未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

謹賀新年

やすろぐです。


羊が一匹‥ 羊が二匹‥ 羊が三匹‥
8-43946.gif

明けまして おめでとうございます!
今年も よろしくお願いいたします。


やすろぐ!

blogram投票ボタン
THEME:年末年始のご挨拶 | GENRE:ブログ |

COMMENT

あけましておめでとうございます

元旦
やはり貫禄の一番

今年もよろしくお願いしますv-78

さっそく、やる気スイッチオン

No title

あけまして やる気スイッチからのコメ~

10時間の眠りから目覚めたのに......

羊数えたら また寝ちゃうじゃない!


そろそろ 温泉いってきます!

神社も行くよ!

ヒーローさんへ‥

あけまして おめでとうございます。<(_ _*)>

>>元旦
>>やはり貫禄の一番

そこかよ!(笑)

>>今年もよろしくお願いしますv-78
こちらこそよろしくお願いします。。

>>さっそく、やる気スイッチオン
いつも あざ~す((○┓

ラブママさんへ‥

いつあざコメ返
あけまして おめでとうございます。<(_ _*)>

>>10時間の眠りから目覚めたのに......
>>羊数えたら また寝ちゃうじゃない!

あ~ やらかしそうですね(笑)

>>そろそろ 温泉いってきます!
٩(๛ ˘ ³˘)۶♥ひゅ~

>>神社も行くよ!
巫女さんのバイト?

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

さてご挨拶もしたし
コタツ入って寝るか
羊が1匹羊が2匹 羊飼いが3人ラルクは4人 zzzz

秘密のさいこちゃんへ‥

あけまして おめでとうございます。
こちらこそ よろしくお願いいたします。<(_ _*)>

>>さてご挨拶もしたし
>>コタツ入って寝るか
>>羊が1匹羊が2匹 羊飼いが3人ラルクは4人 zzzz

じゃあ私も一緒に寝よ~と♪
羊が1匹羊が2匹 yasuが3人 安田大サーカスは4組 zzzz
‥どんどんど~ん!って、寝れんわ!

No title

あけましておめでとうございますe-476

2015年の5人組は
や・カ・ボ・ラ・秘
ですね!

あっぷちゃんへ‥

あっぷちゃん、明けまして おめでとうございます。

なんか、江戸時代の五人組制度みたいですね。。

今年も よろしくお願いしますね^^

No title

正月早々、福沢さんが1枚2枚と飛んでいってしまった
やすろぐさんおめでとさんです。

正月の間サボリたいけど、どうするかなあ…なんて悩んでいましたが、
こんな手抜きな感じでいいのですね!
私も気がラクになりました(笑)今年もよろしくお願いします。

カワイさんへ‥

正月早々、舞妓はんに札束が1束2束と飛んでいってしまった
カワイさん、おめでとさんです。

>>正月の間サボリたいけど、どうするかなあ…なんて悩んでいましたが、
>>こんな手抜きな感じでいいのですね!
>>私も気がラクになりました(笑)今年もよろしくお願いします。

そうそう、こんな感じの手抜きで‥ って、ゴラァ~!
大みそか、寝ずに考え抜いた汗と涙の結晶をぉぉ~っ!
ε=ε=ε=(ノTдT)ノ ヒドイワアァァ・・!! エグエグ

No title

あけましておめでとうございます。
半端なく寒いですよ~ やすろぐさん、こんばんは。
(。^д ^)v★☆*+:。.。:+*今年もヨロシク*+:。.。:+*☆★
簡単ですがこの辺で(^^)/

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今年も楽しい記事を期待しております。

ボスプルさんへ‥

あけおめ ことよろ ボスプルさん、こんばんは。

お仕事お疲れ様です。。
くれぐれもご自愛くださいね~

みやっちさんへ‥

みやっちさん、明けまして おめでとうございます。
こちらこそ よろしくお願いいたします。

まだまだ寒さ真っ只中
くれぐれもご自愛くださいね。。v-276

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。