未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

滑床渓谷(序章)

やすろぐです。


昨日の定休日(月)、紅葉狩りに松野町にある滑床渓谷に行ってきました。

森の国ホテルに向かう途中、以前「滑床(松野町) 甌穴群」でブログった
河底や河岸の岩石面上にできる円形の穴、甌穴おうけつ群(ポットホール)の場所で
撮影してみました。
滑床渓谷 (1)

清流をバックに‥
滑床渓谷 (2)
さて、道草はこの辺にして森の国ホテルを目指します。

吊り橋の向こうに見えているのが「上高地帝国ホテル」を彷彿させる「森の国ホテル」です。
泊まったことはありませんが、フランス料理のコースランチは食べたことがあります。。
まあ、組合の会合だったのですが^^;
滑床渓谷 (3)

つづく‥




やすろぐ!

blogram投票ボタン
THEME:紅葉 | GENRE:写真 |

COMMENT

No title

たしか昨日奥様は仕事でと言うことは・・・
あっ要らぬ詮索はやめておきますよ 
やすろぐさん、こんにちは。

森の国ホテルの外観はとても美しいですよね!
もう少し紅葉が綺麗だということなしですが
ホテルと吊り橋と紅葉との構図で素敵な写真です。
>フランス料理のコースランチは食べたことがあります。。
死ぬまでに1度は食べてみたいものです(^_^;)

ボスプルさんへ‥

私は祇園遊びをされてる方たちとは違うのですよ(涙)
ボスプルさん、こんにちは。

>>森の国ホテルの外観はとても美しいですよね!
ホテル内のラウンジも素敵ですよ。。

>>もう少し紅葉が綺麗だということなしですが
>>ホテルと吊り橋と紅葉との構図で素敵な写真です。

1週間遅かったです(涙)

>>死ぬまでに1度は食べてみたいものです(^_^;)
またまたぁ~ 先日のボジョレーヌーヴォーの解禁日には
☆☆☆レストラン借り切ってたってKくんが言いふらしてましたよ。。
私のは、もちろんフルコースじゃないですよ(^_^;)

No title

まさかの即出しですねやすろぐさんお身体大丈夫ですか?こんにちは。

ここはきれいな場所なので、よく覚えていますよ。
ホントは今度の結婚記念日のディナーを予約しに来たんでしょぉ~?

やや褐色な気がしますが(笑)
無事紅葉を楽しめたようで良かったですね!

カワイさんへ‥

筋肉痛でアンメルツ塗りまくり状態ですよ(涙)
カワイさん、こんにちは。

>>ここはきれいな場所なので、よく覚えていますよ。
>>ホントは今度の結婚記念日のディナーを予約しに来たんでしょぉ~?

え~と‥ ランチだったら、なんとか手が出せそうです^^;

>>やや褐色な気がしますが(笑)
>>無事紅葉を楽しめたようで良かったですね!

1週間早ければねぇ~(涙)
でも、癒される素敵な風景にも出会えました^^

No title

今晩は~

やる気スイッチからのコメ~

私も 帝国ホテルで サンドイッチ食べたことありますよ!

上のラウンジじゃなく 下の喫茶コーナーみたいなとこで(笑)

今もあるのかな?

20歳の一人旅 と 言っても 父の友人の監視つき(笑)

原宿行きたくて 御願いしたら 父の友人が 女性専用の

ホテルを予約してくれて 原宿 銀座 など案内してくれました

ラブママさんへ‥

いつあざコメ返こんばんわ~

>>私も 帝国ホテルで サンドイッチ食べたことありますよ!
>>上のラウンジじゃなく 下の喫茶コーナーみたいなとこで(笑)
>>今もあるのかな?

ドキドキしたでしょ?(笑)

>>20歳の一人旅 と 言っても 父の友人の監視つき(笑)
よっ! 箱入り娘!!

>>原宿行きたくて 御願いしたら 父の友人が 女性専用の
父の友人って、女の人?

>>ホテルを予約してくれて 原宿 銀座 など案内してくれました
私も修学旅行で東京に行った時、叔父さん家族に連れ出してもらって
ザギンでフレンチご馳走になりましたよ^^ ドキドキしたぁ~

No title

こんばんは~

帝国ホテルに行ったこともありません。
ラブママさん、すごいな~

今日の写真、作品ですね~
Web写真展のはこれ以上ってことですか?

3枚目ホテルの屋根の赤と紅葉の赤、繋ぐ吊り橋も素敵です♪
歩いてる女性も綺麗ですね♪

あっぷちゃんへ‥

私も一流ホテルとか行ったこと無いですよ
あっぷちゃん、こんばんは。

>>今日の写真、作品ですね~
>>Web写真展のはこれ以上ってことですか?

そうでしょ~ そうですか~ ありがとうございます。。

>>3枚目ホテルの屋根の赤と紅葉の赤、繋ぐ吊り橋も素敵です♪
この吊り橋、少し揺れるんですよ。
ちょっと酔いそうになります^^;

>>歩いてる女性も綺麗ですね♪
あっぷちゃん姉妹をイメージしてみました♪

p.s. 訂正コメは、ウェブがフェブになっていました^^;

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。