未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

駆け抜けろ 2015

やすろぐです。


2015年、勢いよく駆け抜けたいものです。。(拾い画)
1278547079034.jpg
「ヴェーーーーーーー」




やすろぐ!

blogram投票ボタン
THEME:画像 | GENRE:その他 |

COMMENT

No title

銀座と呼ばれるところはたいてい衰退しているものですが、
そちらは銀座と河原町の間くらいの賑わいでしょうか?
やすろぐさんこんにちは。

この記事に二度コメは難しいですよ。

や「頼んでねー」

これはまた秀逸なパクリ画ですね。
第4コーナーを回って直線に入るあたりの様子がよく伝わります。
ピンクの勝負服の羊が一番手ごたえがよさそうですが、大外の
も直線一気がありそうで侮れません。その前に、ジョッキーが
いないから失格だけど。



つづく…

カワイさんへ‥

あ、三本松のギロッポンにお住いの
カワイさん、こんにちは。

>>この記事に二度コメは難しいですよ。
>>や「頼んでねー」

はは~ん‥
「頼んでないのに二度コメしてしまう症候群」の初期症状ですねぇ。

>>これはまた秀逸なパクリ画ですね。
パクってないですよ。拾っただけです^^;

>>第4コーナーを回って直線に入るあたりの様子がよく伝わります。
ぉおぉぉぉ~ さすが馬主ですね!

>>ピンクの勝負服の羊が一番手ごたえがよさそうですが
>>大外のも直線一気がありそうで侮れません。
>>その前に、ジョッキーがいないから失格だけど。

がははっ! 大外のも背中にしがみついてるでしょ。。

No title

はいはい 四国のDCF(田園調布)にお住いの
さいこちゃんの登場ですよ

勢いよく駆け抜けたいとは強気ですね
私なんてここ数年
1年は3週間くらいしかない雰囲気で
気が付いたら無駄に年ばかり取ってるので
出来れば牛歩で行ってほしいくらいです(-"-)

No title

夜な夜な怪しいサイトをチェックしている合間に
拾い画を収集されてるのが凄いですね
やすろぐさん、こんにちは。

2015年、勢いよく駆け抜けたい気持ちは分かりますが
もう足腰弱くなってこられていらっしゃるのでしょうから
無理せずスキップぐらいにしておいてくださいね(^_^;)

秘密のさいこちゃんへ‥

DCFってKFCの子会社かと思いましたよ
秘密のさいこちゃん、こんにちは。
やはり え~トコのお嬢でしたか!

>>勢いよく駆け抜けたいとは強気ですね
はい。 言うだけ番長です!キリッ

>>私なんてここ数年
>>1年は3週間くらいしかない雰囲気で
>>気が付いたら無駄に年ばかり取ってるので
>>出来れば牛歩で行ってほしいくらいです(-"-)

良かったら、足引っかけたり膝カックンもしましょうか?(笑)

ボスプルさんへ‥

あ、祇園にお住まいで
嬢に義理がたい ボスプルさん、こんにちは。

>>夜な夜な怪しいサイトをチェックしている合間に拾い画を収集
そうそう、9:1で♡画像収集の方が多いんですけどね‥
って、ゴラーv-220

>>2015年、勢いよく駆け抜けたい気持ちは分かりますが
>>もう足腰弱くなってこられていらっしゃるのでしょうから
>>無理せずスキップぐらいにしておいてくださいね(^_^;)

腰に手を当て、後ろ向きスキップだって簡単にこなしてしまうのに
何をおっしゃってるのですか!

No title

今晩は~

やる気スイッチからのコメ~

羊って 漫画チックに書くと可愛いけど.......以下省略

特に右端の研ナオコさんみたいな羊さんは 前が見えてるか心配です。


羊を数えなくても まだ10時間寝ているラブママです。

ラブママさんへ‥

いつあざコメ返こんばんわ~

>>羊って 漫画チックに書くと可愛いけど.......以下省略
そういうこっちゃね^^

>>特に右端の研ナオコさんみたいな羊さんは 前が見えてるか心配です。
がははっ! 今気が付いた~ 生たまごぉ~

>>羊を数えなくても まだ10時間寝ているラブママです。
マ、マジすか!? 師匠みたいっすね!!

No title

こんばんは~
テレビッ子はただいま「ブラタモリ」を視聴中
琵琶湖疎水の話
たぶん南禅寺のKBさんが撮った南禅寺がでるのかな~

記事と関係のない、拾い話です(笑)

ひつじさんは、癒し系で好きですよ~

No title

あー今日は二度コメしないつもりだったのですが
↑のコメを見て…

南禅寺は冒頭に出ましたよ。インクラインの話だった
ので、噛り付いて観ていましたが、新京極とか街中の
話に入ったので、お風呂に…

これから寝ます。起きるのは8時前ね。

男性陣や・ボ「聞いてねー」

女性陣「ブロともさんのライフスタイルを知ることも大切よ」

カ「それはラブコメのコピペだろ」

や「コメ返書くことがねー」

※3度コメは固くお断り申し上げます。

あっぷちゃんへ‥

以前、笠井アナと少し親交のある従妹が
フジTVを見学させてもらった時に
笑っていいとも!のタモリさんが
とても紳士的で好印象だったと言ってましたよ
あっぷちゃん、こんばんは。

拾い話です(笑)

カワイさんへ‥

あ~「寒くなると二度コメしたくなる症候群」の
末期症状かもしれませんね カワイさん、こんばんは。

>>南禅寺は冒頭に出ましたよ。
>>インクラインの話だったので噛り付いて観ていましたが
>>新京極とか街中の話に入ったので、お風呂に…

ぉおぉぉぉ~
Bくんが噂していた黄金のジェットバスですね!

>>これから寝ます。起きるのは8時前ね。
やっぱり10時間‥

>>男性陣や・ボ「聞いてねー」
>>女性陣「ブロともさんのライフスタイルを知ることも大切よ」
>>カ「それはラブコメのコピペだろ」
>>や「コメ返書くことがねー」

よしもとばりの一人コントですね!(爆)

>>※3度コメは固くお断り申し上げます。
(☝ ՞ਊ ՞)☝ どっしよっかなぁ~

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。