未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

クリスマスコンサート

やすろぐです。


お客様からのご案内です

クリスマス・ソング・メドレーやら、ようかい体操第一やら
バラエティーに富んだ楽曲が盛りだくさんですよ~♪
吹奏楽部コンサート
興味のある方は、ぜひ!


《管理人の写真日記》
シャコバサボテンが満開になりました。
シャコバサボテン

そんなある日、鏡に反射した西日が
一輪の花にスポットライトをあてていました。
シャコバサボテン2
同じ花なのに、光と影によって全然表情が変わって見えますね。




やすろぐ!

blogram投票ボタン
THEME:部活 | GENRE:学校・教育 |

COMMENT

No title

間違えてUPさんのブログに訪問したのかと思いましたよ
やすろぐさん、おはようございます。

クリスマスコンサートで演奏にのって着ぐるみ着た
やすろぐさんが妖怪体操を踊るっていうのは本当ですか?
シャコバサボテン綺麗に開花していますね!
K氏のお店では西日がダイヤに反射して店中がミラーボールの
光のように輝くそうですよ!

No title

恒例のコンサートですねやすろぐさんおはようございます。
トリでレリゴーを独唱されると聞いていますが、本当ですか?

またまた思いつきました!

気をつけよう 地震雷 火事奥さん

指くわえ ぼんやり眺める 格差メシ


ボスプルさんへ‥

パクって 参考にさせて頂きましたよ
ボスプルさん、おはようございます。

>>クリスマスコンサートで演奏にのって着ぐるみ着た
>>やすろぐさんが妖怪体操を踊るっていうのは本当ですか?

踊る気満々で振付を覚えようとラッキィ池田さんにお願いしたのですが
スケジュールが合わなくて断念しました。。

>>シャコバサボテン綺麗に開花していますね!
>>K氏のお店では西日がダイヤに反射して店中が
>>ミラーボールの光のように輝くそうですよ!

ぉおぉぉ~ 高級ディスコ店の『マハラジャ六本木』のような
『マハラジャ三本松』をオープンさせる気ですね!

カワイさんへ‥

歌う気満々で発声方法を教えてもらおうとMay J.さんにお願いしたのですが
スケジュールが合わなくて断念しましたよ カワイさん、こんにちは。

>>またまた思いつきました!
>>気をつけよう 地震雷 火事奥さん
>>指くわえ ぼんやり眺める 格差メシ

う~ん、どれもこれも私にピッタリな‥ って、ゴラァ~!
私も思いつきました!
行いの 日ごろの良し悪し 天気分け

No title

こんにちは

クリスマスコンサート、楽しそうですね♪
ようかい体操!Web写真展に参加してくれた、さいこちゃんね妖怪フォーラムにいくほどの、妖怪フェチです(笑)

シャコバサボテンのスポットライト 素敵!

あっぷちゃんへ‥

スウィングガールズって映画も楽しかったですよね
あっぷちゃん、こんにちは。

>>ようかい体操!Web写真展に参加してくれた、さいこちゃんね
>>妖怪フォーラムにいくほどの、妖怪フェチです(笑)

先日カットに来てくれた猫娘さんが言ってたので知ってますよ!
妖怪界でもかなり名が知られてるらしいです。。/ノʘε〵〵〵

>>シャコバサボテンのスポットライト 素敵!
見た瞬間、ビビッときました!

No title

こんばんは~

やる気スイッチからのコメ~

コンサート素敵ですね○

こんな記事結構載るけど お兄ちゃんはブラバンやってたの?

ラブママさんへ‥

いつあざコメ返こんばんわ~

>>コンサート素敵ですね○
>>こんな記事結構載るけど お兄ちゃんはブラバンやってたの?

いやだなぁ~ ブラなんかしてないですよぉ~v-398
え? 違うって??
フォーク全盛時代なので陽水とか拓郎とかをコピってたんですよ。。

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。