未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

ご近所 お誘い合わせて‥

やすろぐです。


本日は、「第47回衆議院議員総選挙」ですね。
国民が唯一、政治に対して意思表示できる手段ですので
棄権することなく、投票に行きましょう。。

ご近所 お誘い合わせて‥ ん? ごきんんじょ‥ ごきんぎょ‥


という事で、デザカプ(金魚)です。
デザカプ 金魚




やすろぐ!

blogram投票ボタン
THEME:コーヒー | GENRE:グルメ |

COMMENT

おはようございます

・第47回衆議院議員総選挙ですね
やる気応援スイッチを押せと言うフリですね
了解ですv-219

・棄権することなく、投票に行きましょう
寒いしねv-511

・金魚
耐熱性も良かったのですねv-73

ヒーローさんへ‥

おはようございます。

>>やる気応援スイッチを押せと言うフリですね
>>了解ですv-219

これでセンターポジションは私のものです。。

>>寒いしねv-511
abeちゃんの思惑通りになりました。。

>>耐熱性も良かったのですねv-73
熱帯金魚ですよ。。

No title

激寒ですがお昼から投票に行ってきますよ
やすろぐさん、こんにちは。

毎度の困ったときのデザカプシリーズですね。
おっこれは見事なクロダイですね!
お腹辺りで泳いでいるのはタツノオトシゴかな?
今日は今日もレベル高いです(^^)/

No title

今日は強引な展開つながりでしたねやすろぐさんこんにちは。
朝一に行ってきました。
やすろぐさんの選挙区は20:10には当確が出るパターン?
こちらは深夜になりそうです。

アレッ背びれは??

ボスプルさんへ‥

投票行動をすれば、政治に物言える立場になれますよ
ボスプルさん、こんにちは。

>>毎度の困ったときのデザカプシリーズですね。
困った時に閉店ガラガラの人に言われたくないです(笑)

>>おっこれは見事なクロダイですね!
そうそう、冬のクロダイは臭みも無く‥
って、ゴラァ~! ゴールドフィッシュじゃ!

>>お腹辺りで泳いでいるのはタツノオトシゴかな?
ウ・ロ・コ!

>>今日は今日もレベル高いです(^^)/
まぁ 失敗作なんですけどね(汗)

カワイさんへ‥

あ、朝からプロレスラー並の流血を味わった
カワイさん、こんにちは。

>>朝一に行ってきました。
おじいちゃんですか!

>>やすろぐさんの選挙区は20:10には当確が出るパターン?
そうそう、町の人口より猿の方が多くって‥
って、ゴラァ~! ちゃうわ!!

>>こちらは深夜になりそうです。
ドンペリでも飲みながら結果待ちしてください。。

>>アレッ背びれは??
デ・フォ・ル・メ!

No title

こんにちは

「ご近所 お誘い合わせて‥ ん? ごきんんじょ‥ ごきんぎょ‥」

とまでは良かったのですが、
とうしても
「ごきんぎょ」でなくて
「たいやき」にみえます(笑)

あっぷちゃんへ‥

がはは! やっと、いやしい系女子が釣れましたよ
あっぷちゃん、こんにちは。

頭から食べる派でしょ?(笑)

No title

こんばんは~

やる気スイッチからのコメ~

行ってきましたよ選挙

どうなりますかね~

たい焼き上手ですよ~

ラブママさんへ‥

いつあざコメ返こんばんわ~
連続、いやしい系女子フィーッシュ!!

私も先ほど清き一票を投じてきましたよ。。
ぼんぼんabeちゃんの圧勝らしいので
ますます格差が広がることでしょ~ (^ ^)/チャンチャン

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。