未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

(;¬b¬)し~っ

やすろぐです。


静かに!
1363242819687.jpg


やすろぐ!

blogram投票ボタン
THEME:面白画像 | GENRE:お笑い |

COMMENT

おはようございます

猫写真
やすろぐさんに何か言おうとしています
それを相棒が止めている場面でしょうか?

やすろぐさん
猫と本気に喧嘩してはいけませんよv-292

止めてもらえなければ
今頃は顔面傷だらけでしたねv-114

ヒーローさんへ‥

口を押さえられる前
「あ、ダンベルフェチの人だ!」って
叫んでましたよ ヒーローさん、おはようございます。。

>>猫と本気に喧嘩してはいけませんよv-292
私は、鬼北のムツゴロウさんと呼ばれているのですよ。

>>止めてもらえなければ
>>今頃は顔面傷だらけでしたねv-114

え~と‥ ヒーローさんが、って事ですよね?(笑)

No title

こんにちは

この2にゃんみてると
口をふさいでる師匠と、ふさがれてるボス
ふさいでるボスとやすろぐさん
ふさいでるやすろぐさんと、師匠

こうして、世の中って回っていくんですね~
哲学風コメでいってみました(笑)

もちろん私はラブママさんの口をおさえていますよ♪

あっぷちゃんへ‥

いえいえ、祇園やザギンでよく行動を共にする
B&K氏御二方の、奥様の前での緊張感を
表現しているのですよ あっぷちゃん、こんにちは。

>>こうして、世の中って回っていくんですね~
>>哲学風コメでいってみました(笑)

グーチョキパーの法則ですね(笑)

>>もちろん私はラブママさんの口をおさえていますよ♪
と、いう事は逆も‥♪

No title

この子がやすろぐさんの浮気のことをしゃべろうとしたわけ
ですね?やすろぐさんこんにちは。
「沈められるで・・・」byネコA

最近、拾い画のレベルが上がってきていますね。
昨夜のニュース番組で、ユーチューバーの人が「注目を集めたい
症候群」にかかって、より危険なことを冒してしまう…みたいな
特集をやっていたのを思い出しました。
一晩中、あれでもないこれでもないと血眼になって拾い画を探さ
れるやすろぐさんが思い浮かびますよ(笑)

カワイさんへ‥

口を押さえられる前
「祇園で知り合った舞妓はんのメアド‥んぐ!」byネコB
って所までは聞き取れたので
私の事じゃないですよ カワイさん、こんにちは。。

>>最近、拾い画のレベルが上がってきていますね。
そうでしょ~ そうですか~ 照れますね~

>>昨夜のニュース番組で、ユーチューバーの人が
>>「注目を集めたい症候群」にかかって、より危険なことを冒してしまう…
>>みたいな特集をやっていたのを思い出しました。

これくらいチョロイもんですよ~ でも逃亡します。 ←小声で
‥って、ちゃうゆうとるやろ!

>>一晩中、あれでもないこれでもないと血眼になって
>>拾い画を探されるやすろぐさんが思い浮かびますよ(笑)

いえいえ、面白フォルダに数か月分のストック画像があるだけですよ^^;
母親が一昨日入院して、あたふたした日が続いていますので
少しの間、拾い画ブログが続きます。。

No title

こんばんは~

やる気スイッチからのコメ~

この猫ちゃんたち 親子に見えます。

猫ちゃん好きなんですか?

猫ちゃん好きは 寂しがりやさんが多いみたいですよ。

寂しいなら ラブラブ奥様に 良い子良い子してもらってね~

ラブママさんへ‥

いつあざコメ返こんばんわ~

>>この猫ちゃんたち 親子に見えます。
模様も似てますもんね。。

>>猫ちゃん好きなんですか?
>>猫ちゃん好きは 寂しがりやさんが多いみたいですよ。

私は犬派です。。
猫のリアクションがイイのか
面白ポーズが犬より多いのですよ。。

>>寂しいなら ラブラブ奥様に 良い子良い子してもらってね~
家庭内別居だっちゅうの!

No title

今日は拾い画つながりでしたね
やすろぐさん、こんばんは。
昨日はエ〇検索、今日は子猫ちゃん検索で見つけたのですね!
私は何もやましい事が無いので
告げ口や噂されることはまず無いですよ!
師匠の秘密事は多数握っておりますがまだ命が惜しいので
やめておきます(@_@;)

ボスプルさんへ‥

昨日の おっ〇い といい
よく繋がりますね♪ ボスプルさん、こんばんは。

>>昨日はエ〇検索、今日は子猫ちゃん検索で見つけたのですね!
私は検索して見つけてるのではありません。
野性の感を研ぎ澄ましていると、向こうからやってくるのです^^

>>私は何もやましい事が無いので
>>告げ口や噂されることはまず無いですよ!

ウ、ウソこくでねぇ~!

>>師匠の秘密事は多数握っておりますがまだ命が惜しいので
>>やめておきます(@_@;)

「英雄色を好む」って言いますもんね!
金色からピンク色まで、忙しい人ですねぇ(@_@;)

なるほど
皆さん ふさぎ合いっこされてるわけですね
私はふさがれてないんだ~
もう、喋り放題(^o^)v

それにしても可愛い画像ですね
そうか、私もいつか拾い画特集を・・・

秘密のさいこちゃんへ‥

秘密のさいこちゃんは、口塞いだくらいじゃ間に合わないって
皆さん諦めてるのですよ、こんばんは。。

>>もう、喋り放題(^o^)v
ギヤァ~! <(T◇T)> ヤメテエ~!!

>>それにしても可愛い画像ですね
さいこちゃんの可愛さと比べたら
月とスッポンポンですよぉ~

>>そうか、私もいつか拾い画特集を・・・
拾い画沼に近づいた人は
妖怪拾い画ジジイに足を引きずり込まれて‥
ギヤァ~! <(T◇T)> 後は怖くて言えませんー!!

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。