未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

宇和島鉄道開通100周年(ファイブ・リーフ・クローバー編)

やすろぐです。


先日18(土)開催された 「宇和島鉄道開通100周年」で
会場を歩いていると、久しぶりの同級生と会いました。

「得々市に出店しているので、後で来て。」 と言うので
イベントの後片付け前に寄ってみました。

彼は、「FLC園芸(ファイブ・リーフ・クローバー)」の代表で
多葉クローバーを栽培・加工販売しています。(五つ葉~八つ葉)
ファイブリーフクローバー

自然のものを手作り加工しているので
世界に一つだけのものになりますね^^
ファイブリーフクローバー (2)

葉の枚数で、花言葉が違うみたいですね~♪
ファイブリーフクローバー (3)

店じまい中お邪魔をして、五つ葉ラミネートまで頂きました♪
ファイブリーフクローバー (4)
経済的繁栄が花言葉の五つ葉クローバーなので
さっそく財布に入れましたよ~ ありがとう \( ˆoˆ )/

ネット販売もしてる様なので、プレゼントにもイイですね!
画像を見られてる方々にも幸運を。。

次回は、宇和島鉄道開通100周年の最終回(アナザーストーリー編)です。




やすろぐ!

blogram投票ボタン
THEME:イベント | GENRE:地域情報 |

COMMENT

No title

宇和島鉄道開通100周年つづきますね~(笑)
やすろぐさん、こんにちは。

もちろんブロ友の為に七つ葉キーホルダーを買って
プレゼントしてくれる予定ですよね?
今日ぐらい届くのかな~
あっK氏はその花言葉すべて満たされているので
いらないかもです(^_^;)

ボスプルさんへ‥

ボスプルさんが一気に語りすぎなのですよ、こんにちは(汗)

>>もちろんブロ友の%$#”|葉キーホルダーを’(%
>>|=’$して$$%&’ですよね?
>>今日ぐら&%#$な~

あ~残念! 文字化けして解りません(^_^;)

>>あっK氏はその花言葉すべて満たされているので
>>いらないかもです(^_^;)

ホントですね~! これだけでは物足らず
三十葉までコンプリートする気らしいですよ。。

No title

二匹目のドジョウを狙って、すぐに川の土手へ走ったで
あろうやすろぐさんこんにちは。
少しお高いですが、沢山売れたら儲かって仕方ないですね!

カワイさんへ‥

四つ葉探すだけでも 暗うなるわっ カワイさん。こんにちは。

>>少しお高いですが、沢山売れたら儲かって仕方ないですね!
お土産にと、都会のセレブの方々が
まとめて買われる時もあるらしいですよ。。
K氏のことかなぁ~??

No title

今晩は~

やる気スイッチからのコメ~

名刺からは 女性か男性か わからないのですが

素敵な夢を売るお仕事ですね。


私も欲しいな~

ラ [買って~]

[だから あと30歳若かったらって何回言わせるんだ!]

by カ や ボ 昭和

No title

こんばんは~

ツリーのように広げるときれいですね~

6つ葉 1500円
7つ葉 2000円
8つ葉 3000円
....高価なんだ(^_^;)

じっくりみて考えました
私は「7つ葉」でいいですよ~(笑)

ラブママさんへ‥

いつあざコメ返こんばんわ~

>>名刺からは 女性か男性か わからないのですが
>>素敵な夢を売るお仕事ですね。

おっちゃんです^^

>>私も欲しいな~
>>ラ [買って~]
>>[だから あと30歳若かったらって何回言わせるんだ!]
>>by カ や ボ 昭和

う~ん‥ 20歳若いくらいでもOKですよ(笑)

あっぷちゃんへ‥

光に透かすと綺麗ですよ~ あっぷちゃん、こんばんは。

>>6つ葉 1500円
>>7つ葉 2000円
>>8つ葉 3000円
>>....高価なんだ(^_^;)

歌和囲ジュエリーでは黄金のクローバーが
15万円 20万円 30万円で販売されてるらしいですよ(^_^;)

>>じっくりみて考えました
>>私は「%$#」でい*?すよ~(笑)

今日は文字化けが多くて‥
おかしいなぁ~??

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。