未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

シャコタン

やすろぐです。


西日本に住んでると経験することは皆無なのですけど
この状態で道路に出れば、道交法違反なの? (拾い画)
1264203135557.jpg
それにしても、燃費悪そ~
スコップ必携。。


やすろぐ!

blogram投票ボタン
THEME:面白画像 | GENRE:お笑い |

COMMENT

No title

これは見事な宮型●●車ですねやすろぐさんこんにちは。
今朝は思わぬ大雨でしたが、その後快晴、また小雨の
ヘンなお天気ですよやすろぐさんそちらはどうですか?

きのうもお客様とお話していましたが、四国ってホント
住みやすい場所だと思いますね。

No title

お祭りのときの地方車みたく
前もって申請してたら公道走ってもOKなんですかね

燃費よりなにより
前見えるのかなぁ
ってか よく乗れたな(・ω・;A

カワイさんへ‥

最近は洋式●●車も多くなりましたよね
カワイさん、こんにちは。

>>今朝は思わぬ大雨でしたが、その後快晴、また小雨の
>>ヘンなお天気ですよやすろぐさんそちらはどうですか?

昼から病院へ行ってたのですが
こちらも霧雨が降ったり晴れたりのヘンなお天気でしたよ。

>>きのうもお客様とお話していましたが、
>>四国ってホント住みやすい場所だと思いますね。

特に歌和囲プライベートビーチの辺りは
日本のエーゲ海って呼ばれてますからね!
活火山は無いし、後は地震さえなければねぇ~

秘密のさいこちゃんへ‥

秘密のさいこちゃん (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

>>お祭りのときの地方車みたく
>>前もって申請してたら公道走ってもOKなんですかね

そうか! その手があったか!!
‥って、その手間を考えたら、雪を下すでしょ。。

>>燃費よりなにより
>>前見えるのかなぁ
>>ってか よく乗れたな(・ω・;A

ブレーキ踏んだら、雪が前にズズズッ!
カブリオレじゃなくて良かった良かった(・ω・;A

No title

こんばんは~

やる気スイッチからのコメ~


こんなふうになったら 車を走らせて 急ブレーキをかけると

車から 雪が落ちますよ!

でも 決してワイパーを動かしては だめよ~ だめ だめ!


ヒューズとびますから!

凍えた指で ヒューズ交換は厳しいですから。

No title

この雪をヘタに降ろそうとしたら埋もれて
危ないかもですね やすろぐさん、こんにちは。

四国でこれだけ積もるようなことがあれば
間違いなくパニックでしょうね(^_^;)
師匠の愛車のトランクには金塊がどっさり
積まれている時がありますが燃費悪そうです!

No title

こんばんは~

今日はラブママさんのコメに、感心しました。

「車を走らせて 急ブレーキをかけると、車から 雪が落ちますよ!」
急ブレーキかけたら、普通はあぶないよね
青森技?
尊敬してしまう(^^♪

ラブママさんへ‥

いつあざコメ返こんばんわ~

>>こんなふうになったら 車を走らせて 急ブレーキをかけると
>>車から 雪が落ちますよ!

この量を前に落としたら、前進は難しいですが
雪捨て場?とかに落とすの??

>>でも 決してワイパーを動かしては だめよ~ だめ だめ!
>>ヒューズとびますから!

( .;゚;┏益┓;゚:,)ノシ いいじゃ~ないの~

>>凍えた指で ヒューズ交換は厳しいですから。
ヒューズ交換とか、やったことねぇ~

ボスプルさんへ‥

こんな豪雪は想像も出来ませんよね
ボスプルさん、こんにちは。

>>四国でこれだけ積もるようなことがあれば
>>間違いなくパニックでしょうね(^_^;)

ボスプルさんは、喜んで庭駆け回るでしょうね(^_^;)

>>師匠の愛車のトランクには金塊がどっさり
>>積まれている時がありますが燃費悪そうです!

地球に厳しい人ですねぇ~(涙)

あっぷちゃんへ‥

あっぷちゃん ( ゚▽゚)/コンバンハ

>>今日はラブママさんのコメに、感心しました。
さすがラブ姐さんですね。。

>>「車を走らせて 急ブレーキをかけると、車から 雪が落ちますよ!」
>>急ブレーキかけたら、普通はあぶないよね
>>青森技?
>>尊敬してしまう(^^♪

これだけの量だと前輪サスペンションがヤバそうなので
私は躊躇します^^;

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。