未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

やわらかあたま

やすろぐです。


3D感覚抜群のやわらかあたま! (拾い画)
1379590155616.jpg




やすろぐ!

blogram投票ボタン
THEME:いろんな写真 | GENRE:写真 |

COMMENT

No title

おっ トリックアートですね
絵の仕掛けは分かったけど
上で引っ張ってる役の女の子
実際のポーズでも他の3人よりがんばってるよね

やすろぐsan 真似したら腰痛めますよ ( ̄m ̄*)

No title

キャー向こうの方からおじさんが覗いてるぅ~
やすろぐさんですか?やすろぐさんこんにちは。

今日は寒いけどいい天気になりましたね。
四万十で泳ぎ始めの儀かな♪

秘密のさいこちゃんへ‥

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!! トリックアートって言うのくわぁ~
秘密のさいこちゃん、いらっしゃい。
ま~だ シンデレラごっこしてるのですか!?

>>上で引っ張ってる役の女の子
>>実際のポーズでも他の3人よりがんばってるよね

逆に右の子に引っ張ってもらってますよね。
ペットボトルを引っ付けてるのもポイント高い^^

>>やすろぐsan 真似したら腰痛めますよ ( ̄m ̄*)
ご忠告、あざ~す((○┓グキッ あ、

カワイさんへ‥

「昭和の学舎 お別れ見学会」の3枚目の場所で
カワイさんがデルモを雇って撮っていたって
Bくんが言いふらしていましたよ カワイさん、こんにちは。

>>今日は寒いけどいい天気になりましたね。
それが、後半 みぞれ混じりでしたよ(涙)

>>四万十で泳ぎ始めの儀かな♪
本部長より先に出来るわけないでしょ!

No title

今晩は~

やる気スイッチからのコメ~

拾い画も 色々あるもんだと 感心します。


拾い画の技術教えて~

教えたら 奥様と もっとラブラブになる方法

伝授しますから[笑]

No title

こんばんは~

頭に足のっけられてる男の子が気になる!
やすろぐさんと奥さまに見えてきました。

ごめんなさ~い(笑)

No title

まーた夜な夜な「女子高生」と検索キーワードを入れて
怪しいサイトを覗いていたらこの拾い画見つけたのですね
やすろぐさん、こんばんは。

とうとうネタがゼロになり、こうなったら拾い画しかないと
思いましたが思っただけでした(>_<)
ということなので明日もネタがありません・・・
検索キーワード何がいいですか?
師匠は舞妓&芸子で検索しろとうるさいので(^_^;)

ラブママさんへ‥

いつあざコメ返こんばんわ~

>>拾い画も 色々あるもんだと 感心します。
>>拾い画の技術教えて~

SPになって大統領を警護しているときのように
常に周りに気を配っているのですよ。。

>>教えたら 奥様と もっとラブラブになる方法
>>伝授しますから[笑]

舞妓はんとラブラブになる方法だったら
考えてもイイです^^

あっぷちゃんへ‥

あっぷちゃん、こんばんは~

>>頭に足のっけられてる男の子が気になる!
>>やすろぐさんと奥さまに見えてきました。
>>ごめんなさ~い(笑)

そうそう、家庭内ランクがだんだんと開いてきて‥
って、ゴラァ~!(笑)

ボスプルさんへ‥

「女子高生」じゃなくて「JK」ですよ‥
って、ゴルァ~! ボスプルさん、こんばんは。

>>とうとうネタがゼロになり、こうなったら拾い画しかないと
>>思いましたが思っただけでした(>_<)
>>ということなので明日もネタがありません・・・

お子さん達がいたら、ネタの宝庫でしょ?!
他には‥ 奥様をナンパした時の話でもイイですよ。。

>>検索キーワード何がいいですか?
>>師匠は舞妓&芸子で検索しろとうるさいので(^_^;)

う~ん‥ 高知嬢と仲良くなる方法ってのはどうでしょう(^_^;)

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。