未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

IO DATA

やすろぐです。


IOデータの外付型ハードディスク (\Y/)(\Y/) だっちゅうの♡ ←古い
1314070892720.jpg
(拾い画)


やすろぐ!

blogram投票ボタン
THEME:面白画像 | GENRE:お笑い |

COMMENT

おはようございます

・だっちゅうの
胸芸をする芸人は悲しくも短命でしたv-292

ヒーローさんへ‥

ヒーローさん、おはようございます。

一発屋でも、一世を風靡した芸人さんは
かなりの額を稼いでるらしいですよ。。

もうしわけございません

こんにちわ

誤って、コメントを消してしまいましたv-388
せっかくのコメントをどうもすみませんでしたv-435

懲りずに気が向いたらコメントお願いしますv-388
コメント返しはさせてもらいましたv-426

だっちゅうの
お○ぱいはマンガの世界でも武器ですからねv-19

No title

ん?よく分かりませんけど、とっておきのv-319工ロ動画を高額で購入された
ということですか?やすろぐさんこんにちは。
ついにそんなことまでネタにしてしまうとは、このブログも閉鎖が近いとか…(笑)

飽きたら送ってね☆

ヒーローさんへ‥

ヒーローさん ( ̄ー ̄ゞ-☆ラジャ!

カワイさんへ‥

>>ん?よく分かりませんけど
ウ、ウソこくでねぇ~! カワイさん、こんにちは。

>>ついにそんなことまでネタにしてしまうとは
>>このブログも閉鎖が近いとか…(笑)

またまたぁ~ 草食男子ぶってぇ~
エ口は文化のバロメーターなのですよ(笑)

>>飽きたら送ってね☆
そうそう、素直にね☆
‥って、ちゃうゆうとるやろー!

No title

だっちゅうのってなんですか?
やすろぐさん、こんにちは。
この拾い画の意図を読み解くのは
難しすぎですよ(^_^;)
きっと昨夜も懲りずに怪しいサイトを見すぎて
何かに洗脳されてきてるとしか思えません(笑)

No title

あぁぁ エ○データ買ってたんだ~~~
拾い画じゃないですよねぇ
お家に届いた納品書ですよねぇ

Bさんが借りたいって言ってました
もうこれだから男って プププププ( ̄m ̄*)

ボスプルさんへ‥

>>だっちゅうのってなんですか?
ウ、ウソこくでねぇ~! ボスプルさん、こんにちは。

>>この拾い画の意図を読み解くのは
>>難しすぎですよ(^_^;)

またまたぁ~ 草食男子ぶってぇ~
エ口は文化のバロメーターなのですよ! その弐

>>きっと昨夜も懲りずに怪しいサイトを見すぎて
>>何かに洗脳されてきてるとしか思えません(笑

そうそう、あんなサイトやこんなサイトにアクセスしすぎて目薬が
‥って、ちゃうゆうとるやろー!

秘密のさいこちゃんへ‥

納品書に題名書いてなくてホッとしましたよ
‥って、ちゃうゆうとるやろー!秘密のさいこちゃん、こんにちは。

>>Bさんが借りたいって言ってました
>>もうこれだから男って プププププ( ̄m ̄*)

先日Bくんは、ツタヤで「妖怪だっちゅうの体操第一」ってのを借りてたって
Kくんが教えてくれましたよ。。 (*´ノo`)コッソリ

No title

こんばんは~

コメしにく~
拾い画なんて嘘でしょ
鬼北町にとどいたとしか思えませんね(笑)

あっ、「アイオー」でしたか(@_@)

No title

こんばんは~

やる気スイッチからのero~[笑]

じゃあね!

あっぷちゃんへ‥

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

>>コメしにく~
またまたぁ~ あっぷちゃんのコメ返が
一番イキイキしてますよぉ~。。

>>拾い画なんて嘘でしょ
>>鬼北町にとどいたとしか思えませんね(笑)

そうそう、アマゾンでドキドキしながら注文しました。
‥って、ちゃうゆうとるやろー!

>>あっ、「アイオー」でしたか(@_@)
かきまつがいじゃ無いですよ(@_@)

ラブママさんへ‥

いつあざコメ返こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

>>やる気スイッチからのero~[笑]
や、やっぱり肉食系女子だったのくわぁ~(笑)
じゃあね!

No title

ハイハイ、今日のブログで女性陣からの好感度はガタ落ちですよ
やすろぐさんこんばんは。
そのままはもちろんですが、「工(こう)」「口(くち)」で打ち込んでも
エラーになるのには驚きました。やっぱり、そういう人のブログはセキュリティーレベルも最高になっているのですね!

カワイさんへ‥

その分、男性人への感触は
なかなかのものですよ カワイさん、こんばんは。

>>そのままはもちろんですが
>>「工(こう)」「口(くち)」で打ち込んでもエラーになるのには驚きました。

エ!? 口で打ち込んだら受け付けるでしょ??

>>やっぱり、そういう人のブログは
>>セキュリティーレベルも最高になっているのですね!

やはり、私レベルになると‥ って、ちゃうゆうとるやろー!

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。