未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

遅咲きのヒマワリ(鬼北町)

やすろぐです。


先日の定休日(月) 大洲市へ向かう途中
鬼北町川上の辺りで、遅咲きの「ひまわり畑」と出会いました。

割引が無くなった高速道路を避けて
一般道で向かったのが正解でした♪
遅咲きのヒマワリ (1)

一番の見頃でしょうかね^^
遅咲きのヒマワリ (2)

今年「大洲市畑の前地区ひまわり畑」に行った時は早すぎて残念でしたが
年末になって、こちらで楽しめたので良かったです。。
遅咲きのヒマワリ (3)
管理されてる方に感謝。。




やすろぐ!

blogram投票ボタン
THEME:花のある暮らし* | GENRE:ライフ |

COMMENT

No title

おはようございます。

「12月のひまわり」
見た瞬間、声がでました~
「すてき~」
風とか・雪とか冷たい話題の中で、黄色い向日葵をみると元気がでますね!

ありがとうございました(^^)/

2枚目の構図、面白いです♪

あっぷちゃんへ‥

>>「すてき~」
数十年ぶりに言われましたよ~(照)
‥あ、私の事じゃなかったのですか(汗)
あっぷちゃん、おはようございます。
v-299黄色い歓声ありがとうございます。。

>>風とか・雪とか冷たい話題の中で
>>黄色い向日葵をみると元気がでますね!

世知辛い世の中に、自然は癒しを与えてくれますね♪

>>ありがとうございました(^^)/
コメント頂くのも癒しです。
いつも、ありがとうございます(^^)/

>>2枚目の構図、面白いです♪
二枚目だなんて、数十年ぶりに言われましたよ~(照)
‥あ、私の事じゃなかったのですか(汗) e-78ピヨピヨ

No title

先ほど訪問したブロガーさんが縦撮り云々と言っていましたよ
縦撮りのやっさん、こんにちは。
ぜひ秘訣を教えてあげてください!

昨日のニュースか何かで遅咲きの向日葵が取り上げられて
いたのを観たばかりなので凄いと思いましたよ(@_@;)
これほど綺麗な向日葵畑なのに奥様と向日葵のツーショット
写真が無いのが不思議でなりません(・.・;)
それとも出し惜しみされてるのかなv-10

ボスプルさんへ‥

知ってますよ、「横撮りの康ちゃん」の事でしょ
ボスプルさん、こんにちは。

>>ぜひ秘訣を教えてあげてください!
う~ん‥ どうしようかなぁ‥
三年も山にこもって あみ出した技だからなぁ‥
マクロレンズくれたら、伝授してもいいけどなぁ‥

>>昨日のニュースか何かで遅咲きの向日葵が取り上げられて
>>いたのを観たばかりなので凄いと思いましたよ(@_@;)

ウチは契約してないのですが
ケーブルTVの地元チャンネルでは紹介されてたらしいですよ^^

>>これほど綺麗な向日葵畑なのに奥様と向日葵のツーショット
>>写真が無いのが不思議でなりません(・.・;)
>>それとも出し惜しみされてるのかなv-10

来年のヒマワリ写真対決用に温存してるのですよ(・.・;)

No title

デジイチ歴は何年でしたっけ?やすろぐ君こんにちは。

数日前に新聞で見ました。高知だったかなあ。

向日葵は夏の象徴ですが、こうやって写真を見るとやっぱり
少し寒そうに見えます。お店が寒いからかな(笑)


>高速道路を避けて

そうそう、高速じゃ発見はないし、停車も出来ないしね。
徳島道にいいところがあるんですよ。吉野川を見渡せる
絶景スポット…停めたら怒られるかなあ(笑)

そう思って白浜行きも高速は最低限にしたのですが、現地の
方に聞いた通り、ホントに何もありませんでした!

カワイさんへ‥

お披露目の開梱の儀から14ヶ月も経ちましたよ
カワイさん、こんにちは。

>>数日前に新聞で見ました。高知だったかなあ。
>>向日葵は夏の象徴ですが、こうやって写真を見るとやっぱり
>>少し寒そうに見えます。お店が寒いからかな(笑)

四万十支流の広見川沿いの畑ですよ♪
私も寒そうに見えてるのですが、ふところが寒いせいかな(涙)

>>そうそう、高速じゃ発見はないし、停車も出来ないしね。
>>徳島道にいいところがあるんですよ。吉野川を見渡せる
>>絶景スポット…停めたら怒られるかなあ(笑)

そういう絶景ポイント、あるある。
こちらは片側1車線の高速なので停車しようがありません^^;

>>そう思って白浜行きも高速は最低限にしたのですが
>>現地の方に聞いた通り、ホントに何もありませんでした!

あ~ v-336ビーチガールでもチラ見しようと思ったのですね。
分かります分かります。。

No title

今晩は~

やる気スイッチからのコメ~

今 ひまわり!

すごいなぁ


今日も雪降ってます こちら


今日 写真メールしたもんね!

皆もうしてる! by皆さん

ラブママさんへ‥

いつあざコメ返こんばんわ~

>>今 ひまわり!
>>すごいなぁ

もう 積雪!
すごいなぁ

>>今日も雪降ってます こちら
寒そうですねぇ~v-12ブルブル

>>今日 写真メールしたもんね!
>>皆もうしてる! by皆さん

昭和さんとラブラブ八甲田のヤツですね!
楽しみ~♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。