未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

ひとりごと

やすろぐです。


昨日の定休日(月)、ラテアートのデザインもノープランなまま
エスプレッソを淹れました。

「鏡餅」
鏡モチ
決してではありません。
まあ、失敗したのを誤魔化しただけなんですけどね(涙)

裏庭に咲いてる「木瓜」
木瓜
「先駆者」「指導者」「妖精の輝き」「平凡」




やすろぐ!

blogram投票ボタン
THEME:ひとりごと | GENRE:ライフ |

COMMENT

No title

今日は庭に咲いている花つながりでしたね
やすろぐさん、こんにちは。
さすが天使族ですv-282キュピ

おー ムーミンのラテアートですね、上手~♪

ボスプルさんへ‥

やはり我々天使族楽園長としては
草花は欠かせませんよね ボスプルさん、こんにちは。
キュ v-282 ピピー

>>おー ムーミンのラテアートですね、上手~♪
そうそう、愛媛県美術館で2月19日から始まる
ムーミン展に合わせて‥ って、ちゃうゆうとるやろー!

1月31日(土)~3月22日(日)に
「ヱヴァンゲリヲンと日本刀展」があるみたいですよ。。

No title

正しい天使族とは私のことですよ
やすろぐsan こんにちは
だいたい世の中はブラックなくらいで丁度いいですからねv-282キュピ

ラテアート
このシルエットだったら人魂にすれば
すごく可愛いと思いますよ

ムーミン映画もありますよ

秘密のさいこちゃんへ‥

はは~ん‥ ポッキーのニノタイプやな
秘密のさいこちゃん、こんにちは。 v-37ウキョキョ

>>ラテアート
>>このシルエットだったら人魂にすれば
>>すごく可愛いと思いますよ

な~るほど! 鳴門の渦潮模様を描けば良かった‥
って、ちゃうゆうとるやろー!

>>ムーミン映画もありますよ
子供の頃よく見てたので、もー見ん。。←うまい!

No title

v-294じゃなくて、鶏の糞でしょやすろぐさんこんにちは。
新年一発目からやらかして、先が思いやられますね。。。

最高に贔屓して見れば・・・3D鏡餅に見えなくはないですね(笑)

カワイさんへ‥

そうそう。 洗濯物に空から白っぽいフンを落とされて‥
って、ちゃうゆうとるやろー! カワイさん、こんにちは。

>>最高に贔屓して見れば・・・3D鏡餅に見えなくはないですね(笑)
あざ~す((○┓
‥って、贔屓が読めんかったやろー!(笑)

No title

今晩は~

やる気スイッチからのコメ~

鏡餅か~  雪だるまかと思った。

そちらはもう お花が咲いてるんですね。

こちらも 12月はマイナス10度からのスタートがあったり

お正月は寒かったのですが 今は2月下旬から 3月上旬の

気温です。

ラブママさんへ‥

いつあざコメ返こんばんわ~

>>鏡餅か~  雪だるまかと思った。
そうそう、頭にバケツをかぶせてぇ~
って、ちゃうゆうとるやろー!(笑)

>>そちらはもう お花が咲いてるんですね。
木瓜は冬の花らしいけど
春の足音を微かに聞く感じですね。。

>>こちらも 12月はマイナス10度からのスタートがあったり
>>お正月は寒かったのですが 今は2月下旬から 3月上旬の
>>気温です。

西日本の平地では考えられません!
オーロラが見えそうですね^^;

No title

こんばんは~

私もお昼にちらっと見た時一瞬「ゆきだるま」だと思いました(^^)/
(お昼って勤務時間中だから、内緒・内緒・シーっ)

「ボケ」って可愛いですよね♪
「先駆者」「指導者」って、立派な御言葉。。。

あっぷちゃんへ‥

あっぷちゃん、コンバン(∩・∇・∩)ワァー

>>私もお昼にちらっと見た時一瞬「ゆきだるま」だと思いました(^^)/
>>(お昼って勤務時間中だから、内緒・内緒・シーっ)

ホホホΨ(-◇-)Ψホホホ~~
黙ってるから、なんか頂戴! (笑)

>>「ボケ」って可愛いですよね♪
寒いときに蕾を付けて、いじらしいですよね♪

>>「先駆者」「指導者」って、立派な御言葉。。。
私は付いていくタイプ(笑)

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。