未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

忘年会

やすろぐです。


昨夜は宇和島市まで、嫁の忘年会のアッシー君を申し付かったのですが
送り時は吹雪の中、どうなる事かと思いましたが
迎えに行く時は雪も止んでいて、ホッとしました。。
満月も綺麗でした~♪

そういう私も、先日町内で開催された
商工会支部の忘年会に参加してきました^^
忘年会
支部長さんのあいさつ
会長さんの乾杯の音頭とともに宴の始まりです^^

まずは、すーしーで腹ごしらえ♪
忘年会 (2)

メインはカニ鍋ですね~♪ まだ凍ってます。。
忘年会 (3)

豚肉とサラダ。 胡麻ドレで美味しく頂きました~♪
忘年会 (4)

そうそう! フグ刺しも美味しかったです^^
忘年会 (5)

薬味と合わしたポン酢で頂きましたよ♪
忘年会 (6)

途中で他のお料理も出てきましたが
酔っぱらってくると撮り忘れるんですよねぇ^^;
ダメよ~ ダメダメ。。

美味しかった! ご馳走様!! いいじゃ~ ないのぉ~




やすろぐ!

blogram投票ボタン
THEME:美味しかった♪ | GENRE:グルメ |

COMMENT

おはようございます

前略
午前2時に起きてテレビを見ていました

さて

・嫁の忘年会のアッシー君
私もお願いしたいです(やすろぐタクシー)

・吹雪の中
そちらは寒いのですねv-276

・すーしー
座銀でv-275

・豚肉とサラダ
これは筋肉がつきそうですv-91

・贅沢しましたね
私はこの画像見ながら酒でも飲もうかなv-409

ヒーローさんへ‥

いつもながら体内時計に悪影響な生活をされていますね
ヒーローさん、おはようございます。

>>私もお願いしたいです(やすろぐタクシー)
けっこう値が張りますよ。。

>>そちらは寒いのですねv-276
北海道程ではないです。。

>>座銀でv-275
座薬じゃなくて良かったです。。

>>これは筋肉がつきそうですv-91
さすがアスリートですね。。

>>私はこの画像見ながら酒でも飲もうかなv-409
呑み過ぎないでね~

No title

いつもながら豪勢ですねやすろぐさんこんにちは。
私も中尾彬のようにフグ刺しを3,4枚豪快につかんで食べたいですよ。

>会長さんの乾杯の音頭とともに宴の始まりです^^

そんなナナメ撮りをしたって、ひと口飲んだ後のビールだって分かります。
もしくは会長のヤローの話が長すぎたか…

>まずは、すーしーで腹ごしらえ♪

その緑色の葉っぱがウマイんですよね!
食べましたか?

カワイさんへ‥

歌和囲家の夕食の次くらいに豪勢でしょ
カワイさん、こんにちは。

>>私も中尾彬のようにフグ刺しを3,4枚豪快につかんで食べたいですよ。
またまたぁ~ フグをまるまる3,4匹豪快につかんで食べてるって
Bくんが言いふらしていましたよ。。

>>そんなナナメ撮りをしたって、ひと口飲んだ後のビールだって分かります。
>>もしくは会長のヤローの話が長すぎたか…

それほど長くは無かったのですが
一度テーブルに置きました(笑)

>>その緑色の葉っぱがウマイんですよね!
>>食べましたか?

そうそう、繊維質でお通じにもイイんですよね‥
って、食べるか!

No title

こんばんは~

やる気スイッチからのコメ~

うちも 通販で買ったふぐと うに冷凍庫に!

お正月食べるんだもん。


でも うちのふぐは 師匠や やす兄ちゃん家の

10分の1か 100分の1の値段のふぐなのが

悲しい.....

ラブママさんへ‥

いつあざコメ返こんばんわ~

>>うちも 通販で買ったふぐと うに冷凍庫に!
>>お正月食べるんだもん。

おぉ~ 昭和さんと ( ^o^)ρ (^0^ ). あーん♡
って、食べるのですね! 羨ましい。。

>>でも うちのふぐは 師匠や やす兄ちゃん家の
>>10分の1か 100分の1の値段のふぐなのが
>>悲しい.....

ウチはカワハギを「フグだぜ♪」って
自分に言い聞かせながら食べてるのですよ。。

No title

こんばんは~

昨日はありがとうございました。

雪こわいですね!大丈夫だったようで良かったです。
学生時代によく登っていた高越山の住職さんが亡くなったそうで。。。つらいわ。

この豪華なお寿司・蟹・てっさ みたら、やすろぐさんとお友達になって1年たったのだと思います♪

No title

すーしーにカニ鍋にふぐ刺しだなんて
どんだけ~ですよ やすろぐさん、こんばんは。

>満月も綺麗でした~♪
明日のブログはいつもの満月確定ですね?
それとも忘年会の2次会で行った宇和島嬢との
ツーショット写真かな?
もう忘年会の時季が来ましたが歌和囲邸で行われる
大忘年会のお誘いがまだないんですよね、おかしいな~
ブログ広告の「だめだめ PVC お面 アケミちゃん...」
もう買われたのですね(@_@;)

あっぷちゃんへ‥

こちらこそ楽しかったです♪ あっぷちゃん、こんばんは。

>>雪こわいですね!大丈夫だったようで良かったです。
綿雪で、すぐに融けてたのでラッキーでした。。

>>学生時代によく登っていた高越山の住職さんが亡くなったそうで。。。つらいわ。
あっ! 車が脱輪して目的地まで徒歩で向かわれていたお二人が
遭難してしまった事故ですか?!

>>この豪華なお寿司・蟹・てっさ みたら
>>やすろぐさんとお友達になって1年たったのだと思います♪

私は数十年来のお友達の様ですよ♪

ボスプルさんへ‥

竜宮城の様でしたよ ボスプルさん、こんばんは。
祇園には負けるかもしれませんが美味しかったです^^

>>明日のブログはいつもの満月確定ですね?
寒すぎて野外撮影は断念しました。

>>それとも忘年会の2次会で行った宇和島嬢との
>>ツーショット写真かな?

私は証拠は残さないタイプですよ‥
って、行ってな~い!

>>もう忘年会の時季が来ましたが歌和囲邸で行われる
>>大忘年会のお誘いがまだないんですよね、おかしいな~

あ~ 何でもギロッポン中のNo.1嬢を呼んでるらしいですね!

>>ブログ広告の「だめだめ PVC お面 アケミちゃん...」
>>もう買われたのですね(@_@;)

そうそう、ウイッグとメイクセットは売切れてたので‥
って、買わんわ!

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。