未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

ブログ小休止

やすろぐです。


昨日は、地区の弓滝神社秋祭りに参加してきました。
時折小雨の降る中の 神輿運行で疲れたので
ブログ小休止です。。

「御旅所での神事前」
弓滝神社秋祭り


やすろぐ!

blogram投票ボタン
THEME:お知らせ | GENRE:ブログ |

COMMENT

No title

真ん中に座ってる後姿は自分撮りですか?
やすろぐさん、こんにちは。

その衣装を見ると若かりし頃に鬼北牛鬼夜叉連合特攻隊長
としてブイブイ言わせていたやすろぐさんが想像できます。
昨日は足腰弱ってるのに歩きすぎて今日は起き上がれないと
思いますのでゆっくりお休みしてくださいね!
秋祭りお疲れ様でした(^^)/

ご自身は夜露死苦ハッピで登場ですかモンモン入りの安櫓倶さんこんにちは。
今日は身体中痛くて静養ですね?

No title

こんにちは~

法被が鯔背でカッコいいですね~
昨日の「ボー!ボー!」はききませんでしたか?
ゆっくりお休みくださいね。

写真も作品ぽくていい感じ♪

No title

今晩は~

やる気スイッチからのコメ~


向かって左の 祭のおっちゃん以外は

私には 元 暴走族にしか 見えませんが.....

[どけ どけ どけ どけ 邪魔だ 邪魔だ~]

[どけ どけ 嫁が 疲れたって自分の部屋に閉じこもるんだ 馬鹿野郎 ]

[馬鹿野郎 引き込みか!馬鹿やろう この野郎]


[どけ~ どけ~]

ボスプルさんへ‥

どんな自分撮り技があるのですか ボスプルさん、こんにちは。

>>その衣装を見ると若かりし頃に鬼北牛鬼夜叉連合特攻隊長
>>としてブイブイ言わせていたやすろぐさんが想像できます。

大学の夏休みに、郵便局のバイトに行く時
50ccのスーパーカブでブイブイいわせていましたよ!

>>昨日は足腰弱ってるのに歩きすぎて今日は起き上がれないと
>>思いますのでゆっくりお休みしてくださいね!

雨の中だったからか、咳が出ていけません^^;

>>秋祭りお疲れ様でした(^^)/
あざ~す((○┓グキッ

カワイさんへ‥

天使族なので、ハッピーなだけですよ カワイさん、夜露死苦

>>今日は身体中痛くて静養ですね?
まぁ そんなところです。。
筋肉痛というより重だるいです(涙)

あっぷちゃんへ‥

め組のひとだったのですね あっぷちゃん、こんにちは。

>>昨日の「ボー!ボー!」はききませんでしたか?
そういえば‥ 聞いて無いような‥

>>ゆっくりお休みくださいね。
あざ~す((○┓グキッ

>>写真も作品ぽくていい感じ♪
ガラケーで撮ったとは思えないでしょ(笑)

ラブママさんへ‥

いつあざコメ返こんばんわ~

>>向かって左の 祭のおっちゃん以外は
>>私には 元 暴走族にしか 見えませんが.....

え~と‥ 写真に向かってだと右ですかね?

>>[どけ どけ どけ どけ 邪魔だ 邪魔だ~]
>>[どけ どけ 嫁が 疲れたって自分の部屋に閉じこもるんだ 馬鹿野郎 ]
>>[馬鹿野郎 引き込みか!馬鹿やろう この野郎]
>>[どけ~ どけ~]

え~と‥ 意味が解りにくいですが
ラブママさんがレディースだった頃の思い出ですか?

No title

神輿運行お疲れ様です!

疲れた結果担ぐはずが・・・

担がれないようにして下さいね(*゚▽゚)ノ☆

スターゲイザー☆さんへ‥

>>神輿運行お疲れ様です!
あざ~す((○┓グキッ

>>疲れた結果担ぐはずが・・・
>>担がれないようにして下さいね(*゚▽゚)ノ☆

なんとか大丈夫でした~(汗)

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。