未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

台風の前の静けさ?

やすろぐです。


この記事を書いてる時点(5日pm10:00)では
「暴風警報・雷注意報」で出ているにもかかわらず静かなもので
まだ台風18号の影響は感じられません。

何処にも被害が出ませんように。( ̄人 ̄)

一昨日の夕焼け空です。 綺麗に焼けていました♪
夕景20141004

先週の定休日(月)
ランチに「スシロー」さんに行ってきました~
スシロー

漬け真鯛胡麻醤油‥ やったかな?
結構イケました。。
2_201410051508507d5.jpg
美味しかった! ご馳走様!! クルクル




やすろぐ!

blogram投票ボタン
THEME:日々のできごと | GENRE:ライフ |

COMMENT

台風どうでしょうか?

実はスシロースタッフの
やすろぐさん、おはようございますv-229

・貝類
久しく食べていないので食べたくなりました
とんねるずの木梨は貝すきですねv-45

・台風
こちらは只今強風ですv-277

ヒーローさんへ‥

こちらは消防団も召集がかからないくらいで
被害も無かったようですよ ヒーローさん、おはようございます。
そちらはこれからの様なのでお気をつけて!

>>久しく食べていないので食べたくなりました
貝類はめっさ美味いですよね^^

>>とんねるずの木梨は貝すきですね
そうなんですか!
何でも美味そうに食べますよね~ 「お~い飯!」って。。

No title

子供たちは傘も持たずに登校していきましたよ
やすろぐさん、こんにちは。
まだ少し風が吹いてるぐらいでなんてことは無くて
助かりました(^^)/

私も一昨日に綺麗だな~って思いながら
夕焼け空を眺めていましたよ。
プレオープンの時に行ったOM寿司に先日行ってきましたが
閑古鳥が鳴いていました(^_^;)

No title

回転寿司も日々変化しているようですねやすろぐさんこんにちは。
さすがは業界をリードするチェーンと言えます。

>漬け真鯛胡麻醤油‥ やったかな?

漬けアメリカナマズ胡麻醤油と聞きましたが本当でしょうか??

カラス貝も調理して食べてしまうというやすろぐさんには、ぜひ一度
バラムツの造りをお試しいただきたいです。

下から2枚目の写真が徳島ラーメンに見えました。

No title

こんにちは。

ポチすると

「システムが混雑しております。」


がでました。また夜きますね~

トワイライト、昨日もすてきでしたね。
今日フォトコン読んでると先月は夕景特集、WBをいろいろにして撮り比べてて面白かったですよ♪

No title

今晩は~

やる気スイッチからのコメ~


やす兄ちゃん家に台風の大きい影響がなさそうで 一安心です。


こちらには 「スシロー」が 無いから あこがれます。

私の好きなエンガワも 綺麗に撮れてますよ。


お兄ちゃんなら 当たり前だね。

ボスプルさんへ‥

台風コースの左側で助かりましたね ボスプルさん、こんにちは。
子供さん達は休校になった方が嬉しかったでしょうけど。。

>>私も一昨日に綺麗だな~って思いながら
>>夕焼け空を眺めていましたよ。

見てるだけじゃダ~メダ~メ~
数枚撮っておくと、心に響く1枚が見つかるはずですよ^^

>>プレオープンの時に行ったOM寿司に先日行ってきましたが
>>閑古鳥が鳴いていました(^_^;)

そうなんですか?!
こちらは他のチェーン店が無いせいか
平日でも満席状態です。。
なので今回はカウンター席です^^;

カワイさんへ‥

やはり業界をリードする
㈱カワイ時計店次期社長のお言葉は重いですね! こんにちは。

>>漬けアメリカナマズ胡麻醤油と聞きましたが本当でしょうか??
川島潜水橋のロープの先の網に入ってるやつかもしれませんね‥
って、あるか!

>>カラス貝も調理して食べてしまうというやすろぐさんには
>>ぜひ一度、バラムツの造りをお試しいただきたいです。

そうそう、カラス貝をパスタに乗せて‥ って、ムール貝じゃ!
まあ、バラムツくらいの深海魚なら刺身でも‥ って、腹ピーピーなるわ!

>>下から2枚目の写真が徳島ラーメンに見えました。
ホントですねぇ~ 先日までやっていた丸亀製麺の
「ヤバい!! 肉盛りうどん」にも見えますよ。。

茶たがわさんへ‥

えっ!? システムエラーでしょうかね??
茶たがわさん、こんにちは。

>>トワイライト、昨日もすてきでしたね。
昨日は台風が近づいてきてたので
見損ないました~(涙)

>>今日フォトコン読んでると先月は夕景特集
>>WBをいろいろにして撮り比べてて面白かったですよ♪

今のところデジイチもコンデジも
夕景モードで撮影しているので、今度試してみようかな。。

ラブママさんへ‥

いつあざコメ返こんばんわ~

>>やす兄ちゃん家に台風の大きい影響がなさそうで 一安心です。
はい、助かりました~ そちらはどうでしたか?
たまに地震もあったりしますよね?

>>こちらには 「スシロー」が 無いから あこがれます。
K氏に裏から手を回してもらったら
出店されるかもしれませんね。。

>>私の好きなエンガワも 綺麗に撮れてますよ。
>>お兄ちゃんなら 当たり前だね。

それが‥
壊れかけのガラケーでのチョイ撮りなんですよ^^;
苦労した~(涙)

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。