐かしい。

だから家庭内別居って言ってるでしょ(涙)

>>私は 押しかけ女房だから(笑)
:;:;、:;、:;v-273ヾ(≧ε≦; ) ブッ

>>可愛そうなのは 昭和
>>皆が 仕事で選んだでしょう みたいに私に言う(笑)

何? メガネ屋さん??

>>若いときは 男前だったんだけどな.....
分かってますよぉ~ 福山似だったんでしょ~ ひゅ~

あっぷちゃんへ‥

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

>>スランプに陥っているラテアート
>>小ぶりといっても美味しそうですよ~♪

あざ~す((○┓ペッコリ90度

>>ハート型のツタは結構肉厚ですね。
>>アツアツのやすろぐさんちみたいです♪

ツタが絡まって、がんじがらめ(涙)

>>ラブママさんのコメ読んだら
>>若い頃の昭和さんの顔が気になっていけませぬ(@_@)

福山雅治似に決まってるじゃないですかぁ~(@_@)

No title

メガネ屋は儲からない業種の代表みたいなものですよ
やすろぐさんこんばんは。

あしたはラブママさんの「きのうのコメ消えた〜」が
見られると思いますので予告しておきます(笑)

明日も雨予報なので、そろそろ画像を拾いに出よう
と思います。

カワイさんへ‥

またまたぁ~ 歌和囲オリジナルのべっ甲フレームが人気で
かなりの利益があるらしいって Kくんが言いふらしてましたよ
カワイさん、こんばんは。

>>あしたはラブママさんの「きのうのコメ消えた〜」が
>>見られると思いますので予告しておきます(笑)

何の事かな?と思ったら、おでん記事の方ですね~
100%見られそうですね(笑)

>>明日も雨予報なので、そろそろ画像を拾いに出よう
>>と思います。

またまたぁ~ 大みそかに、黄金の除夜の鐘をつく
歌和囲さんの写真が温存されてるって
あっぷちゃんに耳打ちしてもらいましたよ。。

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
「定期Web写真展」開催中!
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。