未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

海辺の雑貨屋さん(高知県四万十市下田)

やすろぐです。


先日の定休日(月)
高知県四万十市下田にある「海辺の雑貨屋さん」さんに
嫁のお供で行ってきました。

ハンドメイドの一点物など
可愛い雑貨を揃えられていて、見てるだけでも楽しかったですよ^^
海辺の小さな雑貨屋さん
後から来店された女性客の方たちも、「カワイイ♪」の連発でした(笑)

こちらのお店の前には防風林が植えられているのですが
その向こう側には太平洋! 気持ちいい~
四万十市下田

帰路は四万十川沿いではなく、宇和海沿いをドライブして帰りました。
3つ並んだ小島は、愛媛県愛南町内海の三ツ畑田島です。
三ツ畑田島
土佐湾から望む太平洋も素晴らしいですが
多島美の瀬戸内も、情緒があってイイですね。

今回 買って帰った雑貨で
マッティ(松戸伝右衛門)もご満悦です。。
海辺の小さな雑貨屋さん (2)




やすろぐ!

blogram投票ボタン
THEME:日記というか、雑記というか… | GENRE:日記 |

COMMENT

No title

こんにちは~

「ラーメンやまむら」年に数回以上は通っています。夫の実家前なんです(内緒だよ)

「海辺の雑貨屋さん」の中は明日(@_@)
いやらしいヒッパリ!
3枚目の太平洋が綺麗なので許します(笑)
またね~

あっぷちゃんへ‥

二人だけの秘密ですね (* ̄  ̄)b し~
って、公表しとるがなぁ~ あっぷちゃん、こんにちは。

>>「海辺の雑貨屋さん」の中は明日(@_@)
>>いやらしいヒッパリ!

初めてのお店で、他のお客さんも居られたので
店内は撮影しませんでしたよ。

>>3枚目の太平洋が綺麗なので許します(笑)
>>またね~

え~ リアス式海岸の宇和海なのですが~(涙)

No title

UPちゃん家が判明したと聞いて飛んできましたーやすろぐさんこんにちは。
やすろぐさんの行きたい場所に行き、奥様の行きたい場所に行く…
仲がよろしいじゃないですか。ウチは私の行きたい場所についてくるか
どうかだけですよ。

やっぱり肉眼で九州が見えますのん?

カワイさんへ‥

K氏宅は黄金に輝いてスグに分かるって
Bくんが言いふらしていましたよ カワイさん、こんにちは。

>>やすろぐさんの行きたい場所に行き、奥様の行きたい場所に行く…
>>仲がよろしいじゃないですか。

岩間を通る四万十市なら、ホイホイ行きまっせ~

>>ウチは私の行きたい場所についてくるかどうかだけですよ。
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!! 東かがわの昭和さんじゃないですか!

>>やっぱり肉眼で九州が見えますのん?
「メガネのカワイ」でメガネを新調すれば
何でも見えだすって Bくんが言いふらしてましたよ!

No title

奥様のアッシー役お疲れ様です
やすろぐさん、こんばんは。

>後から来店された女性客の方たちも、「カワイイ♪」・・
やすろぐさんは女性を見てはすぐ「カワイイ♪」を連発されるのでしょ?
>帰路は四万十川沿いではなく、宇和海沿・・
やっさん「帰りも沈下橋寄っていいですか?」
奥様「・・・、・・・、・・・、チッ」
やっさん「やっぱり海を見ながら帰りたいです」
マッティが入ってる容器は先日花屋さんで勧められましたよ(笑)

No title

今晩は~

やる気スイッチからのコメ~

うちも毎週 昭和の行きたいとこ廻り~

自分たちが行きたい所に 行ける様に

作戦会議をしましょう!

ボスプルさんへ‥

嫁の運転だと命がいくつあっても‥ (;¬b¬)し~っ
ボスプルさん、こんばんは。

>>やすろぐさんは女性を見てはすぐ「カワイイ♪」を連発されるのでしょ?
心の中で1時間はリフレインしていましたよ♪

>>やっさん「帰りも沈下橋寄っていいですか?」
>>奥様「・・・、・・・、・・・、チッ」
>>やっさん「やっぱり海を見ながら帰りたいです」

ま~た慕栖風瑠偵察衛星で覗いてたのですか!

>>マッティが入ってる容器は先日花屋さんで勧められましたよ(笑)
たぶん、そのお花屋さんも天使族ですよ♪

ラブママさんへ‥

いつあざコメ返こんばんわ~

>>うちも毎週 昭和の行きたいとこ廻り~
とことん知っています~

>>自分たちが行きたい所に 行ける様に
>>作戦会議をしましょう!

昭和さんの逆鱗に触れると厄介なので
やめておきます(笑)

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。