未来の子供たちのために‥
管理人

管理人 : やすろぐ

ブログ内検索
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
全記事表示リンク
GPV気象予報

滑床渓谷(下り特別編)

やすろぐです。


先日の定休日(月)、松野町と宇和島市にまたがる滑床渓谷の
日本の滝百選にも選定されている「雪輪の滝」を見に行きました。

滝からの帰り、そのすぐ下流で見かけた小滝ですが
清流が扇方の岩肌を流れ落ちる美しい風景だったので
今回はプチ作品的にご紹介する特別編です。。

「惜秋の渓」 (クリック拡大)
惜秋の渓

つづく‥




やすろぐ!

blogram投票ボタン
THEME:川・渓谷 | GENRE:写真 |

COMMENT

おはようございます

・雪輪の滝
白い服を着て滝にうたれたのですねv-359

・つづく
次回 緊急事態、滝に流されたやすろぐさん
ご期待ください

ヒーローさんへ‥

おはようございます。

>>・雪輪の滝
>>白い服を着て滝にうたれたのですねv-359

怒りマークがイミフです(笑)

>>・つづく
>>次回 緊急事態、滝に流されたやすろぐさん
>>ご期待ください

そうそう、河童が現れたとTV局が押し寄せて‥
って、誰が河童やねん!

No title

こんにちは。

期待どおりのスローシャッター♪

紅葉も脇役にいれて。。。
もう少し「引き算」してもいいかな。。。
どこをどうするかは、自分で考えてください(笑)
1枚だけだと講評がしやすいです(^^)/

「次回 緊急事態、滝に流されたやすろぐさん!」
私もちょっと期待しちゃいます

あっぷちゃんへ‥

期待にお応えで来て一安心です
あっぷちゃん、こんにちは。

>>紅葉も脇役にいれて。。。
>>もう少し「引き算」してもいいかな。。。

右側は少し切り取ったのですが‥

>>どこをどうするかは、自分で考えてください(笑)
>>1枚だけだと講評がしやすいです(^^)/

ひ、左?
教えてけろ~(涙)

>>「次回 緊急事態、滝に流されたやすろぐさん!」
>>私もちょっと期待しちゃいます

そうそう、可愛い山ガールに見とれて足を滑らせて‥
って、あるかー!

No title

今日はプチ作品特別編つながりでしたね
やすろぐさん、こんにちは。

滝の下で滝水に打たれながら撮影してるのですか?
ちょっと見入ってしまう構図ですね!
「次回 緊急事態、滝に流されたやすろぐさんを
偶然潜って泳いでいたK氏が救出!」
私もちょっと期待しちゃいます。

ボスプルさんへ‥

そうでしたね♪
師匠とは渓谷繋がりでしたよ ボスプルさん、こんにちは。

>>滝の下で滝水に打たれながら撮影してるのですか?
そうそう、デジイチを防水ケースに入れて‥
って、あるか!

>>ちょっと見入ってしまう構図ですね!
屋久島を思わせる苔むした岩や古木もイイ感じでしょ?
行ったこと無いけど(涙)

>>「次回 緊急事態、滝に流されたやすろぐさんを
>>偶然潜って泳いでいたK氏が救出!」
>>私もちょっと期待しちゃいます。

続きが抜けていますよ!
「それを笑いながら激撮していたB氏が足を滑らせ流される!!」

No title

すごいのキターーーやすろぐさんこんにちは。
提出された作品のひとつはココですね?

傾いてはないはずなのに、傾いているように見えてきて
目がe-327

スローシャッターもいいですし、露出の具合も私の好みで
ちょうどいいです。アッパレ!

この後ろが滑り台ですか?

カワイさんへ‥

ま、まだ客観的に見れないっス(涙) カワイさん、こんにちは。

>>傾いてはないはずなのに、傾いているように見えてきて
>>目がe-327

ワイド感を出してみようと広角を使っているので
歪のせいですね(汗)

>>スローシャッターもいいですし、露出の具合も私の好みで
>>ちょうどいいです。アッパレ!

苦節1年‥ アッパレ、頂きました!!

>>この後ろが滑り台ですか?
この少し上流ですが、順番待ちが大変でしたよ‥
って、こら!

No title

今晩は~

やる気スイッチからのコメ~

今日のブログは私にはレベル高すぎ!

今日は 温泉お休みしてイルミネーション飾る予定が

雨で駄目になって 家のお片づけと ラーメン食べに行って

終了でした。

ラブママさんへ‥

いつあざコメ返こんばんわ~

>>今日のブログは私にはレベル高すぎ!
またまたぁ~
素晴らしい八甲田の写真、隠し持ってるんでしょ~
それも昭和さんとラブラブの。。v-439

>>今日は 温泉お休みしてイルミネーション飾る予定が
>>雨で駄目になって 家のお片づけと ラーメン食べに行って
>>終了でした。

雨は残念でしたねぇ~
イルミネーション出来上がったら、アップ楽しみにしていますね♪
って、またラーメンかよ!(笑)

EDIT COMMENT

非公開コメント

アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
ブロとも申請フォーム
amazon 超お買い得品!
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。
QRコード
QR