未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

宇和島鉄道開通100周年(愛の葉ガールズライブ編)

やすろぐです。


今回の、宇和島鉄道開通100周年記念イベントのご紹介は
愛媛の農業・産業を応援する地域密着型アイドルユニット
愛の葉(えのは)ガールズ」のライブの模様です。。
愛の葉ガールズ ライブ (1)
元気なあいさつのオープニングでライブが始まりました~

ん? お子ちゃま達は、何見てるの?
愛の葉ガールズ ライブ (2)

首の隙間からのぞかれているのは~
愛の葉ガールズ ライブ (3)

お隣の松野町のゆるキャラ「のぶしくん」です。
愛の葉ガールズ ライブ (4)
数体のゆるキャラが来場していたのですが
この時は「のぶしくん」一人で頑張っていましたよ~

ホコ天なので、お母さん方も安心ですね^^
愛の葉ガールズ ライブ (5)

ケーブルTVのスタッフさん達も大忙し。
愛の葉ガールズ ライブ (6)

ん!? 愛の葉ガールズライブの模様をブログるはずでしたが
周りの様子ばかりになってしまいました(汗)

彼女たちの元気で明るい歌声に
会場も盛り上がっていましたよ~♪
愛の葉ガールズ ライブ (7)

次回は、宇和島鉄道開通100周年(ファイブ・リーフ・クローバー編)です。




やすろぐ!

blogram投票ボタン
THEME:イベント | GENRE:地域情報 |

COMMENT

No title

エエ~たったこれだけですかやすろぐさんこんにちは。
よく見ると、ちょっと若すぎるからまあエエわ(笑)

>ん!? 愛の葉ガールズライブの模様をブログるはずでしたが

引っ張ってはみたものの、周りの期待が大きすぎて収集がつかな
くなったわけですね?

来年は101周年ってことで、大物ゲストを呼ぶらしいですよ!

カワイさんへ‥

>>ちょっと若すぎるからまあエエわ(笑)
でしょ?(笑) カワイさん、こんにちは。

>>引っ張ってはみたものの
>>周りの期待が大きすぎて収集がつかなくなったわけですね?

まさかぁ~ 期待通りの反応ですよぉ~(汗)
すごい望遠レンズで狙ってる方たちに混ざって
撮影する勇気が無かったのですよ^^;

>>来年は101周年ってことで、大物ゲストを呼ぶらしいですよ!
歌和囲プロダクションから101匹わんちゃんが派遣されるって
Bくんが言いふらしていましたよ!

No title

愛の葉ガールを楽しみに来たのに「のぶしくん」の
ほうがガッツリ写ってるのはどういうことですか
やすろぐさん、こんにちは。
あっライブ中は一番前に陣取って変な踊りの応援
されていたので撮影どころではなかったのかな?
まだ引っ張れるとはお見事です(^^)/

ボスプルさんへ‥

私の場合、周りに目が行ってしまう癖があるのですよ
ボスプルさん、こんにちは。

>>あっライブ中は一番前に陣取って変な踊りの応援
>>されていたので撮影どころではなかったのかな?

毎夜、近くの公園で皆と練習したヲタ芸を
ケミカルライトを振りながら‥ って、腰痛めるわ!

>>まだ引っ張れるとはお見事です(^^)/
このくらい、30分も撮影時間があれば
オッチャンのココ臭い臭い お茶の子さいさいですよ(^^)/

No title

こんにちは~

「愛の葉(えのは)ガールズ」
「えのは」と読むのがおしゃれですね~

期待をそらすような写真で(笑)
ほんとは前で座って撮られた秘蔵写真があるんでしょう~
!(^^)!

6枚目、カメラ女子のカバンから荷物が落ちそうなのが心配です。。。

あっぷちゃんへ‥

>>「愛の葉(えのは)ガールズ」
>>「えのは」と読むのがおしゃれですね~

愛媛の葉っぱになって地域を元気に!
って事でしょうかね あっぷちゃん、こんにちは。

>>期待をそらすような写真で(笑)
>>ほんとは前で座って撮られた秘蔵写真があるんでしょう~
>>!(^^)!

そうそう! 元気はつらつフォルダに秘蔵して‥
って、ゴラァ~! そんなん無いわ!!

>>6枚目、カメラ女子のカバンから荷物が落ちそうなのが心配です。。。
気になりますよねぇ~ ケーブルTVのカメラウーマンさんで
取材しては撮影されていて大変そうでした。。

No title

こんばんは~

やる気スイッチからのコメ~


えのはガールズ~  若いから 腿がパンパンで

可愛い~   ← おっちゃんか!


青森県には [リンゴ娘]がいます。


お兄ちゃんや 師匠には若すぎかもですが

ボスは 鼻血ブーで コメ2回も同じのを送信してきました。

って ラブママが言いふらしてましたよ。


でも ラブママは 優しいだけが取り得だから 1個

消しときます(笑)

ラブママさんへ‥

いつあざコメ返こんばんわ~

>>えのはガールズ~  若いから 腿がパンパンで
>>可愛い~   ← おっちゃんか!

野外活動が多いのかお肌も小麦色。。
可愛い~   ← おっちゃんです!

>>青森県には [リンゴ娘]がいます。
めんこいですか!?

>>お兄ちゃんや 師匠には若すぎかもですが
>>ボスは 鼻血ブーで コメ2回も同じのを送信してきました。
>>って ラブママが言いふらしてましたよ。

知ってます。 多分、女子の前では焦るタイプですよ。。

>>でも ラブママは 優しいだけが取り得だから 1個
>>消しときます(笑)

やらかして全部消さないでね~(笑)

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。