未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

Nikon アクセサリー

やすろぐです。


ちょっと買ってみましたよ~ ( -`ω-)ドヤ
Nikon.jpg

もったいぶって
商品名にモザをかけてみましたが

何のことない
リモコンレリーズです。。_(┐「ε:)_コテッ
Nikon (2)

邪魔なコードが無くて かさばらないのですが
小さくて無くさないようにしなくては^^




やすろぐ!

blogram投票ボタン
THEME:★カメラ&レンズ・機材 | GENRE:写真 |

COMMENT

No title

着々と小物が増えてきてますね
やすろぐさん、こんにちは。

そう言えば私も買っていましたが
使う機会がなかなかないので存在を
忘れかけておりました(^_^;)
これで益々盗〇夜景撮影が
捗りそうですね(^^)/

No title

テンプレがすごくよくなりましたねやすろぐさんこんにちは。
ニコン純正とはSUGEEEE!!
私は社外品を買いましたが、一度も使っていません(笑)

星景写真楽しみにしていますよ。

ボスプルさんへ‥

マクロレンズは東かがわのサンタクロースさんにお願いしたので
小物を揃えている所ですよ ボスプルさん、こんにちは。

>>そう言えば私も買っていましたが
>>使う機会がなかなかないので存在を
>>忘れかけておりました(^_^;)

ぁあ~ 手に入れてしまったら無頓着になるタイプですね。
女性に対してもそうだと、K氏が言いふらしていましたよ^^;

>>これで益々盗〇夜景撮影が
>>捗りそうですね(^^)/

星景撮影の場所は真っ暗闇なので
手探りで押せる コード付きレリーズを使います(^^)/

カワイさんへ‥

気にして頂いていたテンプレ画像を
替えてみましたよ カワイさん、こんにちは。

>>ニコン純正とはSUGEEEE!!
>>私は社外品を買いましたが、一度も使っていません(笑)

レビューを見て、評価が同じくらいの商品と
400円の差だったので、安心の純正にしました。

>>星景写真楽しみにしていますよ。
暗闇では落としたら涙目になりそうなので
コード付きを愛用します。。

No title

こんにちは~

テンプレ、文字が見やすくすっきりしています♪

リモコンたしか買いました。。
安心の純正です(笑)
どこにしまったかな(汗)
星空だとレリーズでいいので、奥様とのラブショット用ですね♪

あっぷちゃんへ‥

あざ~す ((○┓ あっぷちゃん、こんにちは。

>>リモコンたしか買いました。。
>>安心の純正です(笑)

交換レンズは数万円の価格差があり
純正は断念しました^^

>>どこにしまったかな(汗)
ガ━(ŎдŎ;)━ン

>>星空だとレリーズでいいので、奥様とのラブショット用ですね♪
かれこれ30年ほど ツーショットは撮ったこと無いです^^;
そう考えると、ラブママご夫妻は ちょ~ラブラブですね♪

お晩です

・ちょっと買ってみましたよ~
これがあの水泳選手が盗んだとか盗まなかったとか
言っていた商品なのですねv-212

・モザをかけてみました
流石はモザイク職人v-23

・小さくて無くさないようにしなくては^^
では大きくしましょうv-19

No title

こんばんは~

やる気スイッチからのコメ~


お兄ちゃん もみじ超綺麗!

ラブラブ奥様の次くらいに綺麗! 奥さん見たことないけど(笑)

リモコンは何の為に使うの?

自分撮りするときとか?

ヒーローさんへ‥

そうそう、カメラに映ってないかヒヤヒヤもんでした‥
って、ちゃいまんがな! ヒーローさん、お晩どす。

>>流石はモザイク職人
いやぁ~ それほどでもぉ~ (´~`ヾ) ポリポリ

>>では大きくしましょう
セクシービーム!ヽ( '∇^*)ゝ ━―*+*+:*+:*…☆

ラブママさんへ‥

いつあざコメ返こんばんわ~

>>お兄ちゃん もみじ超綺麗!
>>ラブラブ奥様の次くらいに綺麗! 奥さん見たことないけど(笑)

紅葉と言えば、尾崎か やすろぐかって言われてますからねぇ。。

>>リモコンは何の為に使うの?
>>自分撮りするときとか?

カメラを三脚に取り付けて持ち歩く時に
コード付きレリーズを挿してると
カチャカチャ結構邪魔な物なんですよ。。

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
「定期Web写真展」開催中!
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。