未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

天満神社 紅葉 (鬼北町)

やすろぐです。


昨日の定休日(月)
町内の天満神社に寄ってみました。
天満神社

天満神社 (2)

今回は時間に余裕が無かったので
慌ただしく、前回紅葉具合を見に行った大本神社へ移動しました。

つづく‥




やすろぐ!

blogram投票ボタン
THEME:紅葉 | GENRE:写真 |

COMMENT

こんにちは~!

紅葉具合はボチボチと言った所でしょうか?

時間が無く慌ただしいのが残念でしたね。

バッチリ紅葉してる時期にゆっくり愛でたいですね♪

スターゲイザー☆さんへ‥

こんにちは~

今年は中途半端な寒さなのか
v-34燃える様な赤さが少ない気がします。
来週はゆっくり出来そうなので渓谷でも
覗いてみようかな^^

No title

ここの紅葉もなかなかのものですねやすろぐさんこんにちは。
出来ればじっくりと攻めたかったところですが、大本神社の
素敵な写真に期待しましょう!

カ「今日はツッコミ所がねー」

カワイさんへ‥

実は銀杏目当てだったのですが
黄緑色でしたよ カワイさん、こんにちは。

>>出来ればじっくりと攻めたかったところですが
気もそぞろが写真ににじみ出ていますね(涙)

>>大本神社の素敵な写真に期待しましょう!
前回より色づいていましたよ~♪
まあ大本神社もチョイ寄りだったのですけどね(汗)

>>カ「今日はツッコミ所がねー」
や「いつも無いでしょー」
一同 _(┐「ε:)_ズコー

No title

小出しにしないと1週間もちませんよね
やすろぐさん、こんにちは。

もう紅葉対決の時季がきましたよ~早!!
天満神社の紅葉もいい感じに色付いてきてますね。
大本神社が紅葉撮影の本番ではないのですか?
私は今週のお休みにじっくり撮影して来ようと思います。

ボスプルさんへ‥

これが普通のペースですよ ボスプルさん、こんにちは。

>>もう紅葉対決の時季がきましたよ~早!!
秋の京都をSDカード一杯に撮ってきたのでしょ?!
(夜の祇園♡も含む)

>>天満神社の紅葉もいい感じに色付いてきてますね。
>>大本神社が紅葉撮影の本番ではないのですか?

今回の本命は、第42番札所の仏木寺です。。

>>私は今週のお休みにじっくり撮影して来ようと思います。
私は来週の定休日にゆっくりとと思っていましたが
振り替え休日なので込み合わないとイイのですがv-406

No title

こんばんは~

やる気スイッチからのコメ~

皆 紅葉対決の準備すごい!

私に残された道は......

もみじは綺麗に色づくから いいな~

イチョウは黄色が綺麗だけど 実の臭いが....

食べれば美味しいんですけどね。


これから紅葉にチャレンジする人たち ガンバ~


ラブママにやれること それは応援のみ!

No title

こんばんは~

「天満神社」良い感じ。たしかに燃えるような「赤」はなかなかですね。
今日帰りに大窪寺に行きましたが、すぐに雨がふってきました(泣)
雨だと綺麗らしいのですが、カメラにまくスーパーの袋の準備もなく(スーパーの袋に穴あけてレンズだけだして、輪ゴムで止めるといいらしいです)あえなく退散。
お遍路さんより、カメラマンが多かったですよ。
平日なのに、暇なのかな???
私も?(笑)

「大本神社」紅葉だといいね!

ラブママさんへ‥

いつあざコメ返こんばんわ~

>>皆 紅葉対決の準備すごい!
>>私に残された道は......

昭和さんとのラブショット♡
v( ^-^(ё_ё ハズイ.....

>>もみじは綺麗に色づくから いいな~
ラプッちも昭和さん色に染まってるでしょ( ˘ ³˘)♥ひゅ~

>>イチョウは黄色が綺麗だけど 実の臭いが....
>>食べれば美味しいんですけどね。

銀杏は水炊きとかによく入れますよ。。
美味しいよねぇ~

>>これから紅葉にチャレンジする人たち ガンバ~
>>ラブママにやれること それは応援のみ!

~(=^‥^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ ありがとニャ!

あっぷちゃんへ‥

こんばんわ~

>>「天満神社」良い感じ。たしかに燃えるような「赤」はなかなかですね。
ですね。。

>>今日帰りに大窪寺に行きましたが、すぐに雨がふってきました(泣)
ザー///o(゚o゚;)o/// キャー

>>雨だと綺麗らしいのですが、カメラにまくスーパーの袋の準備もなく
>>(スーパーの袋に穴あけてレンズだけだして、輪ゴムで止めるといいらしいです)
>>あえなく退散。

((φ( ̄ー ̄ )メモしちゃったぜぇ~

>>お遍路さんより、カメラマンが多かったですよ。
>>平日なのに、暇なのかな???
>>私も?(笑)

私たちも平日が定休日ですよ。。

>>「大本神社」紅葉だといいね!
そこそこでした~♪

No title

作文終ってウキウキなのでまた来ちゃいましたよ
やすろぐさん、こんばんは。

先日の出張ではK氏がご一緒してくれなかったので
夜の祇園は無しでした。
K氏がお忍びで祇園を訪れるという裏情報を入手しましたので
一緒に連れて行って~と拝み倒しているところです(^_^;)

ボスプルさんへ‥

コメ文字がはずんでいるので
嬉しさがよく伝わってきますよ ボスプルさん、こんばんは。

>>先日の出張ではK氏がご一緒してくれなかったので
>>夜の祇園は無しでした。

あぁ~ ミナミで飲み明かして祇園に移動できなかったのですね。

>>K氏がお忍びで祇園を訪れるという裏情報を入手しましたので
>>一緒に連れて行って~と拝み倒しているところです(^_^;)

なんでも、舞妓はん達の着物の柄を紅葉で揃えて
それを撮影するらしいですよ! さすが若旦那でんなぁ~

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。