未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

太平洋

やすろぐです。


昨日の定休日(月) 四万十川河口に位置する四万十市下田にある
嫁が行きたがっていた雑貨屋さんに行ってきました。
四万十市下田
見えにくいですが、右手に伸びる堤防の向こう側が河口です。。
が、工事中で入りにくそうだったので、こちらの海岸を‥(汗)

太平洋は気持ちいい~♪

例によって写真整理もままならず、つづく‥




やすろぐ!

blogram投票ボタン
THEME:日記 | GENRE:日記 |

COMMENT

No title

いつも奥様とラブラブ買い物デートされて
羨ましい限りですよ やすろぐさん、こんにちは。

四万十市まで行かれたという事はもちろん行かれたのですね!
今回こそ橋の上で佇む奥様をローアンで撮った写真のアップ
期待しておきます(^^)/

ボスプルさんへ‥

いつもギロッポンでラブラブご接待(自主規制)
羨ましい限りですよ ボスプルさん、こんにちは。

>>四万十市まで行かれたという事はもちろん行かれたのですね!
もちのろんですよ!
地味にテンプレ画像が秋の岩間に変更されているのが
分かりませんか? 「分かるか!」by皆さん

>>今回こそ橋の上で佇む奥様をローアンで撮った写真のアップ
>>期待しておきます(^^)/

潜水教西日本支部長の任を解かれそうですので
やめておきます(TT)/

No title

今日のテンプレ画は何だか波立っていませんかやすろぐさんこんにちは。
いつもの遊び疲れ宣言ですね?せっかくのワイド画ですが、コンクリート
ばかりになってしまってアレです。
いや、そういう作戦ですよね。野球でも終盤にいい投手が続けて出ると
ピタッと打てなくなるものです。
や「野球ワカラネー」

期待しておきます!

カワイさんへ‥

太陽の角度と、木枯らし5番のせいですよ
カワイさん、こんにちは。
もう少し紅葉していると思ったのですが
まだまだでしたi-195i-195

>>いつもの遊び疲れ宣言ですね?せっかくのワイド画ですが
>>コンクリートばかりになってしまってアレです。

砂浜まで行こうと下のコンクリまで飛び降りようとしたのですが
グキッ!っとなったらヤバいので思いとどまりました^^;

>>いや、そういう作戦ですよね。野球でも終盤にいい投手が続けて出ると
>>ピタッと打てなくなるものです。
>>や「野球ワカラネー」
>>期待しておきます!

「クローザーのやす」と呼ばれているのに
何をおっしゃってるのですか。。

No title

こんばんは~

テンプレが「秋の岩間」と聞いてバック!
.....
秋ですね!前のはどんなでしたっけ(^_^;)

今日の太平洋も素敵♪
瀬戸内海の島影もいいですが、
太平洋は、これぞ海って感じで気持ちいいです♪

No title

今晩は~

やる気スイッチからのコメ~

奥様 超幸せですね。

うちは すべて 昭和が行きたい場所に 家族全員

付き合せられます。


車で40分の太平洋は お兄ちゃんたちの町に繋がってんだね。

私 子供のころ 近くの川からお手紙入りの瓶流したよ~


あと 風船にメッセージ繋いで飛ばした!

あっぷちゃんへ‥

前のは夏の岩間で、カヌーの航跡?がポイントの
素晴らしい画像でしたよ あっぷちゃん、こんばんわ~

>>今日の太平洋も素敵♪
>>瀬戸内海の島影もいいですが、
>>太平洋は、これぞ海って感じで気持ちいいです♪

やはり坂本龍馬を育んだ太平洋を見ていると
大志を抱けそうな錯覚に陥りそうでした。。

ラブママさんへ‥

いつあざコメ返こんばんわ~

>>奥様 超幸せですね。
>>うちは すべて 昭和が行きたい場所に 家族全員
>>付き合せられます。

温泉や紅葉狩りも連れて行ってもらってるでしょ! ( ˘ ³˘)♥ひゅ~

>>車で40分の太平洋は お兄ちゃんたちの町に繋がってんだね。
私の住んでる所は愛媛の中山間地で
太平洋まで車で1時間ちょいかかります。。

>>私 子供のころ 近くの川からお手紙入りの瓶流したよ~
>>あと 風船にメッセージ繋いで飛ばした!

今は、ネットでメールを流したり
ブログでメッセージを飛ばしたりしてるのですね!
進歩進歩~♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
「定期Web写真展」開催中!
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。