未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

観賞用唐辛子

やすろぐです。


毎日しばれますね~
昨日は冬至でしたが、ユズ湯には入られましたか?
ツララ
私はユズの香りに癒されながら体の芯から温まりましたよ~


さて、今回の花は「観賞用唐辛子」です。
観賞用唐辛子
「旧友・嫉妬・雅味・生命力・悪夢がさめた」




やすろぐ!

blogram投票ボタン
THEME:花のある暮らし* | GENRE:ライフ |

COMMENT

No title

おはようございます。

つららも溶けはじめるような青空ですね♪
今はお風呂が「極楽・ごくらく」です♪

「観賞用唐辛子」はお花も上向きですね。
大きくてかわいい。
我が家の「唐辛子」は食用なので花は下向きです。
でも結局辛すぎて、「観賞用」になりました(^_^;)
悪夢もさめる辛さです。

No title

昨日は奥様とラブラブデートだったのですねe-51
やすろぐさん、こんにちは。

私も昨夜はユズ湯に入りましたがやすろぐさんのように
お風呂の中で食べはしなかったですよ(^_^;)
観賞用唐辛子は観賞用として映えますね!
花言葉のように売り上げ不振と言う悪夢から
早く目覚めたいものです(泣)

No title

>悪夢がさめた

∩―――――∩
|| ヘ_ヘヘ_ヘ♡|
||(*-ω-)ω-*)ギュッ 
|ノ^⌒⌒`⊂⌒⌒ ̄\
( ノ  ⌒   ⌒\
\  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
  \,ノ||―――――||

昨夜は奥様と何かありましたかやすろぐさんこんにちは。

氷柱なんか見たことない気がする・・・
朝一番に野菜スティックをかじるようにポリッと食べられた
ところまでは聞いています。

あっぷちゃんへ‥

冬至が過ぎれば1日に1分ずつ昼が長くなってきますね♪
あっぷちゃん、おはようございます。

>>「観賞用唐辛子」はお花も上向きですね。
>>大きくてかわいい。

大きく見えますが、1cmくらいですよ。。

>>我が家の「唐辛子」は食用なので花は下向きです。
へぇ~ そうなんですか。 初めて知りました^^

>>でも結局辛すぎて、「観賞用」になりました(^_^;)
>>悪夢もさめる辛さです。

がははっ! うまい!! 観賞用も辛いらしいですよ。
試し食いはしませんが(^_^;)

ボスプルさんへ‥

たまにはお街で 可愛い女性 人々の購買動向を
うきうきウォッチングですよ ボスプルさん、こんにちは。

>>私も昨夜はユズ湯に入りましたがやすろぐさんのように
>>お風呂の中で食べはしなかったですよ(^_^;)

そうそう、結構スッパくて‥ って、食べんわ!

>>観賞用唐辛子は観賞用として映えますね!
まるでボスプル奥様のように人目を惹きますよ。。

>>花言葉のように売り上げ不振と言う悪夢から
>>早く目覚めたいものです(泣)

消費税を8%に上げた時、国会議員の月給を25万円も
上げるくらいの知恵しか無いような暴走与党の
悪夢からの脱却には失敗しました。。ヽ(τωヽ)ノうぇ~ん

カワイさんへ‥

相変わらずの家庭内別居が続いていますが
そちらは何かありましたか カワイさん、こんにちは。

>>氷柱なんか見たことない気がする・・・
おかしいな? 天使の目で見ると
いくらでも見かけますよ^^;

>>朝一番に野菜スティックをかじるようにポリッと食べられた
>>ところまでは聞いています。

そうそう、ガリガリ君みたいで美味しかったぁ~
‥ って、頭キ~ンなるわ!

No title

今晩は~

やる気スイッチからのコメ~


今日 ゆず湯 入って来ましたよ~


いやね~ 届くものはドクターXからの

請求書に 決まってんじゃん!

ラブママさんへ‥

いつあざコメ返こんばんわ~

>>今日 ゆず湯 入って来ましたよ~
昭和さんも惚れ直す
つやつや美人になったのですね!

>>いやね~ 届くものはドクターXからの
>>請求書に 決まってんじゃん!

_(┐「ε:)_コテッ

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。