未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

四万十紀行(高瀬沈下橋編)

やすろぐです。


今回は、「四万十紀行(高瀬沈下橋編)」です。

ちょうど屋形船が橋の下を通り抜けていました。
高瀬沈下橋

通り抜けた場所で Uターンをして帰って行ったのですが
入れ替わりに もう一艘の船が近づいてきました。
高瀬沈下橋 (2)

正面へ急いでみましょう。
高瀬沈下橋 (3)

結構新しい船の様ですね!
高瀬沈下橋 (4)

ビールやらお弁当がチラっと見えたのですが
イイなぁ~ 羨まし~
高瀬沈下橋 (5)
コチラの舟もここで Uターンして帰っていきました。。

車に戻る途中の坂で、水や風化の影響でしょうかね?
小石の下だけ土が柱のようになった面白い土手を見つけました♪
グランドキャニオンのミニチュアみたいなもんですね。 違うか??
行ったこと無いし(涙)
高瀬沈下橋 (6)

と、遊んでいたら
観光バスやマイカーでの観光客とすれ違いました。
高瀬沈下橋 (7)
沈下橋もメジャーになりつつありますね。。




やすろぐ!

blogram投票ボタン
THEME:ある日の風景や景色 | GENRE:写真 |

COMMENT

こんにちは~!

お酒などご馳走を見つけて飛び乗らなかったのですね!

沈下橋が観光名所として訪れる方が増えたんでしょうかね?

スターゲイザー☆さんへ‥

ジャッキー・チェンじゃあるまいし
捻挫しますよ スターゲイザー☆さん、こんにちは。

>>沈下橋が観光名所として訪れる方が増えたんでしょうかね?
TVドラマのロケ地巡りと相まって
老若男女が訪れていますよ。。

言いにくい(汗)

No title

ハイハイ、グランドキャニオン・カワイが通りますよ
やすろぐさんこんにちは。

ボスプルさんは、ホントは舞妓さん引き連れて屋形船遊びしたいけど
仕方がないからキャバ嬢で我慢していると吹いていました。

2枚目の写真にひとこと言わせてください。










そこは風景もしくは船の方にピントを合わせるべきでは?(笑)

高瀬橋もいい橋ですよね~

カワイさんへ‥

ぉおぉぉ~!
憧れの西海岸経験者の方じゃないですか
カワイさん、こんにちは。。羨まし~

>>ボスプルさんは、ホントは舞妓さん引き連れて屋形船遊びしたいけど
>>仕方がないからキャバ嬢で我慢していると吹いていました。

v-391はは~ん‥
10月は週一ブログになると吹いていましたが
キャバ嬢に入れ揚げてるのですね。。

>>2枚目の写真にひとこと言わせてください。








ヾ(⌒(ノ*'ω'*)ノ 長いわ~

>>そこは風景もしくは船の方にピントを合わせるべきでは?(笑)
おっしゃる通り。。₊˚‧(๑σ̴̶̷̥́ ₃σ̴̶̷̀ू)·˚₊ テヘ

>>高瀬橋もいい橋ですよね~
森高千里さん、渡良瀬橋に続いて高瀬橋も歌ってくれないかな。。

No title

屋形船をよーく見ると「歌和囲財閥御一行様」と
表記してあるようにも見えますがどうでしたか?
西四国支部長さん、こんにちは。

本部長は舞妓&芸子さんに首ったけですが私は高知嬢が
気になって仕方がありませんよ(笑)
土が柱のようになったのは不思議ですね!
こんなに観光客が訪れるなんて本部長率いる潜水教徒の
広報活動の賜物です(^^)v
最後に2枚目の写真に一言言わせてください。
......
......
......
......

潜水教北四国支部長どのへ‥

あぁ~ 文字が黄金にv-352輝いて読めなかったのですが
そんな感じでしたよ 北四国支部長どの、こんにちは。

>>本部長は舞妓&芸子さんに首ったけですが私は高知嬢が
>>気になって仕方がありませんよ(笑)

あぁ~ B氏なら高知嬢に首ったけらしいので
いろいろ教えてくれるはずですよ。。
先日は松山嬢にも(自主規制)

>>土が柱のようになったのは不思議ですね!
>>こんなに観光客が訪れるなんて本部長率いる潜水教徒の
>>広報活動の賜物です(^^)v

この日は、すべての沈下橋が観光客で賑わってました。。
お遍路に次ぐ人気になるかもしれません^^;

>>最後に2枚目の写真に一言言わせてください。
......
......
......
......


ヾ(⌒(ノ*'ω'*)ノ どないやね~ん

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今晩は~

やる気スイッチからのコメ~

屋形船は 師匠の船ですか?


御三家は舞妓さんに キャバ嬢に ラブラブ奥様に

私生活が 忙しそうで 何よりです。

       冷え冷え夫婦の  ラブママより

管理人のみ閲覧さんへ‥

う~ん‥ (☝ ՞ਊ ՞)☝ どっしよっかなぁ~

ラブママさんへ‥

いつあざコメ返こんばんわ~

>>屋形船は 師匠の船ですか?
ホントは金箔を貼っていたらしいのですが
眩しすぎたのでノーマルカラーに塗ったらしいですよ^^;

>>御三家は舞妓さんに キャバ嬢に ラブラブ奥様に
>>私生活が 忙しそうで 何よりです。

メガネ屋さん達は、その上に「未亡人朱美ちゃん3号」まで
手に入れたらしいですよ!
そんなの~ (;ё____ё) ダメヨーダメダメ!

>>     冷え冷え夫婦の  ラブママより
またまたぁ~ 毛布っては書いてましたが
ホントは昭和さんの事なんでしょぉ~ ๛ก(ー̀ωー́ก) 熱い熱い。。

No title

こんばんは。

3枚目の構図、可愛くて好きですね(^^♪

屋形船って大きいね、こんな綺麗な水みながらまったりできたらいいでしょうね。

石柱、理系女としては気になって気になって(笑)
不思議~

No title

今日も布教活動ご苦労様です西四国支部長殿こんばんは。
平日の割りにずいぶん観光客の方がいますがサクラですか?

高瀬橋はその道を下ったところか、下る前か忘れましたが
看板がいい味出してますよね。古いバス停みたいな…

プチグランドキャニオンにもさりげなく沈下橋を入れていたので
アッパレあげましょう!

茶たがわさんへ‥

>>3枚目の構図、可愛くて好きですね(^^♪
そうでしょ~そうですか~うれしいですよ
茶たがわさん、こんばんは。 ん?

>>屋形船って大きいね、こんな綺麗な水みながらまったりできたらいいでしょうね。
こじんまりしたのもありますよ。。
これはグループさん用でしょうかね??

>>石柱、理系女としては気になって気になって(笑)
>>不思議~

自然は不思議ですよね~
リケジョあっぷちゃんも割烹着きて実験やってるんですか?

潜水教四国本部長どのへ‥

西四国は任せておいてください
本部長どの、こんばんは。キリッ

>>平日の割りにずいぶん観光客の方がいますがサクラですか?
違いますよ~ 確か この時は‥
ジュエリー歌和囲のビップ客の方たちの
接待旅行みたいでしたよ^^

>>高瀬橋はその道を下ったところか、下る前か忘れましたが
>>看板がいい味出してますよね。古いバス停みたいな…

今回は見逃しましたが下る前だったような‥
有りました有りました!
http://blog-imgs-44-origin.fc2.com/y/a/s/yasulog116/201211241650441f0.jpg

>>プチグランドキャニオンにもさりげなく沈下橋を入れていたので
>>アッパレあげましょう!

見つけて頂きましたか~(感激)

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
「定期Web写真展」開催中!
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。