未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

花*花 プラス

やすろぐです。


早くも10月ですね~
今年も後3ヶ月。
早いものです。。

曼珠沙華(白)
曼珠沙華 白
・赤
情熱・独立・再会・あきらめ・悲しい思い出・想うはあなた一人
・白
また会う日を楽しみに・想うはあなた

先日、赤とんぼが店舗に入ってきました。
それもラブラブで2匹がくっ付いて (♡´ ³`)♡♡♡ ひゅ~
赤とんぼ

そうそう。 今月18日(土)には、宇和島鉄道(予土線)の宇和島-近永間の
開通100周年を記念して、いろいろと催し物があるんですよ!(クリック拡大)
グルメ市&得々市
記念列車「なかよし3兄弟はじめての遠足号」も運行予定です^^




やすろぐ!

blogram投票ボタン
THEME:季節を感じる | GENRE:ライフ |

COMMENT

No title

うちに迷い込んでた赤とんぼがやっと鬼北に
辿り着いたのですね やすろぐさん、こんにちは。
どこかで相手を見つけてきたのですね!

花言葉にあるやすろぐさんの悲しい思い出?
天守閣からレンズ落としてしまった・・・・
あっ人違いでした(^_^;)

ボスプルさんへ‥

天使族の使者は鳩ばかりだと勘違いしていましたが
赤とんぼも良い便りを届けてくれましたよ ボスプルさん、こんにちは。
優しく虫取り網で保護しようとしたら
ハズかったのか、1匹は飛んで逃げてしまいました。。

>>花言葉にあるやすろぐさんの悲しい思い出?
>>天守閣からレンズ落としてしまった・・・・
>>あっ人違いでした(^_^;)

完全に人違いですね。 そんなに景気よく ばら撒けるのは
今でもバブル景気が続いている あのお方以外 思いつきません^^;

No title

いつも奥様に乗っかっているやすろぐさんこんにちは。
「離せゴルァ」という奥様トンボの声が聞こえてきそうです。


花の写真にひとこといいですか?






・・・





・・・




どこにピントが合ってるの?

カワイさんへ‥

ウチは家庭内別居なので何をおっしゃってるのか
(ㆆ_ㆆ) 解りませんよ カワイさん、こんにちは。

>>花の写真にひとこといいですか?



・・・



・・・




長いわ~ _(-ω-` )⌒)_ ポリポリ

>>どこにピントが合ってるの?
コンデジちょい撮りしてしまったので‥
 ᐃ ᐃ 
╭┻┻╮
┃ ◔ ◔ ┣━┳━┳━┳━┳━╮
┃╰╯┃中┃心┃で┃す┃♥︎ ┣
╰━━┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┛ v-294プリ

No title

こんにちは。

自習しました。

《記念列車は、「なかよし3兄弟、はじめての遠足号」の名称で運行。宇和島駅10時29分発のトロッコ列車「しまんトロッコ2号」に、「海洋堂ホビートレイン」「鉄道ホビートレイン」を連結し、宇和島~江川崎間を3連結で運行する》

すごいことになりますね。ワクワク♪

赤トンボ、天使族なら手のひらでじっと羽を広げささにゃきゃ!
まだまだですね(笑)

茶たがわさんへ‥

《記念列車は、「なかよし3兄弟、はじめての遠足号」の名称で運行。宇和島駅10時29分発のトロッコ列車「しまんトロッコ2号」に、「海洋堂ホビートレイン」「鉄道ホビートレイン」を連結し、宇和島~江川崎間を3連結で運行する》
自習までして頂くとは、鉄女に転身してみませんか?
茶たがわさん、こんにちは。

>>すごいことになりますね。ワクワク♪
去年もプレ開催みたいなことをやったのですが
時折雨の降る あいにくのお天気だったので
今年は晴れるとイイです。。

>>赤トンボ、天使族なら手のひらでじっと羽を広げささにゃきゃ!
>>まだまだですね(笑)

ちょっとカップルを引き離してしまい
興奮冷めやらぬで暴れてしまいました。。
恐るべし 北四国楽園長!

No title

今晩は~

やる気スイッチからのコメ~

え ~ 師匠 まさかの 下ネタ?(笑)


私から見れば ジャスピンでも 師匠たちは

ピントに厳しい!(笑)


でも 女性には 優しい(笑)

ラブママさんへ‥

いつあざコメ返こんばんわ~

乗っかかってるだけなので
ラブママさんが毛布代わりにしている
昭和さんみたいなもんですよ。。

>>私から見れば ジャスピンでも 師匠たちは
>>ピントに厳しい!(笑)

金銭に対しても厳しいですよ~(笑)

>>でも 女性には 優しい(笑)
多分、猫被ってるだけですよ。。

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。