未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

キッチンひよこ(西予市宇和町)

やすろぐです。


西予市宇和町でのランチは
ほぼ「キッチンひよこ」さんで食べることが多くなりました。
キッチンひよこ

木のぬくもりを感じる店内の出窓にも
アンティーク風小物がセンス良く飾られています。
キッチンひよこ (2)

値段が付いているものは購入可能ですよ。
キッチンひよこ (3)

古びた窓枠もシャレオツですね♪
探せば家の倉庫にもありそうです^^
キッチンひよこ (4)

ランチセットは、いつもの3種です♪ (各800円)
(鶏のから揚げ、ハンバーグ、チキンカツ)+ごはん+野菜たっぷり味噌汁
キッチンひよこ (5)

今回のデザートは、コーヒーゼリーにサツマイモのアイスクリーム。
キッチンひよこ (6)

選べるドリンクは、全員一致でホットコーヒー。
キッチンひよこ (7)

美味しかった! ご馳走様!! ピヨピヨ




やすろぐ!

blogram投票ボタン
THEME:美味しかった♪ | GENRE:グルメ |

COMMENT

No title

昨日の2枚目の写真で何が足りないか思いつきましたよ
やすろぐさん、こんにちは。
①スッパでパンツの代わりに藁をまいて手には石斧を持つ
②三脚を立ててタイマーオン
③わらろぐめがげて走ってる姿をv-212
冬場は寒いでしょうから春先のマンモス展示の時には
ぜひ実践してみてください。
写真コンクール入賞は間違いないでしょう!

今日は主題とは全く関係ないコメ(通称ラブママコメ)で
お届けしました(^^)/

ボスプルさんへ‥

めっさしばれますね ボスプルさん、こんにちは。
先ほどTVニュースで、雪化粧した金閣寺が写ってましたよ。。

>>①スッパでパンツの代わりに藁をまいて手には石斧を持つ
>>②三脚を立ててタイマーオン
>>③わらろぐめがげて走ってる姿をv-212
>>冬場は寒いでしょうから春先のマンモス展示の時には
>>ぜひ実践してみてください。

私は石器時代で言えば長老クラスなので
マンモ狩りはB&K氏にお任せしますよ。。

>>写真コンクール入賞は間違いないでしょう!
なに部門でしょうかね(笑)

>>今日は主題とは全く関係ないコメ(通称ラブママコメ)で
>>お届けしました(^^)/

かなり重症化してますねぇ~ 免疫力が0になってますよ!
  ^_^ 熱ある?
 (´・ω・)つ_^
 (つ  /(・ω・。)
  しーJ  (nnノ)

No title

こんにちは

先ほどはコメ欄のことありがとうございました。PCでみても隠れてました(^-^;
この前から???です。

いつものひよこさん、私もすっかりファンですよ(^^)/
コーヒーゼリーにサツマイモのアイス美味しそう♪
ゴックン!

あっぷちゃんへ‥

やはり、イケメンのサイト巡りばかりしていて
おかしくなったのかもしれませんね あっぷちゃん、こんにちは。

>>いつものひよこさん、私もすっかりファンですよ(^^)/
茶坊たがわさんの次に素敵なお店ですよ(^^)/

>>コーヒーゼリーにサツマイモのアイス美味しそう♪
>>ゴックン!

お芋の風味がバッチリでした♪
  ^_^ おやつ食べた?
 (´・ω・)つ_^
 (つ  /(・ω・。)
  しーJ  (nnノ)

No title

1枚目の写真はファッション誌の表紙かと思いましたよ
やすろぐさんこんにちは。今日のランチは嫁の3倍の価
格のものを食べてきました(笑)
きゅうりの切り方は鬼北切りですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今晩は~

やる気スイッチからのコメ~

[キッチンひよこ] さんは茶房たがわさんの次に

素敵な店ですね~

どっちも行ったこと無いけど....〔笑〕

今日は沢山の写真がありますが

ラブラブ奥様の写真が無いから ロボコンと同じく

0点です!

カワイさんへ‥

やはり私の写真にアパレル系の匂いを感じ取られたのですね
カワイさん、こんにちは。

>>今日のランチは嫁の3倍の価格のものを食べてきました(笑)
じゃあ私の30倍と言う事ですね!

>>きゅうりの切り方は鬼北切りですか?
宇和町じゃっちゅうねん!(笑)
こんなシャレオツにカットできるスライサーがあるんですかね?

管理人のみ閲覧さんへ‥

  ∧_∧
 ( '∀')了解
oノ∧⊃∧
( ( ´∀`)ラジャー
oノ∧つ⊂)
( (n '∀')η
∪(ソ  ノオッケー
 と_)_)

カメラ女子は斜め掛けするのですよ^^

ラブママさんへ‥

いつあざコメ返こんばんわ~

>>[キッチンひよこ] さんは茶房たがわさんの次に
>>素敵な店ですね~
>>どっちも行ったこと無いけど....〔笑〕

ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

>>今日は沢山の写真がありますが
>>ラブラブ奥様の写真が無いから ロボコンと同じく
>>0点です!

⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ドテッ

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。