未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

同級会

やすろぐです。

3日に、中学の時の同級会を開催しました。
寒い中、60余名の方が参加してくれましたよ♪
ネームプレート
代表幹事のKちゃんに、おんぶに抱っこでしたが
とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。

幹事会の皆さん、お疲れ様でした。((○┓

という事で、年末年始にドタバタして疲れたので
少し休憩ブログが続きます。。


やすろぐ!

blogram投票ボタン
THEME:日々のできごと | GENRE:ライフ |

COMMENT

おはようございます

・同窓会で
昔番長だったころの話で盛り上がった
やすろぐさん、おはようございますv-217

・寒い中、60余名の方
すごいイベントですねv-114

・年末年始にドタバタして疲れたので
私も肝臓さんが疲れていますv-394

No title

1組では問題を起こしてばかりだったヤンチャ坊主の
あの頃を懐かしんでこられたのですね
やすろぐさん、こんにちは。

今日はお天気もよさそうなので通院ですか?
いつも休憩ブログなのですからブログネタ探しは
気にせずにしっかり付添してあげて下さいね!

ヒーローさんへ‥

ヒーローさんじゃあるまいし
メンチきったりしませんよ、おはようございます。

>>すごいイベントですねv-114
5年に一度行ってる大がかりな会です。
ヒーローさんがヘッドしてた頃の正月○走の集まりより少ないです。。

>>私も肝臓さんが疲れていますv-394
ですね(涙)

ボスプルさんへ‥

私は優等生タイプだったので‥
う~ん、年明け早々見栄を張るのはやめときますよ
ボスプルさん、こんにちは。(涙)

>>今日はお天気もよさそうなので通院ですか?
今日はいろいろ用事が溜まっているので行きませんよ。

>>いつも休憩ブログなのですからブログネタ探しは
>>気にせずにしっかり付添してあげて下さいね!

年明けても年末ブログで放置していた人には
言われたくないです!キリッ v-8

No title

お正月に同窓会とかする人多いんですね~
なんか他の人も言ってました

同窓会かぁ 行ったことないな( ̄‐ ̄*) 
だって覚えてないんだもん

やすろぐsan ブログ更新は休まなかったけど
色々ありましたもんね
疲れてるのわかりますよ
私はちょっと今日は寝不足で・・・(-"-)
    今日こそ早く寝るぞ

No title

こんにちは~

同級会?60人参加って何人学級だったの?マンモス校でした?

私もことしは同窓会の幹事です。2クラスで90人くらい。ほんとは80人だけど、留年生が多かったので90人です。半分くらいの出席で今年は香川県担当で、琴平にしました。
大学の同窓会だから九州・北陸・関東からも来ます。
女性はあまり変わりませんが、男性は髪がないと別人ですね(@_@)
この名札真似しようかな♪ いいね~

No title

60名も参加とは、ほぼ全員参加ですねやすろぐさん幹事長
ご苦労様でした。

>代表幹事のKちゃんに、おんぶに抱っこでしたが

うわイヤらしいv-414

皆さん「小学生かよ」

1組は野球部を中心にヤンチャ坊主の集まりで、学校で一番
怖い先生が担任だったと聞いています。

No title

今晩は~

やる気スイッチからのコメ~


もう! ラブラブ奥様以外に おんぶやだっこしちゃ駄目!

私は高校の時 三年間4組

4組は運動部の人のクラス 体育祭は黒組 かっこいいでしょう

黒の鉢巻にオレンジ色で BLACKって刺繍でかっこいいんだ

ぞ!


ちなみに6組までありました。

うちも何年か前 お正月同窓会やった!

で 私は実行委員兼 写真係り!

秘密のさいこちゃんへ‥

ジモピーが幹事をするので
盆か正月の帰省時に合わせるのですよ
秘密のさいこちゃん、こんにちは。

>>同窓会かぁ 行ったことないな( ̄‐ ̄*) 
>>だって覚えてないんだもん

行けば、ときめきメモリアルが待ってるかもよぉ~

>>やすろぐsan ブログ更新は休まなかったけど
>>色々ありましたもんね
>>疲れてるのわかりますよ

身も心もクタクタでしたが
ゆる妖怪を見て元気が出てきましたよ♪ あざ~す((○┓グキッ

>>私はちょっと今日は寝不足で・・・(-"-)
>>    今日こそ早く寝るぞ

寝過ぎて、白雪姫症候群にならないでね~

あっぷちゃんへ‥

あっぷちゃん (*^・ェ・)ノ コンチャ♪

>>同級会?60人参加って何人学級だったの?マンモス校でした?
3年の時に実質合併して6クラスだったのですよ。
1年間だけの同級生もいるので顔と名前が一致しない人も(笑)

>>私もことしは同窓会の幹事です。2クラスで90人くらい。
>>ほんとは80人だけど、留年生が多かったので90人です。
>>半分くらいの出席で今年は香川県担当で、琴平にしました。
>>大学の同窓会だから九州・北陸・関東からも来ます。

大学で半分も集まるのは凄い出席率ですね!

>>女性はあまり変わりませんが、男性は髪がないと別人ですね(@_@)
確かに(笑)
私も流行に合わせ「ありのままで」行ったので
白髪ぐわぁ~(涙)

>>この名札真似しようかな♪ いいね~
名前 忘れていても焦らなくていいですよ(笑)
旧姓の方が分かるかも。

カワイさんへ‥

一学年6クラスだったので200数十名ですよ
カワイさん、こんにちは(笑)

>>うわイヤらしいv-414
>>皆さん「小学生かよ」

がははっ!
残念ながら、Kちゃんって男ですよ(爆)

>>1組は野球部を中心にヤンチャ坊主の集まりで、
あ~ お調子もんは多かったです(汗)

>>学校で一番怖い先生が担任だったと聞いています。
あ~ 二番目くらいかな(涙)

ラブママさんへ‥

いつあざコメ返こんばんわ~

>>もう! ラブラブ奥様以外に おんぶやだっこしちゃ駄目!
野郎だからイイのですよ。。

>>私は高校の時 三年間4組
>>4組は運動部の人のクラス 体育祭は黒組 かっこいいでしょう
>>黒の鉢巻にオレンジ色で BLACKって刺繍でかっこいいんだぞ!

心の中の色で分けられたんじゃないでしょうね!?(笑)

>>ちなみに6組までありました。
>>うちも何年か前 お正月同窓会やった!

ウチと一緒ですね。。

>>で 私は実行委員兼 写真係り!
「ウソでしょ!!」 by全員(汗)

No title

200数十名は驚きましたよやすろぐさんこんばんは。
山奥なので、てっきり近永分校かと思っていました。

ラブママさんの写真係ワロタ(笑)
今年5日目にして暫定1位(笑)

ブログ写真はわざと手ブレしてるのかもね~

カワイさんへ‥

鬼北の銀座って呼ばれているのに
勘違いにも程がありますよ(笑) カワイさん、こんばんは。

>>ラブママさんの写真係ワロタ(笑)
>>今年5日目にして暫定1位(笑)

この衝撃の告白は今年の10大ニュースになることでしょう。。

>>ブログ写真はわざと手ブレしてるのかもね~
なるほど! 個性を打ち出していたのですね!!

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。