未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

滑床渓谷(森の国の住人編)

やすろぐです。


松野町にある、滑床渓谷の森の国広場で撮影したものを
組み写真風にご紹介。

今回は「森の国の住人」編です。

年老いた母親の車椅子を押しながら散策する娘さん。
「綺麗だね~」
森の国の住人

「オータムモードを踏みしめて」
森の国の住人 (2)

「森の食卓」
森の国の住人 (3)

「錦色に包まれて」
森の国の住人 (4)

「撮影タイム」
森の国の住人 (5)

次回は、最終回 (笑)
滑床渓谷(紅葉狩り特別編)です。。




やすろぐ!

blogram投票ボタン
THEME:紅葉 | GENRE:写真 |

COMMENT

No title

雨の日雪で時々あられ今は晴れと異常なお天気ですよ
やすろぐさん、こんにちは。

3枚目の写真の盛り付けはし過ぎですが2枚目の盛り付けは
ゴチャゴチャしてなくていいですね(^^)/
「錦色に包まれて」の縦撮りはさすが縦撮りのやっさんだけあります。
何が凄いってこの引っ張り術の素晴らしいこと(笑)

No title

3枚目はやり過ぎましたねやすろぐさんこんにちは。
きのうは合成写真などと言って申し訳ありませんでした。
やはり紅葉chに載るだけあって、素晴らしい紅葉スポット
ですね。
紅葉撮影にはちょうどいいお天気でしたね。あまり日差しが
きつくない方がいいなと最近分かりました。

ボスプルさんへ‥

そちらもアラレが降りましたか ボスプルさん、こんにちは。
寒くて猫も歩いてないですよ(涙)

>>3枚目の写真の盛り付けはし過ぎですが2枚目の盛り付けは
>>ゴチャゴチャしてなくていいですね(^^)/

メガネ屋さん達じゃあるまいし盛り付けてないですよ(^^)/

>>「錦色に包まれて」の縦撮りはさすが縦撮りのやっさんだけあります。
あざ~す((○┓ペッコリ90度

>>何が凄いってこの引っ張り術の素晴らしいこと(笑)
苦しゅうない 真似るがよい。。

カワイさんへ‥

だから盛ってないって~( TДT) カワイさん、こんにちは。

>>きのうは合成写真などと言って申し訳ありませんでした。
「ハイパーフォトグラフクリエイターのやす」の肩書も持ってるから
間違われてもしょうがないよ。
お詫びなら マクロレンズでいいよ。。

>>やはり紅葉chに載るだけあって、素晴らしい紅葉スポットですね。
ちょうど振り替え休日で、観光客の方々も程よくみえられていて
とても撮影しやすかったです。

>>紅葉撮影にはちょうどいいお天気でしたね。
>>あまり日差しが きつくない方がいいなと最近分かりました。

白とびしにくくて、色が乗りやすかったでしょうかね?
青空も魅力的ですが、結果オーライです♪

No title

今晩は~

やる気スイッチからのコメ~

今日も綺麗な紅葉です。


さっき 次男にオムレツ作って と言われ

オムライス作って怒られたラブママです(涙)

ラブママさんへ‥

いつあざコメ返こんばんわ~

>>今日も綺麗な紅葉です。
あざ~す((○┓ペッコリ91度

>>さっき 次男にオムレツ作って と言われ
>>オムライス作って怒られたラブママです(涙)

がははっ! 間違ったとはいえ
「作ってぇ~」とお願いされて
スグ作れるところが凄いですね~ エライ!

No title

こんばんは。

やっと時間ができました。

明日のは昨日から編集済みです。
みなさん早くから送ってくださって、
ギリギリの君(Bさん)が随分前から送ってくださったんですよ(笑)

今日のもきれいですね~
2枚目の構図も面白いけど、葉っぱが半分色づいて綺麗ですね~

あっぷちゃんへ‥

お疲れのところ ありがとうございます
あっぷちゃん、こんばんは。

>>明日のは昨日から編集済みです。
(;◔ิд◔ิ) ドキドキ。。。

>>みなさん早くから送ってくださって、
>>ギリギリの君(Bさん)が随分前から送ってくださったんですよ(笑)

祇園の夜のかな? (笑)

>>今日のもきれいですね~
あざ~す((○┓ペッコリ91.5度

>>2枚目の構図も面白いけど、葉っぱが半分色づいて綺麗ですね~
さすが色彩の申し子あっぷちゃんですねぇ~
色で遊んでみました~♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。